コメントは受け付けていません。

comment for テーマは♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

何か言いましたか?!

(+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゜0゜) ダブルパーンチ!!
2006/11/17 09:32 | edit
posted by モモ

windさんへのお返事

来年の抱負は「より、女らしく!」なんですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、素敵なダーリンを見つけてwaidさんのような素敵な家庭を作りたい‥…
━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

毎年、お願いしてるんですけどね、なかなか願いが叶いません(T^T)
2006/11/17 09:30 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

宇宙人・・・・(。_)〃ドテッ!

まぁ、ある意味宇宙人かもね。(*≧m≦*)ププッ

2006/11/17 09:27 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ

ギャルじゃなくて、レディってことか!
2006/11/17 09:25 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

いや~ん!(/ω\) ハジカシー
うんうん、モモの良さを分かってくれるとはなんとも嬉しい限りですよe-266
2006/11/17 09:24 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

来年の抱負ですか?
もう、ちゃんと決まってますよ!


より、女らしく!!!」


(*≧m≦*)ププッ
2006/11/17 09:22 | edit
posted by モモ

ジェニュインさんへのお返事

コメントありがとう!
相互リンク、こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ジェニュインさんもナースマンさんなんですね。

同じナースとして、今後いろいろアドバイスいただけら嬉しいです。

って、モモへっぽこですがね(*≧m≦*)ププッ

今後も仲良くしてやってくださいね!
2006/11/17 09:19 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

ペティキュアですかぁ、確かに冬になるとぱったりしなくなりますね。
ペティキュアといえば、夏最後にしたものってどうしてます?

モモはちゃんと落とさず、爪が伸びて自然に無くなるの待つタイプ♪
これじゃあ、ダメダメですよね(。_)〃ドテッ!
2006/11/17 09:09 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ヾ(☆▽☆) アハアハ
モモは何事にも格好から入るタイプなんですよ。

しかし・・・・
どうもこのテンプレート、しっくりこないなぁ。
・・・・いかん!いかん!
目指せ!大人の女!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006/11/17 09:03 | edit
posted by モモ

  ンッ?

  今年のテーマが、

     女性の皮を被ったオ・・・ …以下略
2006/11/16 21:54 | edit
posted by @幕張

今日の画像、かわいすぎです♪
(≧∀≦)
もうそろそろ、来年の目標も考え中でしょうか?
楽しみにしています☆
2006/11/16 16:25 | edit
posted by wind

宇宙人らしく・・・やんなもも
2006/11/16 12:08 | edit
posted by eriko

たしかにオヤジだけど、ギャルじゃないぞ
そこんとこヨロシク(古ーーーっ)
2006/11/16 11:27 | edit
posted by モッピ~

無理して・・・

女らしくせんでも!!ボクはいつものモモさんが良いです!
なんて、ヘタレコメントですみません^^;
2006/11/16 08:10 | edit
posted by よっしゃ!

モモさん、はじめまして。
今年のテーマは「女らしく」とか「大人の女」という女の人多いですよね~。学生時代にもいました。女性にとって永遠のテーマよ!って言ってました。
はじめましてで、あつかましいかもしれませんが相互リンクお願いしたいと思います。ぜひお願いします。
2006/11/16 02:14 | edit
posted by ジェニュイン

なんか、大人な女性の感じがするテンプレですね。。。
いぃ~感じじゃないですかぁ~。
来年の抱負は???
2006/11/16 01:03 | edit
posted by nursman

今度のテンプレは思わずチョコレートが食べたくなりそうです( ̄~; ̄)
私も毎年「女らしく」はテーマの1つになっていますが、ことごとく玉砕。
なんつーか、やっぱりめんどくさいんですよね。
いろいろと。
まずは冬でもペディギュアするか┐(~ー~;)┌
2006/11/16 00:45 | edit
posted by ミチル

このテンプレは・・・

ちょっと大人っぽくなりましたね (*ノノ)
「女らしく!」は、素敵なテーマですんね (*^-^)ノ
あとは、実践出来ればですけどね (≧m≦)ぷっ!
ってか、「女らしく!」ってのは
テンプレートとかの事じゃなくて
中身の事なんじゃ・・・ _| ̄|○
後の一ヶ月半は『大人の女』を目指して
頑張って下さいね ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/16 00:11 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

テーマは♪


相互リンク募集中!


 


48-20.jpg




皆さん、コメントありがとうございました266


まだまだ募集してますので、引き続き宜しくお願いします。


 


こちらも応援ヨロシク(^_-)-☆


banner_02.gif (←人気ブログランキング


fc2ランキング (←FC2ブログ★ランキング


 


久しぶりにテンプレートも変えてみました。


てね、ふと思い出した事が・・・・。


モモは毎年テーマを決めるんです。


まぁテーマというか、抱負みたいなもんですがね。


で、今年のテーマ。


 


 


 


 


 


「女らしく!」(^。^/)ウフッ


 


 


 


 


 


すっかり、忘れてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


それは仕方ないとして、女らしくのはずが


 


 


 


 


親父(^㎜^)ゞギャル、


重症化・・・・orz


 


 





これはいかん!


てなわけで、まずはテンプレートを女の子らしくしてみました(*≧m≦*)ププッ


今年ももう終わりなのに・・・(-。-) ボソッ なんてツッコミは禁止です!


ただ今、ブログ改造中につき今日はこのへんでオヤスミナサイ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


 

category : 日記  comment : 18  track back : 0
