コメントは受け付けていません。

comment for 人騒がせな母ちゃん。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

よっしゃさんへのお返事

それはまさしくオヤジですねv-397
って、私も間違いなくハァ、ハァ・・・・v-405
2006/10/25 10:58 | edit
posted by モモ

だって、だってだって、相模原の串揚げとお寿司の匂いに誘われたのだも~ん!
2006/10/25 10:54 | edit
posted by @幕張

@幕張さんへのお返事

おぉぉぉ~リアルタイム!!!

ここは、チャットルームか?!v-411
2006/10/25 10:43 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

遠くにいると、いざというときなんも出来ないからかなり心配なのよ。
父ちゃんの時がそうだったからなおさらね。

普段から重々母ちゃんには言ってるんだけど、元気なときは聞く耳持たないから困っちゃうのよね。
2006/10/25 10:42 | edit
posted by モモ

JACK高田さんへのお返事

毎度給料日前はきついっす。
こんなときに限って、いろんな出費があるんですよね。
って、今回は遊びすぎっても有りますがv-12
2006/10/25 10:39 | edit
posted by モモ

食べるよ~たくさん。
なにせ、オイラはモッピ~さんとこのモップ君と同じくらいの体重比があるから~


・・・つまり、おデブだからー。
2006/10/25 10:38 | edit
posted by @幕張

アキさんへのお返事

モモの母ちゃん、どこに行くにも自転車なのよ。
2時間くらいならへっちゃらみたいv-12

おかげで、こっちは心配ばかりかけられます。
2006/10/25 10:37 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

救急車はずかしい!っていってるうちは、まだたいしたことないのかもね。
本当に大変なときは、そんなこと考える暇もないはずだからv-391

モモは初めて救急車に乗ったとき、かなり楽しかったけどねぇ。
まぁ、患者搬送の付き添いだったからかも(笑)
2006/10/25 10:35 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

血圧高いんですかぁ。
まぁ、高くても薬でコントロールできていればさほど心配することはですね。

あまり張り切りすぎてガイドすると、血圧上がっちゃううのでご注意を!(笑)
2006/10/25 10:32 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

ぐぐぐ、次はもうない!
2006/10/25 10:30 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

お寿司といっても一皿100円の回転寿司だよ(笑)
二人とも、あんまり食べないから会計1300円v-405
こんなんで良かったらいつでもどうぞ~!
って、@幕張さんすごい食べそう・・・v-433
2006/10/25 10:29 | edit
posted by モモ

まあ何事もなく良かったじゃないですか!ww30分も自転車で、すごい母ちゃん!

俺ならそれで心臓バクバクですww
2006/10/25 10:28 | edit
posted by よっしゃ

ぐしおさんへのお返事

ホントなさけないほど、心臓バクバクで頭パニックになりしたよ。
特に、遠くに離れてるととっても心配ですね。
2006/10/25 10:26 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ちょっと、書き方がまずかったかな。
毎週たかりに来るのは、親友のモッピ~なのよ。画像のわんこの飼い主ね。

母ちゃんは、大げさというより父ちゃんが心不全で死んだから怖くなったのかなぁ?!
まぁ、たいしたことなくてよかったです。
今日くらいにプレゼント届くはずですよ!
2006/10/25 10:25 | edit
posted by モモ

かーちゃんだいじょうぶかいな。
ってほんま突然の電話もらったら
どうしていいかわからんわな

とくにモモは
遠く離れたところで
「一人」暮らししてるねんもんなぁ。

無事でよかった。
でも先々自分で気つけるように
おかあちゃんにいっておかないと
無理してえらいことになったら
かなんもんな。

うちも、気つけろいうてても
ちょっと無理してケガしたり・・とか
多い。

年やねんからもうちょっとわきまえてほしいもんやねえ
2006/10/25 08:39 | edit
posted by eriko

こんばんは~
とりあえずお母様が大事に至らなくて良かったですね!実家が焼き鳥屋さん、うらやましいです。お互い給料前みたいですが頑張りましょう!
2006/10/25 02:20 | edit
posted by JACK高田

モモさんママ、大したことなくてよかったですね☆
それにしても、20~30分間チャリに乗れるとは…すごいですね(・∀・)
2006/10/24 23:14 | edit
posted by アキ

モップのアップかわえぇ~v-238

ところでうちの母もニャンに引っかかれて
すごい流血したのに、
父が帰宅するまで病院行かずに待ってたことがあるなぁ。
やっぱ救急車呼ぶのは恥ずかしかったのかしら?

とりあえずモモしゃんのお母さん、
たいしたことなくてよかったねv-22
2006/10/24 21:40 | edit
posted by ゆう

モモさん、頼りにされてますねぇ~♪

でも、適切なアドバイスでママ上も安心でせう(笑)
私も今の所、心臓は大丈夫ですが血圧が高いので薬をのんでいます。(泣)
2006/10/24 21:06 | edit
posted by 屋島のガイド

ゴチゴチでしたぁ~~★
またよろしくねん
あの串揚げまたよろしくねん  あは
2006/10/24 11:54 | edit
posted by モッピ~

いいなぁ~モッピ~さん、モモさんからお寿司ご馳走になって。
次回は~、オイラも混ぜてーねーーーって。
ずーずーしい? ゲヘへ・・・

親の体調不良は、一応何もなくても心配だよね。
@幕張のとこでは数年前、雪掻きしてた親父が滑り転んだので念のために
病院で検査したら、脳内出血を起こしてて、即、入院でした。
発見が早かったので、今ではピンピンしてますがねー。。。
2006/10/24 11:01 | edit
posted by @幕張

大したコトでなくてよかったですねぇ^^

しかし何で自分の身内になると

落ち着いて行動できなくなるんでしょうかねぇ・・・(汗

2006/10/24 09:19 | edit
posted by ぐしお

それって、母上が大げさに騒いだだけって事ですか? ( ̄□ ̄;)
寂しがり屋さんなんですね (≧m≦)ぷっ!
ってか、救急車は(/-\*) ハジュカチって・・・
この母上は、もしかして毎週モモさんにタカりに来ているんですか?
ェェェΣ(゚Д゚,,)
では、ポチッと。。。
2006/10/24 00:35 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

人騒がせな母ちゃん。

せっかくの連休だというのに、またまた我が家にお邪魔虫がやってきた16


 


20061023221831.jpg


 


って、毎週きすぎですからぁぁぁぁ。((o(>皿<)o)) キィィィ!!


 


なんて、どうせ暇人同士だから良いんだけどね( ̄m ̄〃)


おかげでとんだ出費356


給料日前だというのに、夕飯にランチまでおごらされたモモです。


 


 


昨日早朝から、モモの母ちゃんに電話で起こされた。


 


母ちゃん 「・・・・・・・心臓が・・・・・痛い・・・・・」


 


ちょっと前から心臓の具合がわるく、お医者さんに心肥大と言われていたんだけど、突然の電話にモモもアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


ナースと言えども、自分の家族となると落ち着いてはいられません。


症状をきいてみると心臓のあたりが痛く、呼吸をするのもつらいという。


たしかに、狭心症や心筋梗塞の症状です。


 


これは直ちに病院にいくよういってはみたものの、この日は日曜日しかも早朝なのでどこの病院に行っていいかわからないと言う母ちゃんに、救急車でもいいから呼びなさい!っていったんだけど救急車は(/-\*) ハジュカチ…って・・・・・・


 


あのぉ、そんなこと言ってる場合じゃないんですけど


 


仕方ないので、ネットで休日夜間診療所を探しておしえてみた。


 


「ところで、母ちゃん?!今どこにいるの????」


「お店にいるよ!」


 


??????????????


 


モモの実家は焼き鳥屋さんをしてます。


お店は、実家からすこし距離のある場所にあるのです。


そう、自転車だと20~30分かかるくらいの場所でしょうか。


嫌な予感がします。


 


「ねぇ、お店までいったの?」


「うん、だって携帯をわすれたからね。」


「あのぉ、まさか・・・・・・・・」


 


 


 


 



 


 


 


 


 


t79-4.gif


 


 


「自転車できたよ!!!」




( ̄□ ̄;)!!




モモの嫌な予感は的中424


30分もかけて自転車をこぐ元気がある人はとても重篤な状態には思えません。


とりあえず、ネットで調べた病院を受診した母ちゃん。


診断結果は、胸膜の炎症でしょうと言うことでした。


 


まったく、人騒がせもいいところです。


 


無事でよかったとホッと胸をなでおろすモモでした。


ポチッと応援よろしくね♪


159


 

category : 日記  comment : 23  track back : 0
