コメントは受け付けていません。

comment for イタメシ屋さん♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

3Bbakuさんへのお返事

おっとあやうく見過ごすところでしたよ(*≧m≦*)ププッ

入り口は確かに狭いですよね。
しかも半地下、知らないと絶対気づきませんね。
エビフライなんて・・・・モモの時はなかったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ランチ790円?あれれ(;^_^A アセアセ
2006/11/24 22:51 | edit
posted by モモ

さっきまで・・・

六本木にいたので、このお店でランチを
食べてきたよ (*^-^)ノ
入り口がメチャメチャ狭くて、この記事を
見ていなかったら分からないかもですね
(・_・*)ジィー
ってか、いつも前を通っていたのに
全く知りませんでした (-。-) ボソッ
写真が載っていないBランチの
エビフリャーを食べたんだけど
美味しかったよ (*ノノ)
ちなみに、値段は750円じゃなくて
790円でしたよ (≧m≦)
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/24 13:02 | edit
posted by 3Bbaku

アキさんへのお返事

美味しい上に、安い!!って最高でしょ。
最近はおいしい物はどこでもあるけど、それなりにお値段もw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こういうお店見つけると、やったぁ!っ気分は最高潮になる単純なモモなの(^。^/)ウフッ
2006/11/23 09:49 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

マクドもある意味贅沢~!
最近、あまり食べる機会がないなぁ。

たまに食べると幸せいっぱいになるよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006/11/23 09:45 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

こらこら、ナースコールなってますよ!(*≧m≦*)ププッ

当直って、結構お腹すくのよねぇ。
モモはよくコッソリおやつつついてたなぁ。
おかげで、今は醜い姿に・・・・; ̄ロ ̄)!!
2006/11/23 09:43 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

よっしゃさんの学生時代からあったんだぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。
すごいね、すごい!
老舗ってことかぁ~?(笑)
2006/11/23 09:38 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

あっ、返事おそくなっちゃってごめんなさい!
お返事しに行きまーす。
2006/11/23 09:36 | edit
posted by モモ

…お腹すいた(笑)
おいしくて安いもの、最高です☆
2006/11/22 12:34 | edit
posted by アキ

おなかすいた。。。。

普段のランチはパン1つと手作りスープ。

オフのランチはマクド。

夜はハッパと酒

ああー余裕のあるお皿にのった

豪華な食事がしたいよぉーー
2006/11/22 09:24 | edit
posted by eriko

リーズナブルなお値段の上、超ぉ~うまそぉ~。
現在、当直中、こっそりコメントの最中ですが。。。
突然、空腹になりました☆ヽ(o_ _)oポテッ
ぐぅ~。
2006/11/21 23:14 | edit
posted by nursman

おいしそぉ~
しかも安い!

連れてってください♪

そうだ!モモさーん!

締め切り近いけど、オフ会の参加どうですか??
今集計とってるので、もしシフト決まってたら教えてくださいね♪
2006/11/21 22:31 | edit
posted by ruka

@幕張さんへのお返事

美食家の@幕張さんに是非行っていただきたい!お値段もお手ごろだし、絶対気に入ってくれるはずv-433

見ましたよ!わざわざ記事にまでしてくれて感激です。
やっぱり、信州のほうだと雪結構有りそうですねぇ。
早速、@幕張さんのアドバイスを参考に探してみますね。
ありがとう!v-415
2006/11/21 15:28 | edit
posted by モモ

あやこさんへのお返事

これは間違いなくきゅうりですv-411

って、写真じゃどうも分かりずらかったみたいでごめんなさい。
2006/11/21 15:24 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

3Bbakuさんならいった事あるとおもってました。
かなり分かりやすいところでしょ。
是非是非いってみて!お昼時は結構混むのでちょっと時間をずらした方がいいかも。

写真のサラダは、きゅうりですよ!
2006/11/21 15:22 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

このきゅうりはかなり薄く切ってあるので、モモの場合は3~4枚ごっそりとって食べました。
銀座だとどこにあるんだろう?
是非見つけていってみて下さい!
かなりお勧めですよ♪
2006/11/21 15:19 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

グリーンサラダはきゅうりですよ。
薄くスライスしたのきゅうりにドレッシングがかかって並べられたものです。

トニーローマはモモも以前はよく行きましたねぇ。
今はちょっとこってりしすぎて、あまり行かなくなっちゃいました。
今度は「シシリア」に是非いってみて下さい。
2006/11/21 15:17 | edit
posted by モモ

ええ~ッ! 
アマンドの近くにそんなお店があるんですね。
今度、行ってみよ~っと。

貸別荘の件、記事をアップしましたよん♪
  
2006/11/21 11:38 | edit
posted by @幕張

アマンドかぁ~

よく学生時代に待ち合わせ&時間つぶしに使ってましたぁ~ww
懐かしいですね^^今は変わってるんだろうなぁ~六本木かぁ~ww
2006/11/21 09:52 | edit
posted by よっしゃ

さっそく遊びに来ましたっ♪
そちらはおいしいお店がいっぱいあってうらやましいです゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
皆さんも言ってますが、このグリーンサラダがものすっっごく気になりました!
キュウリにしちゃー太すぎる気が・・・
興味津々ですっ☆★

2006/11/21 09:42 | edit
posted by あやこ

アマンドの隣りって・・・

メチャメチャベタな所に有るんですね
(≧m≦)ぷっ!
でも、その場所でこのランチが750円ってのは
激安ですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
六本木はちょこちょこ行くので、
今度入ってみます (*ノノ)
ってか、このグリーンサラダは写真で
見る限りでは、『何これ?』って
感じなんですが、これは何なんですか?
( ̄□ ̄;)
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/21 01:27 | edit
posted by 3Bbaku

六本木にしてはかなり値ごろ感がいいですね。
サラダの不思議な形は1枚1枚とって食べるものなのか??
銀座の方が行くことが多いので、うろうろするときに気にしてみてみます。
2006/11/20 23:45 | edit
posted by ミチル

シシリアは知らないですねえ。

トニーローマとかハードロックカフェが多かったです。
このグリーンサラダはキュウリですか??
でもハンバーグもシチューも美味しそうですねえ...
2006/11/20 22:20 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

イタメシ屋さん♪

本当はね、まつげパーマの後に友達といったイタメシ屋さんの事を書こうと思ってたんですよ。


でもね、ついつい話がもこみちじゃなくて横道にそれちゃってモモの青春時代を暴露しちゃったヾ(@°▽°@)ノあはは


 


というわけで、先日六本木で見つけたイタメシ屋さん!


知ってる人いるかなぁ?


「シシリア」っていうお店で、六本木交差点アマンドとなりにあるイタメシ屋さん。


2006_1102a0020.jpg




2006_1102a0017.jpg




こちらが「シシリア」おすすめのパリパリピッチァグリーンサラダ


 ピザ730円!グリーンサラダ520円だったかな???


安いよねぇ~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン


 


モモ達はランチも頂きましたよ(^。^/)ウフッ


それがこちら。


2006_1102a0018.jpg




2006_1102a0019.jpg




モモはビーフシチューで友達はハンバーグ♪


コレにご飯とサラダがついて750円!


 


普段のモモは和食オンリー。


洋食はどうも胃もたれして苦手なのよ┐('~`;)┌


そんなモモがランチとピザをぺロリと平らげてしまいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


って、だから体重減らないのか???


 


東京近辺の方は是非一度おためしあれ♪ちなみに銀座にもあるらしいです。


 


ランキング応援ヨロシク♪


  


banner_02.gif (←人気ブログランキング


 fc2ランキング (←FC2ブログ★ランキング


 

category : 日記  comment : 22  track back : 0
