コメントは受け付けていません。

comment for お引越しは慎重に。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

父ちゃんの遺言
「眼には眼を、歯には歯を!」
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006/11/04 23:33 | edit
posted by モモ

じ・・焦らしプレイかぁ?ww
お返しだな?お返しだな?ww
2006/11/04 12:33 | edit
posted by よっしゃ!

モンモンさんへのお返事

いらっしゃいませ♪
コメントどうもありがとう御座います。

こんなばあちゃんがいたら、是非ともいっしょに暮らして見たいですねv-407
というか、こんなおばあちゃんになりたいモモです!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
2006/11/04 12:33 | edit
posted by モモ

windさんへのお返事

ホント近所の住人や管理人さんは住んで見なくちゃ分からない、一種のばくちみたいなもんですね。

このアパートを経験してから、モモは必ず管理人さんや家主さんはいますか?って確認するようになりましたv-12
2006/11/04 12:29 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

最近でこそ多くなってきたけど、やっぱりペット可の物件てなかなかいいのが見つからないよね。

モモもモモゴン飼ってから2回引越ししたけど、前回の所はかなり家賃高かったよ。
今は家賃安いしお部屋も広く庭付きだからかなり気に入ってる。

当分はここで腰をすえますかぁ。
2006/11/04 12:26 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

いらっしゃいませ♪
コメント有難うございます。

引越しって気分を変えるには最高です。
いろいろな物件をみて、家具の配置を考えたりするのが楽しいですよ。
おしゃれな部屋にしようと想像だけ膨らむんだけど、いつも失敗してしまいますがねv-399

これからも、是非遊びに来て下さいね。
2006/11/04 12:23 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

確かに熱しやすくさめやすいかもv-12
あっ!でも男性についてはそんなことありませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ今、病院からコメがえしなので続きはしばしお待ちを!
2006/11/04 12:20 | edit
posted by モモ

ランキングから来ました。
ところで、このおばあちゃんって本物ですか?w
2006/11/04 10:39 | edit
posted by モンモン

引越しの数を聞いただけでクラクラしてしまいます~(^^;)
ただ、そこに住む住人や管理人さんは、住んでみないとわかりませんものね。
いったい、どんな管理人さんだったのか。。
|・o・;)゛ドキドキ・・・
次回まってます!
2006/11/04 10:10 | edit
posted by wind

中途半端すぎるとこでおわるなもも。

てか引越しほど無駄にかねかかることはなーい。

これで2マンション3室目。

(漏水でとなりの部屋に越したのよ!)

住めば都なんかな?
そうでもないんかな?

家てものにひどく興味がある私は
今の部屋きめるのにも
20件以上みてまわった

何分ペット可の物件て少ないし
程度わるいからねえ
ここらじゃ

2006/11/04 07:48 | edit
posted by eriko

はじめまして。
自分も引越し貧乏です。
でも引越しって楽しいですよねえ...
というか不動産を見て回るのが楽しいです!
2006/11/03 23:29 | edit
posted by ミュジニー

生茶よりもやっぱり生がすき!?
中村獅童と今話題の…
竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

2006/11/03 21:29 | edit
posted by 名無しさん

十数年で引越し10回って凄いですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ってか、同棲生活から足を洗うって・・・
この引越しの数から推測すると、
モモさんは熱し易く冷め易いタイプなのかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アパートのおばあちゃんは、既に嫌な予感が
しています (≧m≦)ぷっ!
では、ポチッとして続きを待っていますね
(*^-^)ノ
2006/11/03 11:51 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お引越しは慎重に。

東京に来て十数年、その間に引越しすること10回。


単純に計算して、1年ちょっとで引越しをしているモモです。


おかげで、みんなによく言われます。


 


 


 


 


引越し貧乏


 


 


 


いやぁ~ん、(/-\*) ハジュカチ…


どうも飽きっぽい性格のようです。( ̄□||||!!


いやいやそういう訳ではなくて、なぜか引越しをしなくてはいけないことがおこるんですよ。


たとえば病院の寮で転職するとか、同棲生活から足を洗うとか12


でもね、住む場所って大切だとおもいませんかぁ?


 


モモは引越しをするとき、2~3箇所まわって即決しちゃうほう。


以前、自由が丘で借りたアパート。


築年数はかなり古くおんぼろだったけど、立地条件と家賃の安さ、間取りがひろく収納も多かったので即決。


 


そのアパートには管理人兼オーナーのおばあちゃんが1階に住んでました。


 


v31.jpg


 


このおばあちゃんのおかげで、その後悪夢のような1年を過ごすこととなったのです。


 


途中ですが、お出かけの時間となりましたので続きは後ほど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


こちらをポチッとしてお待ちください♪


(^人^)オ・ネ・ガ・イ


159


 

category : 日記  comment : 13  track back : 0
