コメントは受け付けていません。

comment for ディスコクイーン( ̄ー☆キラリーン





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぽんこへ

ぽんこさん!
ディスコスキって、パラパラ踊れるのかしら???
2006/11/19 00:00 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

女同士の争いはどこでも怖いですね。
まぁ、ディスコでの争いなんて、今の職場社会の勉強程度ですよ。

看護婦みたいな気の強い女の集団にはかないませんからぁ(◎-◎;)ドキッ!!
2006/11/18 23:59 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

よっしゃさんも東京だったんだぁ。
じゃあこのあたりで、ブイブイ言わせてたんでしょうね[壁]・m・) プププ
2006/11/18 23:57 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

失礼ッ( ・_・)_〇☆( >_<)ゲシッ

許しません!
孫の代までのろってやるぅぅぅ(-∧-;) ナムナム
2006/11/18 23:55 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

タレ目ちゃん・・・・(/ω\) ハジカシー

モモも今ではウエスト、ビックリサイズ。
年には勝てませんな(-。-) ボソッ
って、年のせいだけでもないのか???
2006/11/18 23:53 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

モモ一番通ったのはマハラジャでしたよ。
格好なんて、モモだってナイスバーディーなんかじゃ(◎-◎;)ドキッ!!
2006/11/18 23:51 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

そりゃ、デスコでフィーバー!フィーバー!でしょ(*≧m≦*)ププッ

って、ゆうさんは絶対モモと同類だとおもってたのにぃぃぃv-12
2006/11/18 23:49 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ヽ(~~~ )ノ ハテ?
最近はすっかり、引きこもり状態ですからねぇ(*≧m≦*)ププッ

生体認証は大変役立たせていただきましたよ。
2006/11/18 23:47 | edit
posted by モモ

ディスコすきかも

ディスコすきかもー♪
2006/11/18 17:44 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

テンプレがかわってるぅ~!
可愛い~*^^*

あたしも踊りにって行ったことないです。
楽しそう♪

女同士の争い・・・・コワイですねぇ~
2006/11/18 13:39 | edit
posted by ruka

おお!

懐かしいです!
俺は東京でしたんで!マハラジャ、キンクイ、エリアあたりでしたね~

ベルファーレは俺が卒業後にできました!懐かしいですね~ww
2006/11/18 10:53 | edit
posted by よっしゃ

モモさんとは世代が違うからディスコって、行ったことないなぁ~。(笑)
●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

ポチッとするので、勘弁してください(汗)
_| ̄|●ゴメソスマソ
2006/11/18 07:10 | edit
posted by nursman

デスコかぁーー
なつかしいなぁー

って超同世代ですよね・・

ボディコンなんか
いまとなってはすでにきられない

あぁーウエスト70センチ

ってモモたれ目なんや。
ちょっと気になる
タレ目すき。
2006/11/18 06:20 | edit
posted by eriko

私はマハラジャ止まりです┐(~ー~;)┌
ジュリアナ、ベルファーレは1回もいかずじまい。
扇子使い始めた辺りから、なんか違う~ってことで言ってません。
ナイスバディでないので行き辛かったという話しもありますがv-406
2006/11/17 23:56 | edit
posted by ミチル

“デスコ”って言ってる時点で・・・(自粛)

えっとぉ、モモしゃんと同世代だと思うのですが、
とっても真面目な人間だったので
デスコなんて行ったことありませんです!
2006/11/17 23:42 | edit
posted by ゆう

例の生体認証(顔パス)ですね

最近だとドコへ行くのでしょう??
GASPANICとかMUSEとかでしょうか??
そういえば里谷多英が暴れた店も
六本木でしたねえ...
2006/11/17 23:08 | edit
posted by ミュジニー

ログオさんへのお返事

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してごめんなさい!
婚約したんですよねぇ、おめでとうございます!
モモもログオさんに続きたいものですヾ(@°▽°@)ノあはは

パパイヤ鈴木って(*≧m≦*)ププッ
まぁ、なかにはそんなマニアックな人もいますね。
2006/11/17 22:30 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

あら?アキさんはいったことないの?
アキさんはまだまだ若いから、これからドンドン青春を楽しんで♪(おばさんくさい???)

こちらこそ、リンクよろしくお願いします!
2006/11/17 22:27 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

ぐぬぬ・・・・、モモはもっと若いもん!

ラジオシティーに入店拒否って、どんな後輩だったんだろう(*≧m≦*)ププッ
で、パープルのスーツで入る事できたの?
入れたとしてもパープルスーツじゃ、まわりはかなりひきますよ!

って、やっぱり同世代なのか?!
2006/11/17 22:24 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

VIPは何回か入った事ありましたねぇ。
まぁ、付録みたいなもんでしたけど(。_)〃ドテッ!

ジュリアナ扇子、もちろんもってましたよ(*≧m≦*)ププッ
もしかして、見られたりして(◎-◎;)ドキッ!!
2006/11/17 22:18 | edit
posted by モモ

ディスコ時代・・・

お久しぶりです。
ディスコは行った事が無いのですが興味津々です。クラブは昔よく行っていました。
みんなパパイヤ鈴木みたいな踊りをしているんですか?なんかお立ち台とか見たいですね。
2006/11/17 19:12 | edit
posted by ログオ

ほうほう。…って、未知の世界ですv-12
あ、私も相互リンクお願いしたいです☆
2006/11/17 16:08 | edit
posted by アキ

@幕張も若かった80年~90年代を感じるぅ~★
ツバキハウス、キン&クイ、エリア、マハラジャ…
中でもロンドクラブのT-Back Nightが@幕張的には
衝撃的だったなぁ~~★

そういえば@幕張が外国人旅行部にいた頃、
ラジオシティに入店を断られた後輩が
この店に入るためだけにパープルカラーの
スーツを買ったのもこの時代。
真昼間のオフィスでウマ面な後輩の妖しく輝く
紫色のスーツは核爆的★笑撃でしたよ~ん♪

当時はあっちこっちの箱からチケットが無料で
手に入る部署にいたのに、周囲からチケットを
ねだられてばかりで自分はあまり行けなかった
記憶が。。。(;@_@)遠い目…

     ところで、・・・モモさんってば同世代♪
2006/11/17 14:49 | edit
posted by @幕張

懐かしい・・・

お店の名前が並んでいますね (*ノノ)
どの店も、3Bbakuは当時VIPで出入りしていましたよ (*^-^)ノ
ジュリアナの名前も有るって事は、ジュリ扇持って踊っていたのかな? (≧m≦)
勿論、服装はボディコンですよね (/。\)イヤン
ナイスバディーなタレ目ちゃんに応援のポチッと。。。 ヾ(≧▽≦)ノ
2006/11/17 13:00 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ディスコクイーン( ̄ー☆キラリーン

久しぶりに六本木にいっちゃいましたよ。


いや~、何年ぶりでしょう?r(-◎_◎-) 考え中


今回は友達とまつげパーマにトライ♪


スゴイです!モモのクリクリのタレ目ちゃんでもパッチリです。


コレはやみ付きになります(*≧m≦*)ププッ


 


六本木には一昔、モモも足しげく通いました。


モモの時代といえばデスコですよデスコ


マハラジャ・キング&クイーン・ジュリアナ・・・・


そして六本木といえば、ヴェルファーレ


 


夜な夜なディスコに繰り出しては、元祖パラパラなんて踊ってました。


ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノホイホイ


 



E5B08FE58A9BE38080E38391E383A9E38391E383A9.jpg


(注:写真はイメージです。モモではありません!)


 



ディスコといえばお立ち台で踊れるようになって一人前です。


名古屋にいることはマハラジャクイーンだったモモですが(*≧m≦*)ププッ、初めての東京ディスコではまだまだひよっこです。


お立ち台にあがろうとしようもんならo(`^´)θ蹴リッ!


女の戦いは恐ろしいΣ(・"・;)


東京のディスコはすごいです。


規模も大きい分、ライバルの数も半端じゃない!


あちこちにライバルの目が光ってます(▼ω▼)ジーー


 


さて、さて、モモは東京で無事クイーンになれたのでしょうか?


続きは後日で・・・・・・(*≧m≦*)ププッ


 


おっとその前に、ランキングに下降中です。ポチッと応援プリーズ♪


banner_02.gif (←人気ブログランキング) fc2ランキング (←FC2ブログ★ランキング



category : 日記  comment : 24  track back : 0
