コメントは受け付けていません。

comment for おさぼり中。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

*ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚。
訪問 ありがとうございました。
感謝 カンシャ。。。
この子 結構、タイプかも!?
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
では!またゆっくり伺います。♪
2006/10/29 09:49 | edit
posted by (*´-`*)ゞ ポリポリ

rukaさんへのお返事

オフ会???
時間があえば是非是非参加しますよ!
早めに日程わかればおしえてくだされ♪

rukaちんとデートなんて、(/ω\) ハジカシーv-238
って、デートじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/27 19:02 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

いや~、飲みすぎっていってもチュウハイ2本よ。
最近めっきり弱いのよ。

かなりお安い女でしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/10/27 18:59 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

モモも毎日飲んじゃうのよねぇ。
はい、アル中予備軍です。
だいたい毎日チュウハイ2本なんだけど、その日によってヘロヘロに酔っ払っちゃうのよね。
二日酔いすると絶対やめてやる!ッて思うけど、いつも思うだけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/27 18:57 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

(◎-◎;)ドキッ!!
そ・そ・そんなこと・・・、誰が・・・やったんでしょう・・・・・ねぇヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
2006/10/27 18:54 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

なんせ独り暮らし、寂しいことにやることがないんですよ(T^T)

気がつけば、(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
悲しいです・・・(-。-) ボソッ
2006/10/27 18:53 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

あはは、しっかり時間チェックされてましたね(笑)
ちゃんと仕事してきたから5時くらいですよ。
しかも、チュウハイ2本でイチころです( ̄□ ̄;)!!
2006/10/27 18:51 | edit
posted by モモ

私は日曜日までお酒はお預け・・・
いいなぁモモさん>_<

でも来週は飲みウィークになりそうで楽しみなんです♪

モモさん、12月の飲み会(じゃなかった、オフ会・・・まぁ似たようなもんだけど。)来られますか??

モモさんとお話したーい!!
是非おヒマならいらしてくださいね♪
2006/10/27 18:11 | edit
posted by ruka

私は日曜日までお酒はお預け・・・
いいなぁモモさん>_<

でも来週は飲みウィークになりそうで楽しみなんです♪

モモさん、12月の飲み会(じゃなかった、オフ会・・・まぁ似たようなもんだけど。)来られますか??

モモさんとお話したーい!!
是非おヒマならいらしてくださいね♪
2006/10/27 18:10 | edit
posted by ruka

飲みすぎたときこそ
本音をアップしたらええねん
もも。
てか
飲み過ぎたいわ・・

節制中のわたしに
こんなブログみせんなぁ!
2006/10/27 16:26 | edit
posted by eriko

nursmanは、仕事が早く終わろうが遅く終わろうが、毎日、飲みすぎています。。。(汗)
二日酔いを感じるたびに、今晩こそは飲むまいと思いつつ、夜になるとその二日酔いの辛さもどこへやら。。。
半分、ビョーキ(笑)
2006/10/27 12:23 | edit
posted by nursman

そーだよねー
前にも酔っ払って記事書いて
意味不明な場所に矢印記号とか付けてたもんね☆
2006/10/27 09:46 | edit
posted by ゆう

コレって純子ちゃんになるんですかねぇ・・・(汗

しかし21時でもう酔っ払いとは・・・

うらやまし過ぎますっ!!
2006/10/27 09:16 | edit
posted by ぐしお

調子に乗って飲み過ぎたのに、
こんな時間に記事をアップしているって・・・ ( ̄□ ̄;)
一体、何時から飲んでいたんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
今日はもうポチッとしちゃったので、また明日。。。
あっ、リンク貼っておきました (*ノノ)
2006/10/26 22:54 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おさぼり中。

今日は仕事が早く終わって、ちょっと調子にのって飲みすぎちゃっいました。


 


 


 


y58-6.jpg




 


というわけで、この状態だと(* ̄0 ̄*)ノ口 とんでもないことを書きそうなのでお休みさせて頂きます。


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


 


 


※皆様の所には、明日うかがいます。ごめんなさい。。。


 


それでも押してくれる???


m(_ _"m)ペコリ


159

category : 日記  comment : 14  track back : 0
