コメントは受け付けていません。

comment for お知らせです。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あやこさんへのお返事

コメントどうもありがとう!

こちらこそリンクよろしくお願いします。
これからも仲良くしてくださいね(o*。_。)oペコッ
2006/11/20 00:04 | edit
posted by モモ

こんにちわ^^
何度かお邪魔しておりました☆
もしよろしかったら、リンクお願いいたします゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜
2006/11/19 16:12 | edit
posted by あやこ

nursumanさんへのお返事

了解しました!こちらも、早々リンクしときますね。
今後とも、ヨロシクお願いします(^_-)-☆
2006/11/17 08:57 | edit
posted by モモ

遅れましたが、引き続きお願いしまぁ~す。

それから、もう一個ブログ立ち上げてまだいじってませんが、出来たらこちらもお願いしまぁ~す。↓
http://nursman.blog76.fc2.com/
2006/11/15 22:53 | edit
posted by nursman

ゆうさんへのお返事

もちろん、引き続き宜しくおねがいしますよ!

断られても勝手に貼っちゃいますからヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/11/15 20:46 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

あれ?昔の写真???
今は、生まれ変わってスリムになったんだね(*≧m≦*)ププッ

モモはブタさん大スキですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/15 20:45 | edit
posted by モモ

JACK高田さんへのお返事

はい!こちらこそ、宜しくです♪

高田んのブログは危なくありませんが、高田さんが危ない・・・?!?!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2006/11/15 20:43 | edit
posted by モモ

えっとぉ・・・
えっと、ボクちんこのままでいいんだよね?
引き続きね?
相互でね?
よろしくお願いしますv-16
2006/11/15 20:40 | edit
posted by ゆう

ンッ? なぜオイラの昔の写真がこんなところに。。。v-16
2006/11/15 20:12 | edit
posted by @幕張

erikoさんへのお返事

えりちんのブログはちゃんとリンクしてますよ♪


って、モモと出合った???(*≧m≦*)ププッ
まちがいなく、えりちんらしい女性を見かけたら声かけるけどね!
2006/11/15 19:56 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

あっ!真性エログはお断りですよ!
3Bbakuさんのブログ・・・・・ただ今審査中です(*≧m≦*)ププッ

会議中・・・・・


はい、審査の結果は?
モモごのみのエログなので合格ですヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/11/15 19:53 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

もちろん、こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006/11/15 19:49 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

動物はホント癒されますよねぇ♪
モモは中でも、ブタが一番のお気に入りなんですよ。

リンクありがとうございます。
早々リンクさせていただきます♪
2006/11/15 19:48 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

モモの唇e-273?!
こんなにたらこじゃありませんからぁ~ヽ(`⌒´)ノムキィ
2006/11/15 19:46 | edit
posted by モモ

残業おつかれさまで~す。
リンクもして頂いて有難うございます。
危ないブログでは無いと思いますので今後もよろしくです。
2006/11/15 18:20 | edit
posted by JACK高田

先日とある事件で病院にいった。
やさしげな看護士さんが
迷うことなく私にこういった。


「奥様ですか?」

私がつきそっていた患者さんは
65歳の男性でした。


看護士さんに
「あんたがモモやろぉ!!!」といいそうになった。




リンクたのみます。
相互・・・はもうちょっとまってね
FC2にひっこして編集にとまどうママンでした
2006/11/15 08:37 | edit
posted by eriko

川嶋じゅんちゃんの噂の動画
まずはサンプルからどうぞ
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~476/
2006/11/15 04:59 | edit
posted by 名無しさん

相互リンクを募集しているんですか? (・_・*)ジィー
どんなジャンルのブログでもOKって・・・
エログでも良いんですかね? (・∀・)ニヤニヤ
あっ、ちなみに3Bbakuのブログはエログでは有りません
(/。\)イヤン
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/15 00:09 | edit
posted by 3Bbaku

引き続きお願いしまぁすi-175
2006/11/14 22:58 | edit
posted by ぴの

お仕事お疲れ様でした。
子豚ちゃんかわいい~。やっぱり動物は癒されますねぇ・・・

相互リンクさせてください。(ジャンルは一応OL独身ブログ日記になるのかな?)

2006/11/14 22:14 | edit
posted by ミチル

うわぁ~~ 一瞬モモさんの唇かと・・・えっ!

ぶーちゃんの鼻をポチっとしたい衝動に駆られますがかろうじて「ランキング」ポチっ (爆)
2006/11/14 21:34 | edit
posted by 屋島のガイド
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お知らせです。

 


1091.jpg


 


今日は残業でかなりお疲れのモモです。


というわけで、短くお知らせだけですいませんm(_ _"m)ペコリ


 


その前にこっちをポチッとしてくれると疲れが吹っ飛びます!(*≧m≦*)ププッ →(こちら♪)


 


えっと、ここ最近リンクをまったく更新していませんでした。


更新のとまっているブログさんもたくさんいるので、ここで新しくリンクを見直そうと思います。


そこで、相互リンクをしてくださるブログさん大募集です♪


基本的には、どんなジャンルのブログでもOKなんですが、モモが危ない?と思ったものはお断りする場合があります。


もちろん、初めての方でOKですので是非コメント残してください。



category : 日記  comment : 21  track back : 0
