コメントは受け付けていません。

comment for 朝だよぉぉぉ♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

火の始末とかはすごく気になるよ。
たまに駅までいって、あれ?消したっけ???なんて考えるとどうにも不安で引き返してくることも; ̄ロ ̄)!!

それにしても起きてから出かけるまですごい時間があるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2006/11/27 11:28 | edit
posted by モモ

ゆゆこさんへのお返事

のんびりですね~。
モモの場合、あまり時間がありすぎると2度寝してしまいそうでヾ(@°▽°@)ノあはは

でも、本当はゆっくりした時間を過ごしたほうが心にゆとりが出来そうなんですがね(^^ゞ
2006/11/27 11:25 | edit
posted by モモ

windさんへのお返事

お母さんは大変ですねぇ。
モモの朝ごはんは病院についてから食べますよ!
どうも寝起きでは食欲がないんです。
通勤時間長いけど、この時間で程よくお腹が減るんです(*≧m≦*)ププッ
2006/11/27 11:23 | edit
posted by モモ

ぽんこへ

はい、意味不明です(笑)
もう少し、日本語勉強しましょうね♪
2006/11/27 11:21 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

みんな結構朝はゆっくりとした時間を過ごしてるのね。
確かにギネだと女の人ばかりだしね、モモならすっぴんでいっちゃうかも?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/27 11:19 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

小学校から新聞読んでるってすごい!
朝から新聞読んだから、そのまままた寝てしまいそうです(笑)
2006/11/27 11:17 | edit
posted by モモ

朝っていうよりまだ夜でしょ!ッてくらい、暗いですよ。
おまけに真っ白なんです(T^T)
モモの家の回りは畑とかが多いから霜下りてるし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ベースメークなんてほとんどしないモモですヾ(@°▽°@)ノあはは
だからいまでも独り身なのかし?
2006/11/27 11:16 | edit
posted by モモ

モモごんのなんとやらとか
すったタバコの火だねが
のこってないかとか
そんなケアタイムはないとですか?

私もモモみたいになりたい・・・

我が家4:45起床
出発7:55

ちなみに

タバコすいおわるのが6:55
散歩いってかえって
ワンズの留守番用セッティングに
1時間かかります。

おとーさんは心配性以上なんだよね
2006/11/26 21:22 | edit
posted by eriko

透析室勤務のころは、6時には家を出てたので、5時起きで、シャワーして出かけてましたね。今は、6時起きてのんびりして、
7時40分に出かけていますが・・・。
のんびりしすぎでしょうか?
2006/11/26 21:01 | edit
posted by ゆゆこ

私はお弁当2つ作る時間も考慮して、5時半~6時起床。
そこから、全員送り出すのが8時20分ぐらいです。
そして朝御飯。
モモさんにも朝御飯の時間あげたい!
でも、独身の頃は私もそうだったな~。
2006/11/26 18:45 | edit
posted by wind

きょうロで、突入

きょうロで、突入したかった。
ここまで準備したかった。
きょうロの、会社みたいな化粧する?
2006/11/26 14:55 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

あたしは6:30おきの7:50出勤です♪

通勤時間が短いので、ちょっと家出るのは遅めです。
あたしもメイクは15分くらいで済ませます。
だって、産婦人科だからそんなに気合入れる必要ないし(笑)ホンネがでちまった(汗)
2006/11/26 11:56 | edit
posted by ruka

起きてから30分で出かけるなんてスゴイっ!
私もお化粧ほとんどしないので、10分かかるか、かからないか…
けど、小学生の頃からの習慣で新聞に目を通さなきゃ出かけれないので、5時50分に起きて7時10分に出かけます☆
朝はゆったりしないと調子でないんですよね。
2006/11/26 02:16 | edit
posted by アキ

朝早起きですね。この時期だとまだ暗いのでは??
会社行くのに、最低でもベースメークはしないともう出られないお肌になってしまいました。
それにしてもトータル30分で出られるのは早い!!
2006/11/26 01:17 | edit
posted by ミチル

あやこさんへのお返事

モモはせっかちだから何事もパッパと片付けないと気がすまないタイプ。

こういうところにも性格がでちゃいますね(/ω\) ハジカシー

何事もゆったりと余裕を持った生活がしたいもんです(^_^;)
2006/11/26 01:13 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

やっぱり早いかなぁヾ(@°▽°@)ノあはは
でもね、モモのまわりはみんなこんな感じだよ。
類は友を呼ぶ???

そういえば昔、化粧に2時間もかかる友達がいたんだけどあまりの長さにぶちきれたことがあります。
2006/11/26 01:10 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

その30分が起きられない><

たとえ5時半に起きてもせっかちなモモは15分で準備完了しそうですがね(^_^;)
2006/11/26 01:07 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

若いころはほとんど化粧もしなかったんですけどね。
最近は同僚に犯罪といわれ仕方なくしてるって感じですかね" "(/*^^*)/ハズカシ

勝負できるというか、勝負を放棄してるのかも・・・( ̄□||||!!
2006/11/26 01:04 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

5時半ウッ!!Σ(・"・;)
たった30分でも朝の時間だととてつもなく早起きに感じますね。

モモもあと30分早起きすればもっとゆったりとした時間を送れるんでしょうが・・・・┐('~`;)┌

ネットは何気にチェックしちゃいます。
ブログ中毒ですから(*≧m≦*)ププッ
2006/11/26 01:01 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

なんてたって田舎もんですからね、通勤時間ながくてもしかたありませんね(;-_-) =3 フゥ

朝は結構すっきり起きられるんだけど、これからの時期は朝というよりまだまだ暗いのでとってもしんどいです(T.T)
2006/11/26 00:58 | edit
posted by モモ

ももさん、準備早いですね~
あたしノロマっていうか、マイペースなもので、
顔洗って歯磨いて部屋戻ってくると10分はかかってるんですけど。笑
冬は寒いから本当に布団から出るのが辛くて大変ですよね!
私は冬になると出勤にいつもの倍の時間がかかるので
これからの時期はすっごい辛い。。涙

2006/11/26 00:21 | edit
posted by あやこ

モモさん 朝の準備めっちゃ早いですねΣ(゚∀゚)
私 化粧だけで10~15分はかかっちゃいますi-20130分で済めばもうちょっとゆっくり寝れるのにぃ(/_;)
2006/11/25 23:39 | edit
posted by ぴの

  しかし、寒いっすね~。
今朝は部屋の窓ガラスの内側に
薄く氷が張りました。

@幕張は6時30分に家を出るなら、
5時30に置きますよ~。

朝飯、トイレ、シャワーの順に
済ませてだいたい1時間。

寒い朝は5時に起きて、朝風呂に
入ってから出社したこともありました。
で、時間が余ればニュースを見ます。


今は毎朝、呑気に7時起きだけど。v-221
2006/11/25 20:35 | edit
posted by @幕張

起床から・・・

家を出るまで30分なんて、
メチャメチャ早いですね ェェェΣ(゚Д゚,,)
ってか、化粧完了まで15分って・・・
化粧にはそんなに時間をかけないんですね
(*ノノ)
あまり化粧に時間をかけなくても勝負出来る
素敵なモモさんにポチっと。。。
2006/11/25 18:12 | edit
posted by 3Bbaku

自分も早起きですが

最近はサマータイムならぬウィンタータイム5:50で起床です。
サマータイムだと5:30に起きます。
朝は普通の人と同じ朝だと思います。
さすがにPCは見ませんけど
2006/11/25 18:04 | edit
posted by ミュジニー

バナークリックしてリンクが切れててビックリした。。。
他のトコから、クリックしておきましたよぉ~。
まず、病院から(^-^)
2006/11/25 18:01 | edit
posted by nursman

寒くなってくると、朝、しんどいですよね。。。
「しんどい」なんて言葉使ってること自体、オッサンだなっ(>_<)

いやぁ~、6:30出勤は早いですね。
nursmanは、わりと病院の中では遠方からの通勤で、みんなは朝ゆっくり出来ていいなと思ってたけど、さらに上が居たとは。。。
2006/11/25 18:00 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

朝だよぉぉぉ♪

モモの朝は早い!
 
毎日会社まで1時間半の通勤時間があるので朝6時30分にはお家を出ます。
なので、起床は6時!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


最近では、すっかり夜明けも朝寝坊でまだ薄暗いのよねぇ。
おまけに寒くてなかなか布団から出られません(ノ_・。)

そんなこんなで布団の中でウダウダとしていると


ヤ・ヤバイ!!! ノ)゚Д゚(ヽヒー!! 


起きてから出勤するまでに30分しかないモモの朝。
どたばたと準備が始まります。



neko1.jpg



まずは毎朝好例おしっこタイム(/ω\) ハジカシー
そのままバシャバシャと顔を洗い歯磨きぃ♪

ついでに髪の毛もセットしますよ~ん。

続いてお化粧タイム!
女も30を超えると、化粧なくては出歩けません; ̄ロ ̄)!!

せっせとペイントしまくります。
程なく、お化粧も完了。




ここまでの所要時間15分





ェェェΣ(゚Д゚,,)




あら、何か変ですか????

女の子の準備ですもの、これくらいの時間はかかりますよ。
モモだって、一応女ですからぁΨ(`∀´)Ψウケケケ



そして、あわただしい朝のくつろぎタイムに突入!

とりあえず◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~としながら、皆さんから頂いたコメントをチェック♪ 
いつもありがとう!

もちろん、こちらもチェックしますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ



こんなことを毎朝繰り返しているモモです。
もう少し早く起きれば、もっとゆっくりと時間を使えるんだろうけどこれ以上早く起きられないヽ('ー`)ノ

皆さんは、どんな朝なんでしょうね???



毎朝、凸っと起こして下さい♪
↓↓↓コチラを押すとモーニングコールがなります???

  banner_02.gif  fc2ランキング  

category : 日記  comment : 27  track back : 0
