コメントは受け付けていません。

comment for 女の戦い!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミュジニーさんへのお返事

女はホント恐ろしいですよ。
外見可愛い子は要注意かもv-12

ユーロ系はモモもよく聞いてたけど、題名はいまいち理解してないなぁe-263
2006/11/21 15:14 | edit
posted by モモ

JACK高田さんへのお返事

あれ?JACK高田さんもジュリアナは10代???(*≧m≦*)ププッ

今ではすっかりおじさんですからぁ!
そういうモモはおばさん???( ̄□ ̄;)!!
2006/11/20 22:17 | edit
posted by モモ

なんだか

大奥の戦いみたいですねえ...
裏でそんな死闘が繰り広げられていたとは!
ヴェルファーレのCDは愛聴してましたよ!
ハイエナジーとか好きです。
2006/11/20 22:17 | edit
posted by ミュジニー

みかんさんへのお返事

コメント、どうもありがとう!

お立ち台はね一見華やかだけど女の戦いの場なんですよ(◎-◎;)ドキッ!!
というより、女の集まる場所には必ず戦いがあるんですけどね┐('~`;)┌

是非また遊びにきてくださいね♪
2006/11/20 22:15 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

(*≧m≦*)ププッ
モッピ~はね、前からああなのよ!


って、そんな奴といつもにいるもモモ痛い奴?!( ̄□ ̄;)!!

焼肉食べ放題1000円ってどんなんやねん。
まぁ、モモの食べる肉もいつもスケスケだけどねヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/11/20 22:12 | edit
posted by モモ

うわ~懐かしいわぁ。
ジュリアナに憧れてCDやらビデオやらトゥナイト2の録画やら必死だった10代を思い出しました。よかったなぁあの頃。おっさんみたいな事を言ってみました。
2006/11/20 18:39 | edit
posted by JACK高田

どぅも。はじめまして☆
夜の世界はよく分かりませんが
お立ち台が格闘リングだったとは‥笑
楽しく拝見させていただきました^0^
2006/11/20 16:27 | edit
posted by みかん

なんと!
モッピーのやろう最近つめたいのか!
なんちゅう悪いやっちゃ。
えりちんがやっつけた・・・ろうとおもったけど

あの人最近ヤバイ方向へ
とんでいってるでしょー。
でしょー。

モップが先生とかいってたしぃー

って

焼肉、私は数年ぶりとかそのレベルやで
まったく外食しないド愛犬家な貧乏もんで
マクドだけが私に許された外食なのよぉー

基本はモモたちみたいに
手作りおにぎりにぎっての遠足。

焼肉なぁ・・・どうやったらここまで
スライスできるんかってくらい薄いお肉ばっかで
鉄板のせたら即こげる・・・
微妙・・・
まぁ食べ放題で1000円やったかんね。

って

私てきには3年目の浮気より
「お嫁サンバ」が気に入ってるん
(自作のくせに)

イチニィセデブ
ニィニィセデブって

唄って踊ってよモモ。

職場で。
2006/11/20 11:44 | edit
posted by eriko

nursumanさんへのお返事

綺麗な女にはトゲがある???
女なんてどんな裏の顔が隠れているかわかりませんよ。
恐ろしい生き物ですv-12

特に、ナースなんて気が強い女のあつまり!
nursumanさんもよくご存知では?
2006/11/20 09:59 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ホントホント。
こういう女の人に限って男の人の前ではネコかぶるのよねぇ。
モモもそうしていれば、今頃(*≧m≦*)ププッな結婚生活おくれたんかなぁ???

って、モモには絶対ムリでしからぁ~┐('~`;)┌
2006/11/20 09:57 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

若いころはパワーもあったけど、今では・・・(。_)〃ドテッ!
ゆうさんの青春はこれからでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/20 09:52 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

いやいやここでは書けないような事があったんですよヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、ディスコがよいもそろそろ飽きたってのもありましたがねヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/11/20 09:51 | edit
posted by モモ

ふぅ~ん。
ディスコには、そんな裏事情があったんですか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

やっぱし、女性の世界は恐ろしぃ~、のぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
2006/11/20 09:47 | edit
posted by nursman

あーやだやだ
表面きれいに
着飾って裏ではそんなキツイ顔・・
そんな女性はやだやだですー。

とかいいつつも

そういう女性に限って
力強く男性をゲットして
いまごろ2児のママとかに
なって平穏無事かつ、
刺激もある生活おくってはるんかなぁーーと

うらやましくもなったり・・・


私はディスコというより
クラブでレゲエ派
もしくはラウンジでお水派だったので
ボディコンとかには
縁ナシですねえ。


あーひさびさに
初老のおじさまたちとラウンジで
まったぁーりすごしたいかもー。
2006/11/20 06:19 | edit
posted by eriko

モモしゃんてホントにその時代の先端を行ってたのねぇ。
ゆうったら全然・・・
青春の過ごし方が生ぬるかったかしらv-15
2006/11/19 21:40 | edit
posted by ゆう

弱っ!

それだけの事で、卒業しちゃったんですか (≧m≦)ぷっ!
もしかして、本当に調子に乗っていたんじゃ・・・ (¬_¬)アヤシイ
でも、それがキッカケでマジメになれたんだったら良かったのかもです
ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/19 19:20 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

女の戦い!

おまたせしました!


(‥ )ン?待ってない???


そんな事いわれても、今日は続きを書いちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ


 


結果から言いますと・・・・・


 


 


撃沈 (T▽T)アハハ!


 


 


モモが足しげく通ったのは、ヴェルファーレ


その当時、ジュリアナ東京も閉鎖となり新たにオープンしたのがここです。


まずは生体認証(顔パス)を獲得すべく夜な夜な定時出勤!


(ミュジニーさん、勝手に使わせて頂きました!m(_ _"m)ペコリ)


これは、何とか獲得♪


そして次はお立ち台獲得へ向かうモモなのですが、お立ち台に立つだけなら簡単なものです。


しかし上ってからが戦争です。


ありとあらゆる攻撃が飛んできます。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


その当時流行っていたパラパラ、手をブンブン振り回す踊りのような格闘技


なかには凶器(扇子)を使う柔らもいたしね、コレで攻撃しあうですよ( ̄□ ̄;)!!


 


はじめは、狭いしちょっと当たっちゃッたのねぇなんて思ってたのですが・・・


(▼ω▼)ジーー


に・にらんでるぅぅぅ(○∇○) ドキッ


 


まぁ、こんな事でへこたれるモモではありません。


傷だらけになりながらも、通い続けましたよ。


そのころには、店員さんとも仲良くなりいろいろ優遇され楽しい毎日を送っていたのです。


 


ある日、その当時一目置かれていたグループとトイレでばったり遭遇してしまったモモ。


コレはかなりの強敵です!!!


足ばやくその場を退散しようとしたのですが、時既に遅し( ̄□ ̄;)!!


 


「ちょっと、あんた!」



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


 


「最近、調子に乗ってるんじゃないの!!!」


 


49.jpg




 


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


 


そのとき、このグループは何をしでかすわからないという噂もとんでいたのでかなりビビリましたよ。


それ以来、モモは身の危険を感じて東京ディスコを卒業したのであります。


 


ランキングにご協力を♪


banner_02.gif (←人気ブログランキング


 fc2ランキング (←FC2ブログ★ランキング




 

スポンサーサイト
category : 日記  comment : 16  track back : 0
