コメントは受け付けていません。

comment for 目は口ほどに・・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

ばれてるぅぅぅ(/-\)いやーん
ぽちっとしたらいい男があらわたらひたすら押しつづけるのになぁ。

カイザのOPでも、お母さんたちに話しかけながらするのかし?
2006/11/12 13:23 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
手術室は男も女もみんな同じ格好してるのよ。

よっしゃさんのことなら何でも見透かせる自信あり!(何で?笑)
2006/11/12 13:17 | edit
posted by モモ

ぽんこへ

モモを手術?
すいません、ぽんこにだけは頼みません!
2006/11/12 13:15 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

さすが詳しいですねぇ。
乳房再建術はテレビでしか見たこと無いけど、乳房縮小の方がすごかったですよ。

まぁ、モモには無縁のものですがねv-406
2006/11/12 13:14 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

サンダーバード懐かしいぃ。
なるほど、見ようによってはそうかも(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

メイドの格好かぁ、したい気持ちは山々だけど犯罪で捕まりそう><
2006/11/12 13:11 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

さすが屋島さん!

両方ともズバリ正解です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/12 13:07 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

目の手術ですかぁ。
モモは二重の手術とかしか見たことがないのでどうなんでしょう。
モモ的には、美容外科のしわとりが一番グロかったような・・・(◎-◎;)!!
2006/11/12 13:05 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

女性は比較的血には強いっていうけど、やっぱり苦手な人もいるんですね。
モモの場合は、血を見るとo(^o^)oワクワクしちゃいますけどね♪
2006/11/12 12:59 | edit
posted by モモ

nursemanさんへのお返事

医療側にしてみればやっぱり全身麻酔の方が楽だよね。
局所麻酔だと、麻酔の効かない患者さんなんかはすごく大変です。
外科系のドクター中でも消化器はどこも豪快なのかな?
2006/11/12 12:54 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

あら、まだまだモモの気持ちを理解できてないようですねぇ。

モモの、気持ちといえば・・・・・(「・・)
みっけ!(笑)
2006/11/12 12:50 | edit
posted by モモ

うちも目でコンタクトとりますねぇ~。
でも、基本帝王切開だけだから、そんなに言葉少ないカンジではないです。

あたしも武装状態はこんな感じです(笑)

モモさんの言いたいことはぁ~~・・・んんー・・・彼氏がほしい!
どう?でしょ?
2006/11/11 16:59 | edit
posted by ruka

はじめまして。
この度、健康に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:健康注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kenkou/
2006/11/11 14:41 | edit
posted by 健康注目度ランキング

完全武装のイメージが男なんだ??ww
せめて女性バージョンで!(笑)

アイコンタクト・・・
ぶるぶる・・・
全て見透かされていそうで怖い・・・ww
2006/11/11 14:12 | edit
posted by よっしゃ!

きのうぽんこが、ここで患者話♪
ここまでモモ手術したいです。
2006/11/11 13:47 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

おおッ!
今夜の夕食、@幕張家でも v-16 カレーでしたよ~!
                  (→v-16 共食い??)

局所麻酔の形成術で臭いったら、アレとかアレっきゃないような?
確かに、人によってはタマランかも…

眼科の手術もグロいですけど、血飛沫が飛んで人間切り刻むっていったら、ヤッパ形成手術でしょう。
学会でいろんな研修用ビデオを見ましたが、反対側の下腹部から切った皮膚・脂肪・肉等の組織をX状に引っ張ってきて作る乳房再建術とか、外科の手術とかいう前に力仕事に見えます。


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ v-274v-275v-271v-45 とか、  v-78v-75 とか…?
2006/11/11 01:54 | edit
posted by @幕張

モモさんの気持ちは、伝わりましたよ (*^-^)ノ
『今度メイドさんの格好をするから、
可愛く写真を撮って下さい♪』
って、言ったでしょ (≧m≦)ぷっ!
良いですよ、撮ってあげますよ (*ノノ)
ってか、最初の写真がサンダーバードの人形に
見えるのは、3Bbakuだけでしょうか?
[ カベ ]ェ・^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/10 23:55 | edit
posted by 3Bbaku

う~ん、やっぱり 『「ポチっ」してよね』でせうか? (笑)

もしかして いい♂紹介してよ だったりして(爆)
2006/11/10 23:37 | edit
posted by 屋島のガイド

確かに臭いですもんね...
でも手術は目の手術が一番キモイって聞いたことがあります。
2006/11/10 22:40 | edit
posted by ミュジニー

毎日手術に立ち会っているんですね
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
毎月自分の血を見ていますけど、他人の血なんて見れたものじゃないです。失神しそうだ・・・
それにしても、「くさい」が以心伝心で伝わるって、すごいです!!
2006/11/10 22:37 | edit
posted by ミチル

「ちょっと、あんた今この患者くさいっていったでしょ!」
↑こんなことまで目で伝わってしまうんだぁ~(笑)
局麻は、気使いますよね。
nursmanが居たOPE室は全麻になると好き放題でしたね(笑)
特に腹部外科の医者。
2006/11/10 20:45 | edit
posted by nursman

今のモモしゃんの気持ち・・・

おいしいもんが食べたいっ!

どうだ?
2006/11/10 19:21 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

目は口ほどに・・・・。

カレーはやっぱり、チキンカレー♪


 


 


いやいや、モモのカレーは豚なんですよ16


100g78円の激安切り落としですがね(*≧m≦*)ププッ


まぁ、どうでもいい話です・・・・・・(-。-) ボソッ


 


ここ最近、仕事の方が忙しくて更新が遅れてごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


なんて、いい訳をしてみたモモです。


 


仕事といえば、モモの仕事といえば毎日の手術。


手術といってもテレビドラマで出てくるような雰囲気は全くないんですけどね。


一応格好だけは、帽子にマスクで完全武装してるんですよ。


img10151493776.jpgこんな感じですかね。


もちろん、実際手術が始まればマスクを着用してるので出てる所は目だけなんです416


モモの病院では、手術といっても全身麻酔ではなく局所麻酔。


てことは、患者さんは意識があるわけです。


 


「メス!」


 


なんて、テレビで出てくるような言葉をいったら患者さんはビビリまくりですからね。


なので、手術中は完全無言


 


では、どうやってスタッフとコンタクトを取るかというと「目」


 


e56-11.jpg




 


いやぁ、これはすごいですよ。


長年一緒に暮らしてる家族や恋人なんかとか比べ物にならないくらい以心伝心。


しかし、時として不意打ちに頭付きを喰らうことも・・・・何だ?突然(?-o-)(?+_+)


 


「ちょっと、あんた今この患者くさいっていったでしょ!」


 


ばれてる・・・・・( ̄□ ̄;)!!


 


「目は口ほどに物を言う」


悪い事はできません┐('~`;)┌


皆さんも、気をつけてくださいね。


 


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


コレでモモの気持ちが伝わった?


159

category : 日記  comment : 21  track back : 0
