コメントは受け付けていません。

comment for 負け犬の休日。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

あっ、言っちゃったわね。
モモは忘れないよ。
休みの度に、遊んでコールしちゃうぞ( ̄∇+ ̄)vキラーン

はぁ、花嫁修業かぁ~。
もう十分過ぎるほどしてるんだけどなぁ(_ _。)・・・シュン
2006/11/14 20:42 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

アイアイサー(≧∇≦)ノ

今日はお疲れなので、暇な時でもしときますよ。
って、最近更新サボってるでしょ!ヾ(`◇´)ダメッ!
2006/11/14 20:39 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

幻聴じゃなかったのか!
道理でリアルに聞こえると思ったわ。

o( ̄ー ̄)○☆パンチ!→モッピ~

スッキリ♪
2006/11/14 20:37 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

ぐぐぐ。
ひどいじゃない!
あたしより大事な事なんて無いはずでしょ!

ぐれちゃうぞ(T^T)
2006/11/14 20:36 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

実家だと掃除とかもしなくていいからいいよねぇ。

あ~、でも掃除洗濯も無くなっちゃらホントになにもやる事なくなっちゃう><
モモの性格からして、引きこもり間違いなしだな・・・v-12
2006/11/14 20:35 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

やはり三十路独身負け犬組は同じなのかなぁ?
こんな生活要らないから、早く結婚したいよ~(;>_<;)ビェェン
2006/11/14 20:30 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ゆうさんも同じでしたか( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、ゆうさんには愛するダーリンがいるじゃない!

あっ、風邪早く治してね。
2006/11/14 20:28 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

男の一人ケーキですかぁ。
ある意味、おちゃめで可愛いですよ♪

結局、掃除洗濯で終わっちゃいました。
シチューはただ今調理中ですヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/11/14 20:26 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

問題大有り(爆)

一人暮らしって気ままでいいんだけど、休みになるとなんとも寂しいもんです(;´д`)トホホ

屋島さんところみたいに、自然がいっぱいだと休日いろいろリフレシュ♪な散歩ができるんだけどなぁ~。

モモも田舎暮らしがしたいです(T^T)
2006/11/14 20:24 | edit
posted by モモ

花嫁修業だとおもいましょう?
掃除スキには運が向きますよぉ~~♪

休みの日は遊びまくるか飲んでるかの私です。

ヒマなとき今度遊んでください♪
2006/11/14 19:00 | edit
posted by ruka

nursumanさんへのお返事

それって、nursumanさんところの病院ってこと?!v-12

なんか飛んでもないことしでかしそうで・・・・それをnursumanさんのブログに書かれそうv-405
2006/11/14 17:24 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

そうなのよ、平日休みなのは嬉しいんだけど結局どこにもいくあてがないんですよね。
・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

って、日曜日も大して変わらないけどね(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

シチューはいつでもどうぞ。但し、胃薬持参したほうがいいかもv-397
2006/11/14 17:19 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
あ~~、よっしゃさん絶対笑ってるでしょぉぉ。

モモは負けないぞ!
2006/11/14 17:15 | edit
posted by モモ

オイオイ れみの方にここのアドはっといてくりよ~よろちくビーーム(;_;)/~~~トォーー
2006/11/14 03:08 | edit
posted by れみ

もっしかして、もしかして、
モモさんの後で (-。-) ボソッ っと囁いているQooちゃんは、


                   ・・・・・・もっぴ~さん?   ウキャッ ♪
2006/11/13 23:40 | edit
posted by @幕張

メールも電話も・・・・ワタシ達って
すれ違いの人生ね (-。-) ボソッ
おやすみんこ♪
2006/11/13 23:38 | edit
posted by モッピ~

24歳・独身女の私は実家暮らしなので、掃除洗濯で休日がつぶれることはないかな。だけど、PCとにらめっこするか、TV見ながらウトウトしてるかって感じデス。超インドア人間なので(><;)
2006/11/13 23:38 | edit
posted by アキ

はい。全く同じ休日の過ごし方です。
とりあえず掃除しないと落ち着かないので、がーっと掃除する。
その後はビデオorDVDを観るのが日課(土日限定)です。
でも、こんなことできるのって結婚する前だけ!!と思って、楽しもうと思ってます。
2006/11/13 22:54 | edit
posted by ミチル

あ~大丈夫。
あたしも時々聞こえるから♪
2006/11/13 22:31 | edit
posted by ゆう

ある意味羨ましいです。
今日は午後も天気良かったし...
というか掃除洗濯で終わっちゃったんですか???
いやいや、一人で食べるシチューだってなかなかですよ!
男一人で食べるケーキのほうがよっぽど寂しいです!
2006/11/13 22:16 | edit
posted by ミュジニー

う~ん、ご愁傷さまですい~い写真ですね♪
ノバうさぎもグッドです

え、何か問題でも・・・・(^0-)/ (爆) 

ポチっしときますので怒らないでね(笑)
2006/11/13 21:54 | edit
posted by 屋島のガイド

担当看護師は、nursmanとご用命ください(笑)
いやぁ~、このところホント、寒くなってきましたよね。。。
暖かいシチューいいですね。
おいしそー。
じゅるるるぅ~。
2006/11/13 20:58 | edit
posted by nursman

昨日は、日曜出勤お疲れ様 (*^-^)ノ
今日はゆっくり休んで下さいね (*ノノ)
ってか、平日が休みだとなかなか友達とかと
休みが合わなくて、引き篭もり傾向に
なりますよね (ノ_・。)
でも、負け犬には違いないですけどね
(¬_¬)
シチュー余ったら食べに行きますよ
(≧m≦)ぷっ!
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/13 15:27 | edit
posted by 3Bbaku

思うな!思えばまけよ・・・・
まあ、結婚が全てじゃないからさ~
前向いていこ!
元気にいこ!
って俺に言われるまでもないよね・・(笑)
余計なコメントすまん!ww
2006/11/13 12:43 | edit
posted by よっしゃ!
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

負け犬の休日。

昨日は木枯らし一号が吹き荒れ、凍えそうな1日でしたね。


モモは久しぶりの日曜出勤で心の中も木枯らし・・・・(((=_=)))ブルブル


 


今日はうって変わって穏やかな晴天278


朝から掃除洗濯に大忙しのモモです。


 


s94-2.jpg


 


だって、お休みなんだも~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン


 


30代独身女、世に言う負け犬の休日は・・・・・


こんなことしかやる事がありません( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


いいんだもん!


きっと、世の中の負け犬組はきっと同じだもん!


そうだよねぇ~?!


(あんただけだよ・・・(-。-) ボソッ)


 


さぁ、掃除も終わったことだしDVD見なくちゃ!


以前から見たかったけど忙しくて見る暇がかなったDVD、やっとみれるわぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


(ありがちよねぇ~、DVDとかで時間をつぶすのって・・・(-。-) ボソッ)


 


夕飯は寒くなってきたことだし、シチューなんて作っちゃうつもりなのよ。


心も体も暖まるし、野菜たっぷりで栄養満点でしょ。


(あ~あぁ、一人で食べるシチューほど寂しいものはないよねぇ。おまけにあんたそれまた3日間くらい食べ続ける羽目になるだけでは・・・(-。-) ボソッ)


 


 


あ~、うるさい!!


 


v37-9.gif




 


なぜか、休日になると幻聴をきくモモなのでした(/-\*)


 


ランキングに協力お願いしますね♪


159

category : 日記  comment : 24  track back : 0
