コメントは受け付けていません。

comment for お出かけ♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ただただ甘いだのの物 って何でかぁーー
小姑でした(笑)
2006/11/23 12:49 | edit
posted by モッピ~

お持ち帰り・・・したメンズが
変わりにブログアップするってのどう?


ってぇ!!
ももぉ!!

抜け駆けゆるさんでぇ!!


あぁーデートしたい。。。デート・・。


手とか繋ぎたいよぉー。


最近、
近所のおじいちゃんとかに
トキメくねんけど

なんでやろう。
2006/11/23 11:18 | edit
posted by eriko

@幕張さんへのお返事

はい、ハズレです!(*≧m≦*)ププッ

って、この歌信州の方でも流れてたの?
すごい、懐かしいぃぃぃ。

あれ?これじゃなかったか?
2006/11/23 09:56 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

コンパ~~~~、誘ってくださいペコリ(o_ _)o))

なんかねぇ、ルンルンで出かけたのに帰りはちょっとイライラモードでかえってきたのよ。どうしてでしょう?
2006/11/23 09:54 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

デスコ・・・・・・(。_)〃ドテッ!

デスコはもう卒業しましたからぁ~!
どこって、年頃の女が休みの前に行くところといえば・・・(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
2006/11/23 09:51 | edit
posted by モモ

 カステラ一番、
 電話は二番、
 三時のおやつは文●堂~♪

明日は休みだから、モモゴンと一緒にモッピ~さんの部屋を襲撃!するとみた。
         どうよ?  V( ̄+ー ̄)キラリーン
2006/11/23 01:20 | edit
posted by @幕張

あーっ!

お出かけで帰ったら酔っ払いって事は、もしかして合コンかな? (・∀・)ニヤニヤ
ってか、そう言う時は3Bbakuも誘って下さいね (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/23 00:46 | edit
posted by 3Bbaku

どこいくの~?
まさか・・・デスコ??
2006/11/22 21:22 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お出かけ♪


ルンルン♪


  ルンルン♪



s76-09.jpg


 


今日はね、これからおでかけなのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


あら、どこ行くの?って???


それは秘密よっ!


ヒ・ミ・ツ( ̄ー ̄)ニヤリ


 


帰ったら、酔っ払いで皆さんのところに襲撃するかも12


では、いってきまーす!


 


おっと、忘れるところだった!ランキングクリックお願いしますね!


 banner_02.gif  fc2ランキング  


 


サラバじゃ!


ドロン|彡サッ!

category : 日記  comment : 8  track back : 0
