コメントは受け付けていません。

comment for ちょっと、早いんじゃないの!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

3Bbakuさんへのお返事

あら、気づいちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早々、友達申請ありがとう!
2006/11/01 18:37 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

そうそう、クリスマスがなんじゃ~!
そういえば、モモもたいした思い出ないかも(◎-◎;)ドキッ!!
はじめてのクリスマスはディズニーランドでラブラブデートしたのに、その後1ヶ月くらいで別れた(_ _。)・・・シュン

う~~、今年こそはあんなことやこんなことやるぞ!(どんなこと?笑)
2006/11/01 18:36 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

モモもよくその手をつかったなぁ(笑)
今は、夜勤もないし仕事でごまかせない(;´д`)トホホ

って、アキさんも一緒にがんばろうv-91
2006/11/01 18:32 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
これはモップよけの線香じゃ!(笑)

モッピ~には負けないもん!

って、クリスマスの予定は???
モモはもちろん暇よ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/01 18:30 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

はい!ゆう先輩!
モモは最後まであきらめませんよ。

って、あきらめの悪い女・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2006/11/01 18:28 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

今年ってたしかイブが日曜日?!
こんなとき変則勤務のナースは嫌よねぇ。

あっ!モモが代わりに仕事しよっか(笑)

蚊はまだまだいますよ。
モモの場合、年中蚊取り線香は置いてるけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だってね、蚊取り線香のにおい結構すきなんですよ。
ちょっとした、お香気分♪
2006/11/01 18:26 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

玄関先に杉の木って、どれだけ大きく成長するんだろうw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
クリスマスの時期でも、杉の木は葉っぱとかなくならないの???

大きなツリーのしたで、愛するダーリンと・・・(/ω\) ハジカシー

はい、妄想ですが何か?
2006/11/01 18:21 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

ありがとう!
そっかぁ、秋はカップル誕生の季節なのねぇ。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

おっし、気合入れて頑張るぞ!!!(笑)
2006/11/01 18:19 | edit
posted by モモ

windさんへのお返事

家の回りも結構ライトニングしてますね。
去年はお家の屋根まであるサンタさんがいましたよ~ん。
ライトニングの家が出始めたらマジやばいっす。
それまでには、ナニがナンでもゲットするじょ~♪v-433
2006/11/01 18:17 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

あら?!気づいちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってねぇ、ももんち田舎だからまだ蚊がブンブンとんでるんですよv-12
高い場所においとかないと怪獣モモゴンにめちゃめちゃにされちゃうからここしか置くとこないのよね(^^ゞ
2006/11/01 18:12 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

クリスマスまであと2ヶ月。
もちろんがんばりますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところで、誰かいい人知りません?!(◎-◎;)ドキッ!!
2006/11/01 18:09 | edit
posted by モモ

どもです (*^-^)ノ
早速、ぽんこ君に友達リストへの追加申請をしておきましたので、
メッセージを見て下さいね ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2006/10/31 10:36 | edit
posted by 3Bbaku

そういえばクリスマスのCMやってるの見ました…
私クリスマスにいい思い出ないんですよね~(ノД`)
今年はばっちりバイト入れちゃいます!!
クリスマスがなんだー!!って感じです(__;)
2006/10/31 00:55 | edit
posted by ぴの

私も今年はクリスマスいらない(´□`;)
夜勤希望出しちゃおうかな…患者さんと一緒に、メリークリスマス☆
2006/10/30 23:41 | edit
posted by アキ

狙ってるのか? 天然なのか?
ナンで蚊取り線香出しとるんじゃーー
ってかそのズボラなのが クリスマスを一人で過ごす原因なんじゃーーー くっくっく

あら? アタシも一人ですけど 何か?
2006/10/30 23:37 | edit
posted by モッピ~

クリスマスはね、当日まであきらめちゃダメ!
あきらめたらそれで終わりですからv-217
・・・と、毎年あきらめの悪い女になっておりました。
そう考えると結構直前まで元気でいられるよっv-221
2006/10/30 21:51 | edit
posted by ゆう

今年のクリスマスは・・・・
後輩と今から、どっちが休みを取るか!?で、モメてます(笑)

あたしも蚊取り線香が気になりました。
まだ蚊がいるのでしょうか・・・・
2006/10/30 20:10 | edit
posted by ruka

クリスマスツリーの飾りつけねぇ~。
nursman宅の玄関先には、杉の木が鉢植えであって、それに毎年、飾り付けしてるんだけど。。。
鉢をどんどん大きいものに変えていったら。。。
ナントっ!
最初は、70cmくらいの杉がぁ~~~っ!
いまや、nursmanの身長を抜きっ、2m位になっちゃって、飾り付けが、毎年、だんだん大変になってきてます(-_-;
ちなみに、「杉」ですから。。。
当然、花粉症の人は、その時期、花粉が飛散して悲惨になります。
↑つまらいギャグですが、なにかっ?
2006/10/30 19:08 | edit
posted by nursman

クリスマスに向けてでしょうか?
カップルができるのは秋が一番多い季節らしいですよ!がんばれ~ww
2006/10/30 15:17 | edit
posted by よっしゃ

最近は町並みの飾りつけ早いですね~。
この辺り一角では、毎年各お家がライトニングされ、夜の道がとっても綺麗なんですよ♪

そろそろ出さないとな~。

まだまだ2ヶ月。
いい出会いがどこかでまってるかも!
(●´艸`)
2006/10/30 13:18 | edit
posted by wind

クリスマスツリーは未だ早いですよね
ヾ(´ー`* )ノフッ
ハロウィンも終わっていないのに・・・
_| ̄|○
ってか、このツリーの写真は素敵なんだけど
横の蚊取り線香と季節感が全然合って
いないんですけど・・・ ( ̄□ ̄;)
モモさんのそのセンスにポチッと。。。
2006/10/30 12:57 | edit
posted by 3Bbaku

クリスマスまでに見つかると

イイですねぇ^^

ワタクシはクリスマスプレゼントに

いくら掛かるのかがスゴク心配ですよ~っ!!(爆
2006/10/30 12:46 | edit
posted by ぐしお
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょっと、早いんじゃないの!

ヤバイ!ヤバイッス!!Σ(・"・;)



1445032.jpg




 


早いですね。月日が経つのは・・・・。(お・・・・おばさん・・・くさっ!263


もう10月も終わりですよ!


こんなんじゃ、またすぐ歳をとっちゃうじゃない( ̄□ ̄;)!!


 


いや、そんなことじゃなくて・・・・


まだ、10月の終わりじゃないの!


つい先日、コンビニに缶コーヒーとアイスクリームとプリンを買いに行ったんですよ。


ナニを買いに行ったかは関係ないんだけどね、コンビニの店員さんたらお客さんをほったらかしていそしそとお仕事してるわけですよ。


まぁ、それはいいんですけどね。


ナニをしてたかっていうと


 


 


 


 


クリスマスツリーの飾りつけ


 


 


 


 


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


 


まだ10月ですよ!!!


って、気がつけばどこのお店でもコッソリ準備してるんですよね(( (_ _|||) )) ウゥ


今年もとうとうこの時が来てしまった。


はぁ、クリスマスなんか飛び超えて、お正月が来ればいいのに~。


モモは、クリスマスなんてしないもん!


独りさみしいクリスマスなんて要らないもん!


クリスマスなんて、クリスマスなんて!どっかにいっちゃいえ~19


 


 


 


 


 


 


2006_1030a0075.jpg




やっぱりいいねぇ、クリスマスツリー255( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1年押入れでお休みしてたからちょっと傾いてるけど、夜ライトを灯すとかなりいい感じ♪


 


クリスマスまでまだ2ヶ月もあるじゃない!


モモはあきらめませんよ。( ̄∇+ ̄)vキラーン


 


 こっちもがんばってますよ。


応援宜しくね♪


159


 

category : 日記  comment : 22  track back : 0
