コメントは受け付けていません。

comment for 噂ばなしはあのねのね♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ゆうさんへのお返事

えっ、ゆうさんに噂されちゃうの?(◎-◎;)!!

どうか、お手柔らかに・・・・(。-_-。)
2006/11/10 13:25 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

えぇ?「エロイ」ってほめ言葉だったのかぁ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
って、素直に喜んでいいのだろうか???

やっぱり、良くても悪くても噂される方がいいですよね。
2006/11/10 13:22 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

確かに無難ですね。
他の人の結果とかみても、大して変わりないしもっとドギツイこと言われたほうが、おもしろかったかもv-433
2006/11/10 13:19 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

@幕張さん、下手だったんですかぁ(*≧m≦*)ププッ
まぁ、まぁ人それぞれ好みがあるしきっとぴったんこの人がいますよ(笑)
2006/11/10 13:17 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

あらあら、小心者でしたかv-12
気にしないって人ほど、実はそうだったりするんですよねぇ。

モモも小心者ですが何か?(笑)
2006/11/10 13:14 | edit
posted by モモ

モモしゃんずいぶん噂されてるのねえ☆
あたしがもっとモモしゃんの噂してあげる♪
2006/11/10 00:12 | edit
posted by ゆう

「面白い」と「エロイ」は最高の褒め言葉ですよ!!
私もやったら「よく食べる」って、そりゃよく食べますけどね。もっと色気が欲しいものだ。
でも、全く噂されなほど影が薄いより、変な噂でもされた方が楽しい人生だと、この年になって思います。
2006/11/10 00:07 | edit
posted by ミチル

随分面白いのが出回ってるんですねえ...
でも、割と無難なので良かったんじゃ??
2006/11/09 21:46 | edit
posted by ミュジニー

●あなたが今までに噂された回数は約789回です。
●今までの噂の内容度合 58%/13%/18%/11%
●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく飲む 冷静 よく食べる 金使いが荒い けち 遅い アツイ 下手 優しい よく笑う


                 …下手  v-12 ガッーーーン!!

2006/11/09 14:46 | edit
posted by @幕張

良い噂が流されたことありません!
なんか悪い噂ばっか一人歩き・・・
ま、そんなの気にしませんけどね~

といいつつ、人一倍気になる小心者でした!(笑)
2006/11/09 14:39 | edit
posted by よっしゃ!

ぐしおさんへのお返事

ぐしおさんが平均的なんておかしいぞ(o¬ω¬o)
やっぱり、この手のテストはあてにならん!って事だな(*≧m≦*)ププッ

モモはいたって普通ですよ(^。^/)ウフッ
2006/11/09 09:56 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

モモは吉牛と同じレベルだったのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

モモは野獣?!
いえいえ、猛獣かもねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/09 09:54 | edit
posted by モモ

ワタクシは・・・

あなたが今までに噂された回数は約754.5回です。

平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

ですって・・・

こんなワタクシで平均的なんでモモさんは・・・(爆
2006/11/09 08:26 | edit
posted by ぐしお

『早い エロイ 上手い』って、吉牛みたいですね (≧m≦)ぷっ!
ってか、本当のモモさんは・・・
野獣さんなのかな? (/。\)イヤン
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/09 00:14 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

噂ばなしはあのねのね♪


寒いよ~


 


maigo.jpg


 


今日は今年一番の冷え込みなんだって彡(-_-;)彡ヒューヒュー


モモは冬ってかなり苦手です。


特に一人の冬は心まで(((p(>◇<)q))) サムイー!!


 


せて、昨日rukaさん所でおもしろいテストを紹介していた。


この手のテスト、モモは占いとか心理テストとかあまり信用しない方なんだけどちょっと面白いのでやって見ることにしました。


 


「あなたの噂」


 


とりあえず結果発表!


 


○あなたが今までに噂された回数は約820.5回です。


まぁ、この年になればコレくらいの噂話があったっておかしくないでしょう。


 


○今までの噂のないよう度合


良い噂   44%


ついでの話にでた程度の噂   10%


良くも悪くもない噂   17.5%


悪い噂   28.5%


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


って、この結果は良いんだか悪いんだか(-。-) ボソッ


 


○今までに噂された会話のなで多かった言葉は


良く飲む 面白い 良く食べる 自己中心的 冷たい


早い エロイ 上手い 優しい よく怒る


ヾ(☆▽☆) アハアハ


何気に当たってるかも(*≧m≦*)ププッ


 エロイ・上手いって・・・・最近ありませんからぁ~(。_)〃ドテッ!


 


○現在「不倫しているらしい」と言うあなたの噂がながれています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。


(゜Д゜) ハア??


この際、不倫でもなんでもいいから恋がしたいわい“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


 


○あなたの知人Hさんがあなたの噂をしていました。


「流行にスゴイ敏感だなぁ、雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜんマイペースぶりを発揮すときもあるんだぁ・・・」


余計なお世話です!o( ̄ー ̄)○☆パンチ!


 


○最後に


悪い噂が少ししかなたはスゴイです。しかし、本当の自分を隠して生活をしてる事はありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂というのはどれだけまわりの人があなたに関心があるかということでもあります。多くのひとに噂されるようにしましょう。


ここは、みんなおんなじ感じ見たいね。


自分を隠して生活してなにが悪い!


本当のモモは・・・・・・・・(/ω\) ハジカシー


 


皆さん、いかがでした?


人の噂も七十五日っていうし、一度しかない人生、たくさんの人に噂されるって事は、自分の存在価値があるってもんですよ!


 


最後にポチッしてくれたら噂しちゃうぞ(^。^/)ウフッ


159

category : 日記  comment : 14  track back : 0
