コメントは受け付けていません。

comment for  ̄ー ̄(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

3Bbakuさんへのお返事

ペットもね、飼い主に似るのよ(*≧m≦*)ププッ

って、ことは・・・・ペンペンはエロイパンダなのか?(._.;)))))......逃げ逃げ
2006/11/10 22:02 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

2回目にしては上出来ですね。

って、モモより上手い???(_ _。)・・・
2006/11/10 22:00 | edit
posted by モモ

ぽんこちゃんは、物覚えが早いですね
(・_・*)ジィー
ちゃんと文章になっているし (*ノノ)
うちのペンペンとは大違いだ _| ̄|○
2006/11/10 16:08 | edit
posted by 3Bbaku

文章が上手になってきましたね。
ポンコちゃん♪
2006/11/10 15:52 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

 ̄ー ̄(BlogPet)

そういえば、モモが

って、ことは・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ噂のお部屋の費用一切をあのおばあちゃんが負担。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 4  track back : 0
