コメントは受け付けていません。

comment for 踊る大走査線♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nonkoさんへのお返事

はじめまして♪
コメントどうもありがとう!

httpってところから入れてもらえれば大丈夫ですよ♪
是非、アドレス入れてってくださいね。
2006/10/30 12:08 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

いいでしょ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えりちんには違うデザインのプレゼントしようか???
って、カンガルーの着ぐるみ・・・(◎-◎;)ドキッ!!
モモならサルがいいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/30 12:06 | edit
posted by モモ

始めまして nonkoです。
おもしろすぎのもも様のブログ
そして お絵かきやフォト すっごい
nonkoもそーしたいよー
以後も よろしくお願いいたします。
なぜ URL 入れないって
どっから(hからなのー)入れていいんだか、わかんないんだもの でしゅ(クスン)
では また nonkoでした
2006/10/29 15:28 | edit
posted by nonko

みてきたでーモモ。
これ私ほしいわ。
ほんまあったかそうやん?


って
私さーカンガルーの着ぐるみパジャマもってるねんけど
これ着て近所散歩するんて
やっぱりキツイん?
なぁーどう?

モモならできる?やんな?
2006/10/29 07:16 | edit
posted by eriko

windさんへのお返事

いやねぇ、画像でごまかしてる楽しんでいただけたらとv-12

はい、友達にはまた手抜きじゃ~ってよくおこられますが(ノ゜⊿゜)ノ
2006/10/28 19:18 | edit
posted by モモ

UKさんへのお返事

おぉぉ~、コメントありがとう!
って、こういうのがこのみなのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっとボケッとしたところがukちゃんに似てるかもね(^_-)-☆
2006/10/28 19:15 | edit
posted by モモ

しょうちゃんさんへのお返事

どうもありがとう。
これからもぼちぼちマイペースでがんばりますので、宜しくですm(_ _"m)ペコリ
2006/10/28 19:13 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

(◎-◎;)ドキッ!!モモらしい?!
どんなんやねん(。_)〃ドテッ!

是非是非50000HIT狙ってみてね。
nursumanさん用にプレゼント考えるの楽しみかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/10/28 19:11 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

犯人にしてどうもすいません(@∇@)あはは
毎回だとモモの生活に影響が出そうなのでちょっとすっ飛ばしてみました( ̄∇+ ̄)vキラーン
って、そこまでももつかが心配ですが・・・w( ̄Д ̄;)wげろッ!!

では、次はモモがナース服で注射しに行くということでどうでしょう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/28 19:09 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

予約ありがとうございます(笑)
って、そこまでもつのか「モモログ」(○∇○) ドキッ
2006/10/28 19:05 | edit
posted by モモ

どんなプレゼントか早速拝見してきます。^^

って、モモさんのブログ楽しい♪

酔った時でも、ちゃんと画像アップしてる所、尊敬してしまいます!
2006/10/28 18:27 | edit
posted by wind

可愛すぎv-345
あれ大好きで、お茶のおまけについてた頃に集めてました!
一時携帯のストラップにしてましたよ。
2006/10/28 13:26 | edit
posted by uk

20000ヒット

おめでとうございます。

凄いですね

これからもがんばってください。
2006/10/28 09:22 | edit
posted by しょうちゃん

20000HITプレゼントを見に、3Bbakuさんのところへお邪魔してきました。。。
うわぁ~、また、なんと表現してよいのか。。。
モモさんっぽいと言うか。。。

50000HITのときは、必ず踏んでみせるぅっ!
2006/10/27 23:00 | edit
posted by nursman

プレゼントの他にも、宣伝までしてくれてありがとね (*^-^)ノ
使用上の注意事項は、ちゃんと守って使います
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、次回はかなりすっ飛ばして
50000HITなんですか ( ̄□ ̄;)
30000HITかと思っていました _| ̄|○
次回のプレゼントは、是非モモさん愛用の
ナース服と献血用の注射器のセットって
事でお願いします (≧m≦)ぷっ!
では、恒例のポチッと。。。
2006/10/27 22:36 | edit
posted by 3Bbaku

50000HITは「屋島のガイド」が頂きです(笑)
って予約しててもダメでせうね (爆)
2006/10/27 21:53 | edit
posted by 屋島のガイド
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

踊る大走査線♪

最近、ブログを騒がせる怪しい人影ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


 


そんな人騒がせなブロガーを野放しにはできません。


徹底的に調査に乗り出した、名探偵モモ!


聞きとり調査の結果、犯人と思われる人物が浮かび上がってきたw(゜o゜)w オオー!


 


その人物、覆面をかぶり逃走しているもよう。


現段階では、被害届けは出ていないようだが、このまま犯人を野放しにしていては危険と判断。


名探偵モモは勇気をふりしぼり、犯人確保に向かいました!


 


 


 


 


 


 


 50.gif


 


 


 犯人確保


 


 



 


 


 




 


なんちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


みなさん、覚えてますかぁ?


以前、モモのブログで20000HITのプレゼント企画♪で見事プレゼントをゲットしたこちらの方を。


 


 


3Bbakuのウソの様な本当の話  By 3Bbakuさん


 


 


かなり遅くなってしまったのですが、先日プレゼントを送らせていただきました。


そして、本日3Bbakuさんのブログでプレゼントの記事をUPしてくれたのです。


 


へ?ナニを送ったかって???


 


( ̄∇+ ̄)vキラーン


それは、3Bbakuさんのところでご覧あれ♪


 


次回は50000HITあたりで、プレゼント企画しちゃうかもねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


 


ポチッとよろしくです207


159

category : 日記  comment : 16  track back : 0
