コメントは受け付けていません。

comment for さようなら、おばあ様♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

そんな感じの人が多いですよね
「ここで煙草を吸わないでください」
とか
「音楽のボリュームは控えめに」
とかいう張り紙を見たことがあります。
いや、まさか自分が原因と言うことは...
2006/11/06 22:04 | edit
posted by ミュジニー

モンモンさんへのお返事

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

もしも今こんな目にあってたら完全敗北してそうですけどね(-。-) ボソッ

若いって強いもんなしだもんヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/11/06 22:03 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

このおばあちゃんには36年ローンはとても無理だと思いますよ。
この当時で、かなりヨボヨボだったし・・・(-。-) ボソッ

あっ、でもこんなばあちゃんだからこそ長生きするのかも(◎-◎;)ドキッ!!
2006/11/06 22:01 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

モモを怒らせたら、ただではすみませんよ

とくに男の人にはね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/06 21:58 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ばあちゃん相当お金持ってたんじゃないかなぁ?!

漏水ってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
水まわりは引越しときは一番のポイントだよ!
虫は仕方ないねぇ。
モモも同じ1階、虫嫌いだからその気持ちはよ~く分かるけどね(^^ゞ
2006/11/06 21:56 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

なんせ引越し貧乏ですから、先の事を考えるととても高い家賃では生活できない><
というわけで、ちょっとだけ高い所に引っ越しましたよ(^0^*オッホホ
2006/11/06 21:52 | edit
posted by モモ

猫怖いΣ(・口・)
モモさんの完全勝利ですなwww
2006/11/06 19:47 | edit
posted by モンモン

それマンション業者がおばあちゃんをそそのかしたんでしょうね~。
「マンションに建て替える前に住人を追い出さないと、余分な出費になりますよ~」って。
根負けしたおばあちゃんの悲鳴が聞こえてきそう~(爆)

新しいマンション、36年ローンくらいかな。
住人が2年ごとに入れ替わって、常に満室じゃないとローンの返済が難しかったりして。v-12
返済が滞ると、マンションって業者が差し押さえしちゃうんだよね…
2006/11/06 14:28 | edit
posted by @幕張

よく耐えた!
おばあちゃんも観念したんでしょうかね~
あまりにモモが耐えるから?(笑)
ランキング嫌がらせしときましたよ!ww
2006/11/06 13:48 | edit
posted by よっしゃ!

そんなばーちゃんで
よくもまぁアパートなんか
経営できてたんねえ

てかモモにだけ?
他のヒトにも?

私は幸いにも
前のマンションも管理会社が犬だいすき
今のマンションも犬専用
てことで
いい暮らしさせてもろてますー

共益費高い分、マンションは
毎朝清掃業者さんが
隅から隅までずずずいと掃除してくれるんだでー

だもって犬のニオイなんて1日で消される。

(それでもマンション内で排泄させるヤカラもおおし)

あぁーいいマンションにすんだなぁー

一番の問題は水がきたなぁーい。
漏水したぁー。
1階でベランダに虫くるぅー


そして


男がいないぃーーー!!
2006/11/06 12:52 | edit
posted by eriko

すごいおばあちゃんですね(笑)

当然、モモさんはその時の家賃より、
うんと高いトコへ引っ越して、
おばあちゃんに資金払わせたんでしょう?(笑)
2006/11/06 12:49 | edit
posted by ruka

nursumanさんへのお返事

今考えればよく耐えたなぁと我ながら思いますね。
小遣いは次の引越しであっというまに無くなっちゃいましたよ。
なんてったって、衝動買い王ですから(笑)
2006/11/06 10:00 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

こう言うときはモモの負けず嫌いの血が騒ぎます。
今回はモモの勝利でしたが、このまま暮らしていたらきっと更新と共にモモは敗北してたでしょう(^^ゞ

だって、それほど強敵なおばあちゃんだったんだもん><
2006/11/06 09:53 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

モモが引っ越してから1年経つか経たないかくらいで立ち退きだったから多分計画はあったんじゃないかなぁ。

モモ追い出し作戦で取り壊し?
ある意味凄い!(◎-◎;)ドキッ!!
って、モモそんなに悪い事してませんからぁ~コラッO(-_-)=◯)゜Д゜)ウギョッ

しかし、その後建ったマンションをこっそり見にいったらすごい豪華なマンションになってた。
おばあちゃん相当バブリーだったのね。
それくらいの事はできたかもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2006/11/06 09:46 | edit
posted by モモ

隙間から覗くのもすごいけど、ゴミの返却は参るね(^_^;

敷金・礼金・引越し費用全額まで出たら、小遣いも発生したんじゃないですか?
うむむ。。。
おばあちゃんに負けないで頑張って良かったですね。。。
2006/11/06 09:14 | edit
posted by nursman

管理人のおばあちゃんは

きっとモモさんの戦闘魂に

根負けしたんでしょうねぇ・・・(汗

2006/11/06 08:20 | edit
posted by ぐしお

えーっ! ( ̄□ ̄;)
その取り壊しって、いつから決まっていたんですかね (¬_¬)アヤシイ
ってか、究極はモモさんが出て行かないから
取り壊しにして出て行ってもらったとか
(( ;゚д゚))アワワワワ
まあ、我慢比べ大会みたいでしたね
ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、引越し費用と敷金が全額もらえて
良かったですね ♪d(⌒o⌒)b♪
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/06 00:52 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

さようなら、おばあ様♪

気持ちよかったぁ~!


 


世の中連休中で、どこにいって凄い人だかり( ̄□ ̄;)!!


そんなモモの休日は、スーパー銭湯&マッサージでのんびり三昧(^。^/)ウフッ


 


さて、連休ということもあってかなり引き伸ばしてしまいましたが、前回の続きもファイナルです♪


 


引越し当日からおばあちゃんにノックアウト。


 


w42-04.jpg




こんなことで負けるモモではありません。


モモの戦闘魂は(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) メラメラと燃え上がりました。


しかしモモも大人です、その場はひきつりながらも笑顔でさらりと流しました。


もちろん、いやみ交じりですが・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


その後も、くそばばぁ おばあちゃんの嫌がらせは続きます。


 


毎朝廊下ですれ違うたびに元気よく挨拶。


もちろん、おばあちゃんは無視


 


毎週決まった日にゴミ出し。


帰宅後に、部屋の前に置かれています。


「ちゃんと分別してください」メモ紙付きで。


もちろん、ちゃんと分別はしてますよ!


 


そして何よりつらかったのが、モモが帰宅するたびに揺れるカーテン。


おばあちゃんが隙間から覗いて見ている\(〇_o)/ギョギョ


 


 


 


s23-08.jpg


 


お前は、ストーカーかぁ!


 


 


そんな生活を1年近く続けてたのだ。


だって、引越しでお金使い果たしていたし、毎日のそんな生活で気力もなくしてたんだもん。


 


ある日、不動産屋さんから立ち退き依頼の連絡が・・・・・・。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


くそばばぁ、ここまでやるか o(`Д´)o ガルルルゥー!!


 


とりあえず話を聞いて見ると、なんとおんぼろアパートをマンションに立て直すために立ち退きをしてほしいとの事。


って、ことは・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


次のお部屋の費用一切をあのおばあちゃんが負担。


しかも、このアパートに越してきたときの敷金も全額返金!


 


神様はモモを見捨ててはいなかったO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


こうして、モモの悪夢のような1年は終わりを遂げたのです。


 


サラバ!くそばばぁ!


 


しかしこのおばあちゃん、モモを追い出すためにこんな嫌がらせをしてたのかなぁ???


 


ポチ・ポチッの嫌がらせ?は大歓迎♪


159

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 17  track back : 0
