コメントは受け付けていません。

comment for 新しい友達♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

足湯がいいよ~
バラの花びら浮かべって
2006/11/01 21:00 | edit
posted by るか

ななえさんへのお返事

あ~~~、沖縄で暮らしたら毎日つかれなんて吹っ飛んじゃいそう!
老人ホームのお仕事も大変そうですね。
医療関係はたちっ放し、むくみっぱなしは仕方ないのかも(T^T)
フミフミダンス♪モモもやってみますね。
今度、沖縄に行った時は三線でフミフミダンスしましょ(^0^*オッホホ
2006/11/01 19:00 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

うおぉぉぉ!

それが一番いいかも\(*T▽T*)/ワーイ
ここがあるから、仕事も頑張れる。

単純なももです( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/11/01 18:56 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

本日は定時退社でした(^^ゞ
残業はそんなにないからまだ楽なんだと思います。
世の中のサラリーマンはもっと大変なんでしょうね。
ぐしおさんの場合、会社からかえってもまたまた大変?!(笑)

がんばれ!ぐしお!!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/11/01 18:54 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

はい、ボケなくていいですからぁ!

青竹ふみはいいですね。
モモん家にはゴムでできたイボイボのがあって、パソコンやってるときはいつもそのウエに足を置いてるんだけどね。
やっぱり、青竹のがほしいなぁ。

あと、仕事中は強力靴下はいてるんだけど、ふくらはぎのむくみはないんだけどその分太ももにむくみが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これって、むくみじゃなくて・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)
2006/11/01 18:50 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ぽんこちゃんは、女の子ですよ!
くれぐれも・・・
ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?
なんてことはしないよーに!(笑)

一応設定してみたんだけ、ちゃんとあってるかどうか不安。
うまくできなかったら、聞きに行きますんでバク先生宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
2006/11/01 18:44 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

ぽんこちゃん、可愛いでしょ♪
いじめるとちゃんと報告してくれるから、いじめちゃダメだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

nursumanさんところにもいかが?(笑)

むくみ解消法、真剣に読んじゃったじゃないv-217
2006/11/01 18:41 | edit
posted by モモ

お久しぶりです

モモさん~お元気ですか?沖縄も秋らしくなったとは言え、北海道出身の私にとっては、まだまだ暑いです(>_<)お仕事大変そうですね…私は老人ホームで働いているんだけど、身体が動いてるけどほぼ立ちっぱなし!大根足じゃなく、大かぶかもしれないf^_^;家に帰ってからは、100円ショップで買ったボコボコの突起が付いた『青竹踏み』で疲れをとってます。意外と足が楽になりますよ!最初は痛いけど、今はノリノリ♪踊りながら踏んでまーす(^O^)/
2006/11/01 15:29 | edit
posted by ななえちゃん

おはよ~です♪
解消法・・・・・・・・



それは・・・・







みんながポチっ・・・・・・・する事で癒されると思うのデスガ (爆)
2006/11/01 10:40 | edit
posted by 屋島のガイド

時間が不規則なトコはしょうがない

のかもしれませんねぇ・・・。

今日は昼過ぎくらいに終われると

イイですねぇー^^
2006/11/01 08:58 | edit
posted by ぐしお

おお~! 
ぽんこちゃんってクリックすると“ぽんこちゃん語録”が出るんだねー。

足のむくみ解消法、ボケようと思ったらnursmanさんに先を越されてしもーたので、@幕張はマジ路線で。

@幕張一押しの方法は青竹踏み!
竹じゃなくても、角の丸い硬いものなら何でもOKですよ。
これで土踏まずを中心に足踏みすると、すごく気持ちいい!v-218
@幕張は添乗に行く時、友人のCAからもらったツボ押しの足踏み棒を鞄に入れていきます。
一日終わってホテルに入ると、部屋の中で裸足で棒踏み、棒踏み♪

あと部屋で座る時とか寝る時に、足の下にクッションとか置いて足首やふくらはぎを腰よりも高い位置に置くと気持ちいいです。。。
寝る時にやると、朝までにはむくみがとれてますね。
そういえば、足の裏側の湿布も捨てがたいですよ~。

むくみ防止には、締め付けが少し強い木綿の靴下が@幕張的最強。
靴の中で靴下が湿ると余計に足が疲れるので、@幕張は添乗中、昼と夕方に靴下を履き替えます。v-91
夕方は宴会場で靴下姿になるせいもあるんだけどね。( - 。-)ボソッ
2006/11/01 01:02 | edit
posted by @幕張

グッタリしているモモさんのイメージが良く伝わってきました (≧m≦)ぷっ!
ってか、お昼過ぎに帰れる事が有るんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
良い職場ですね ヾ(≧▽≦)ノ
うちのぺんぺんと友達になってくれてありがとね ♪d(⌒o⌒)b♪
もしかして、「ぽんこちゃん」って事は女の子なのかな? (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。
2006/10/31 22:37 | edit
posted by 3Bbaku

なな、なんじゃっ、ぽんこちゃんってっ!
今は、飛び跳ねてます。。。(汗)

むくみ解消法は。。。
すごいの知ってますよ。
ホント、科学的ですごいヤツ。。。

立ちっぱなし×その時間=そのときのむくみ
↑ここまでは、いいですかぁ~。

つーコトは、その反対をすれば元に戻るっ!!!


逆立ち×立ちっぱなしになっていた時間=もどるっ!

どぉ~だぁぁぁ~っ!
頭に血が上るだろっ!
ダメかっ!(笑)
2006/10/31 22:13 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい友達♪


ぐったり・・・・・・。




1067.jpg



今日は久々残業でクタクタのももですo( _ _ )o~† パタッ


 


モモのクリニックは日勤だけの恵まれた職場です。


仕事といえば、毎日の手術介助。


手術が終わってしまえば、サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッって、帰宅OKなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なので、早い時はお昼過ぎくらいにはかえることができるんだけど、コレが手術の内容によっては長時間に及ぶこともw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


本日ハズレの日・・・(。_)〃ドテッ!


長時間たちっぱなしカモシカのような足(自称)が、桜島だいこん?!?!(/ω\) ハジカシー


ってね、足がかなりむくむんですよぉ。


何かいい対処法ないですかねぇ。


 


話はがらりと変わって、本日新しい仲間が増えました!


ブログペットの「ぽんこちゃん」ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 


まだ、いまひとつナゾなペットですが何かサプライズなことをしでかすようなので皆さん可愛がってやってください(o*。_。)oペコッ


 


ランキングに協力お願いします♪


愛のぽちっ、プリーズ!!!


159


 

category : 日記  comment : 13  track back : 0
