コメントは受け付けていません。

comment for 初挑戦♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

3Bbakuさんへのお返事


チャットルームだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
リンク大歓迎ですよ!
って、モモ勝手にリンクしちゃってました(笑)
2006/10/26 21:23 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

IKOKAは絶対おすすめだよ。
デートでいってもいいと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

港北と船橋にあるから是非是非いってみて~♪
2006/10/26 21:22 | edit
posted by モモ

先ほど、記事を書き終わりました (≧m≦)ぷっ!
タイマーで、27日の午前1時に公開されますので見に来て下さいね
♪d(⌒o⌒)b♪
あと、リンク貼ってもいいですか? (*ノノ)
2006/10/26 21:21 | edit
posted by 3Bbaku

erikoさんへのお返事

やっぱり、モモゴン悲しそうに見える???
眉間にしわが寄ってるわけではないんだけど、やっぱりほとんど独りでお留守番させてるのがいかんのかなぁ・・・・(_ _。)・・・シュン


モモの部屋はまったく綺麗じゃないじょ!
しょーもないもんばっかで、どうもまとまりがないのよねv-12
2006/10/26 21:20 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

心理テスト、結果見てきましたよ!
結構当たってるかもヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

IKOKAはまだ関東だけなんですね。
でも、結構人気見たいだから全国にできるかもしれませんよ!
2006/10/26 21:17 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

あらあら、へびは苦手なのねぇ。
モモも実物はだめだけど、これは結構かわいいよ!
あっ、ぐしおさんイベント明日までだっけ?
必ず行くから待っててくださいね♪
2006/10/26 21:15 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

カレーそば、モモはダメだったけど好みはあるかもだから、一度は試して見たらいいかも。
モモの予想では、@幕張さんもなしだと思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にょろちゃん大量にあったよ!
カエルの王様もあったあった、かなり悩んだんだけどちょっと高めだったから今回は断念ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも、次回いったら買っちゃいそうw( ̄▽ ̄;)w
2006/10/26 21:13 | edit
posted by モモ

nersumanさんへのお返事

ゴメンネェ~、やっぱりモモはざるそばだったみたい(^。^/)ウフッ
確かに讃岐うどんがいいよね。
モモも家では、冷凍讃岐うどんオンリーですよ。
2006/10/26 21:10 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

おっと、2回もコメントありがとう!ニャハハ (*^▽^*)
無事届いてよかったぁ、って捨ててないですよね!( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん、かぶって写真UPまってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/26 21:07 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

rukaさんところでもみたことないのかぁ、ってことは東京だけなのかな???

IKOKAはかなりおすすめですよ。
船橋にもあるから是非一度行って見てね(^_-)-☆
2006/10/26 21:05 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

カレーラーメン、東京にもあるらしい、友達がいってたよ。
でも、モモはまだ食べたことないなぁ。
今度見つけたらチャレンジしてみるね♪
2006/10/26 21:04 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
絶対食いつくと思ったよ。
もちろんモッピ~の運転ならOKよ!!!
2006/10/26 21:01 | edit
posted by モモ

へびのニョロちゃん可愛い!
うちからはちょっと遠いかな?
でも一度行ってみたい~v-106
2006/10/26 18:58 | edit
posted by ゆう

こんばんわ (*^-^)ノ
例の物の実物を本日受け取りました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ありがとね ♪d(⌒o⌒)b♪
折角あんな凄い物を頂いたので、記事にも書こうと思っているのですが
少し時間がかかりそうなので、記事をアップしたら
また報告しますね (≧m≦)ぷっ!
ってか、アレを被れって事ですか ( ̄□ ̄;)
2006/10/26 18:47 | edit
posted by 3Bbaku

いつもおもうけど
なんでモモゴンはそんなに
悲しそうな表情をしてるんでしょうねえー

眉間にシワよっとるで。

んでもヘビは嬉しかったのねん
よかったよかった。


雑貨スキなモモの部屋
ぜひみてみたい。
きっときれいなんやろな
2006/10/26 14:42 | edit
posted by eriko

IKEAか~一度行ってみたいな~
福岡にはできへんのかな~

あ、心理テストに参加ありがとう!
結果UPしましたよん!遊びにきてね~
2006/10/26 09:48 | edit
posted by よっしゃ

へぇ~、都会にはそんなトコがあるんですねぇ^^

コッチの方にもできて欲しいですよ~。

でもヘビは苦手なんで遠慮します・・・(汗
2006/10/26 09:32 | edit
posted by ぐしお

カレー蕎麦、ビミョウなのか、そうなのかぁ~ v-164 ガックシ・・・
うーッ…、でも怖いもの見たさで食べてみたかったりして。

IKEA行って来たんですね~。
そうそう船橋にもあるんですよ、「IKEA船橋」。
7月に行った時は“ヘビのニョロちゃん”が売り切れだったので、“カエルの王様”と“カメ”のクッションを買ってきました。
でも別売りだったクッションの中身がペコペコのエアバッグなので、ただいま代用品を物色中… v-90
2006/10/26 01:26 | edit
posted by @幕張

早速、「カレーそば」を取り上げていただきましてありがとうございます。
「カレーそば」ダメでしたか(笑)
まぁ~、確かに驚くほど旨いもんじゃないとは思いますが。。。
関東のフニャフニャしたうどんにカレーだったら、カレーそばの方がいいかと。。。
先月、香川で食べたあのコシの強いうどんが、どぉ~しても忘れられなくて。。。
関東で食べるうどんが偽者のような感じがして。。。(笑)
関西ならば、絶対にカレ~UDONでしょぉ~。。。
2006/10/26 00:29 | edit
posted by nursman

わざわざお金を払ってまで注文したくない一品ですね ( ̄□ ̄;)
ってか、ヘビを抱き締めてカメラ目線のワンコが可愛い ヾ(≧▽≦)ノ

あと、例の物届いたみたいです (*^-^)ノ
ありがとでした m(__)m
未だ、受け取ったのは不在通知だけですが (≧m≦)ぷっ!
では、恒例のポチッと。。。
2006/10/25 23:55 | edit
posted by 3Bbaku

ぴのさんの書いてる「カレーラーメン」、しってます!!
あたしも書こうと思ってました~~

でも、そばは聞いたことナイ・・・
基本そばはつめたいのがすきです♪

あの雑貨屋さん、今テレビとかでもよく出てますよね。
今度行ってみよっかな~~★
2006/10/25 23:31 | edit
posted by ruka

雑貨とかインテリアみてるのって飽きないですよねー。私も大好きです★☆
カレーそばなんてあるんですね。北海道の室蘭ってところにはカレーラーメンってありますよ。私は3年住んでて結局1回も食べなかったけど おいしいらしいです。
2006/10/25 23:22 | edit
posted by ぴの

アタシをおいて行くなんてぇ~
ヒドイじゃないかぁ~~(ノヘ;)シクシク..
今度連れてって~な♪
2006/10/25 22:37 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初挑戦♪

先日、ブログ友のnursmanさんのところで紹介されていました。(←こちらからどうぞ♪)


 


 


 


カレーそば


 


 


 


う~ん、カレーにそばってどうなの?


最近、都内の蕎麦屋さんでよく見かけます。


でも、コレって関東だけ????


モモの実家は名古屋なんだけど、たしか名古屋では見かけたことはないっ!356


カレーといえば、うどんだよねぇ。


それでもちょっと気になったので、今日ランチで初挑戦♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


 


 


2006_1025a0002.jpg




 


う~ん( ̄-  ̄ )


 


 


 


 


 


 


 


 


 


微妙


 


 


 


 


 


というか、カレーにそばはないな!217


せっかくのそばの風味がカレーと混ざって、モモ的には許せない!感じでした。


nursmanさん、ごめんなさい。m(。_。;))m ペコペコ…


 


 


今日はもう1つ、初挑戦♪というか初体験!してみました。


以前から気になっていた所にいってみたの。


 


2006_1025a0007.jpg




IKEA


 


 


 


9月にオープンしたIKEA港北店に行ってきました!


スウェーデン発のホームファニッシングストアです。


平日だというのに凄い人でした。


 


2006_1025a0006.jpg 2006_1025a0005.jpg


 


かなり広い店内、倉庫見たいな所にインテリアグッズがいっぱいです。


 


2006_1025a0004.jpg 2006_1025a0003.jpg


 


とても1日では堪能できないほど12です。


グルグル店内を物色するだけで、メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


 


雑貨やインテリアグッズが大スキなモモでも、食器や収納ボックス・雑貨などなど10テン近くかっても会計4000円とかなりお安い!


 


本日一番のお買い物!


 


2006_1025a0008.jpg





へびのニョロちゃん ヾ(☆▽☆) アハアハ


 


体調2Mくらいかな?これで490円なり♪ ←安っ!


こんなしょうもないものが大スキ238なのよ。


一応これは、モモゴンのお土産ですよ。


 


2006_1025a0011.jpg




久しぶりにかなりに、気にいってくれました!


 


都内の方は、一度いってみたら楽しいとおもいますよ426


 


こっちにもいってみっちゃぅ?!


行きなさい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


159


 

category : 日記  comment : 23  track back : 0
