コメントは受け付けていません。

comment for 来てます!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

じゃぁ、是非オフ会でイケメン見つけてください!!

春はすぐそこだぁあ!頑張れモモさん!
2006/11/29 17:36 | edit
posted by ruka

モッピ~へのお返事

ヽ(`⌒´)ノムキィ
来てるもん!絶対!
モッピ~には負けないもん!

それに、それに、モモはまだ夜中に独り遊びなんてしないもん!
イカれてるのは・・・・・(*≧m≦*)ププッ
2006/11/29 11:29 | edit
posted by モモ

ん?んん??ああ??
来てないし・・・(爆)
妄想だし(爆)(爆)(爆)
とうとうイカレたな  ぎゃはは
ヤバイぞ!ホント
2006/11/28 19:05 | edit
posted by モッピ~

@幕張さんへのお返事

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!(ザ・タッチ風)

何でモモは入ってないのかし?(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
恋の予感、@幕張さんもnursumanさんも入ってるかも(σ・∀・)σYO!!
2006/11/28 10:52 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

だよねぇ。前のテンプレはちょっと暗いイメージな感じでどうもしっくりこないかったのよ。
やはり明るい方が気分も明るくなれる?

ぴのさんにもきっといい人が現れますよ!
お互いがんばりましょう。
2006/11/28 10:48 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

やっぱり来てますか!
人生3度のモテ期。これが最後だと思って気合入れてがんばりますよ!

来年あたりは、いい結果報告したいものです。
2006/11/28 10:41 | edit
posted by モモ

ミュイジニーさんへのお返事

安全地帯ですかぁ。
それは思い浮かばなかった( ゚д゚)ポカーン

そうですよねぇ。
今までは流れに逆らって来ちゃいましたよ。
これらはじゃんじゃん流されちゃいます(`ω´)グフフ
2006/11/28 10:39 | edit
posted by モモ

ゆゆこさんへのお返事

モモもすっかりおばさんの仲間入りしてる?
一度しかない人生、いくつになってもエンジョイ(←古っ)しなくちゃ!
2006/11/28 10:20 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

的中率50%っていいじゃないですかぁ。
モモはどうかな・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

何事も信じるものは救われる!ってな感じでがんばりますよ!
そのうちひょっこり屋島に行きますからぁ!
2006/11/28 10:17 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

はい、モモの頭がウイルスに感染しております_| ̄|○ il||li

えりちんも何気にダメンズウォーカーだったのに(・∀・)ニヤニヤ
お互い男には気をつけましょうv-12
2006/11/28 10:14 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

はい、完全なるプシコですが何か?

って、最近病院の同僚にもよく言われるのよねぇ。
モモがあまりにも浮かれすぎてるから???

はぁ、妄想でないことを祈りたい。。。
2006/11/28 10:11 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

お笑い系???
ここは、純情系乙女のブログですよ( ̄ー+ ̄)キラーン

世の中まだ捨てたモンじゃないですね。
モモでも相手してくれる、もの好きはまだまだたくさんいるみたいです(笑)
2006/11/28 10:05 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

よっしゃさんと恋愛ですかぁ(*/∀\*)イヤン
ダメンズウォーカーのモモにはぴったりかも?Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006/11/28 09:57 | edit
posted by モモ

はぁ、びっくり。。。

一瞬、たまに見に行く映画紹介のサイトをポチしたのかと思いましたよ~。(汗)

  こ~いの~ よ~かん~♪

イイですね~。
最近の@幕張は、恋の予感も再就職の予感も0でごじゃりまする~(T◇T)

いいんだぁ、いいんだぁあ~
nursmanさんとモッピ~さんを引き込んで、『孤独なクリスマス同盟』を結成しちゃうから~~★

2006/11/28 02:23 | edit
posted by @幕張

私はこっちの方が明るい感じで好きですi-175
なんとなくの予感ってあたったりしますよね!?
私も恋がしたいー(>_<)
2006/11/28 00:31 | edit
posted by ぴの

いやいや、きてますきてます。(マリック風)
合コン、お見合いといい波がきてますよ!!
恋の予感って、第6感みたいに案外当たっているものなんですよ。
これからイベント目白押し。いい話待ってますね。
2006/11/27 22:51 | edit
posted by ミチル

恋の予感って

安全地帯の曲ですね。
流れはきちんと掴んだほうが良いですよ!
頑張ってくださいね!
2006/11/27 22:38 | edit
posted by ミュジニー

こんばんは^^

モモさん、人生はまだまだこれからなんだね^^
恋の予感は自分にしか解らないんですよ^^
ぐあんばって、幸せをつかんでください。
私みたいなおばちゃんでも、まだあきらめてないんだぞ~~^^
2006/11/27 20:33 | edit
posted by ゆゆこ

思い込み星人としては先輩格の「屋島のガイド」ですが
今までの的中率は50%ですぅ~ ( ;_; )

まぁ、当たっても当たらなくても記念旅行は「屋島」へおいで~~♪
2006/11/27 19:37 | edit
posted by 屋島のガイド

モモログみようとおもって
何気にクリックしたら
変なサイトでてきたから
×で消した。

もう一度お気に入りにいれてる
モモログをひらいたら

同じのでてきた

ウイスルかなんかに犯されたのか?と
再度ひらいてみたら

リニュアル版のモモログやった

これがモモのセンスか?



って
恋が始まったときも始まるときも
始まってからも

「予感」なんて感じたことがない。

いつもできるときは突然に・・

やったし始まってたのに気付かずに
誰かの彼女になってたり。
んでまぁいいかって思ったり

いままで身近なヒトとしか
おつきあいしてないからねー
だから見知らぬヒトとどうのこうのとか
想像もつかんし
イチから始める恋愛は
面倒だっておもうのよねえー

万が一また暴力+借金男やったら
どないしょーって
(私も経験者)

にゃぁー

見知らんヒトはこわいよぉー

2006/11/27 15:04 | edit
posted by eriko

あらっ!

うわぁ~。
これまた、明るいテンプレに。。。
気分高揚のご様子がテンプレにも出てますね(^_^;

恋愛妄想とか誇大妄想系でないことをお祈りいたします。

でも、そういう予感ってありますよね。
nursmanは、勘違いというかいわゆる妄想族(笑)
ほんで、よく「あの人、多分、俺のこと好きだよ」などと言っては、周囲の人たちから笑われてます。
あるとき、いつものように「お前、俺のコト好きだろ」って言ったら、マジ的中してて、笑うところなのに笑えなくなったというエピソードがありました。
それ以来、完全にそうでない人にしか「お前、俺のコト好きだろ」とは、言えなくなりました(苦)
2006/11/27 14:29 | edit
posted by nursman

このテンプレートは・・・

完全にお笑い系のブログになっちゃいましたね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
恋の予感ですか (*ノノ)
これだけ色んな話が飛び込んで来るって事はモモさんもまだまだ捨てがたいって事なんですかね (≧m≦)ぷっ!
その恋の予感が3Bbakuに対してじゃないのが残念ですが _| ̄|○
ポチは朝押しちゃったので、また明日。。。
2006/11/27 13:00 | edit
posted by 3Bbaku

ときめいてますね!!
恋は瞬時に落ちるもの・・・・
さてガンバって落としてみますかぁ?ww

男の落とし方は・・・
当ブログで!(笑)
2006/11/27 12:43 | edit
posted by よっしゃ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

来てます!

今年のテーマ「女らしく」 

でテンプレート変えたのに、どうもシックリきませんε-(ーдー)ハァ

やはり、モモにはこのテーマは無理なのか?!


というわけで、またまた変えちゃいました('▽') アハハ

って、どうなんでしょこれ。





女らしさゼロ!





まぁいいっか!




さて話は変わって、最近モモは予感めいたもの感じております。


例えていうなら、Mr.マリック




来てます!来てます!




恋の予感(/-\*) ハジュカチ…




思い出せば1年半まえ、3年も同棲生活を送った男に愛想つかし追い出した!結婚も約束してたのに・・・・・破局。
相手のウソが原因だったんだけど、コレでモモは人間不信Σ(・"・;)

ウソもついていいウソと許せないウソがある。
この男、莫大な借金を抱えていのよ!
理由を問いただしたところ、なんとも理解不能ないいわけを並べやがった(-_-~)むかむか

いくら心の広いモモちゃんとはいえ、コレにはマジぎれ5秒前
いやいや、即ギレでぼろ雑巾のように捨てたのでした(( ;゚д゚))アワワワワ



モモってダメンズウォーカーなのよ(T∇T) ウウウ




あれから1年半、引きこもりの長い冬眠生活を送ってきたモモなんですが、最近春じたくをしてるんです(*≧m≦*)ププッ


なんだか話がそれちゃいましたが、恋の予感

別に好きな人がいるわけではないんだけど、感じるんです。
すぐそこに新しい恋が迫ってるって感じ♪





はいはい、ついに壊れかけているモモですよ。



だけどね、こんなときって案外当たるんですよ。

おとといは5年ぶりくらいのコンパのお誘い。昨日は、顔見知りの方からいきなり電話番号渡されて、「今度食事に行きましょう!」なんて**(/▽/)**
病院の院長からは、お見合いの話もすすめられて、コレは絶対モモに波が来てるでしょ。





はい、思い込みが激しいモモです。





いいんです!オバカなモモだと思われても!
もう、まわりの目なんて気にしてられるような歳でもないし。
自分の予感を信じてつき進むしかないんです(T^T)


来年こそはあったかい春を迎えるぞ!!!



ちなみに、皆さんはこんな予感ってないですか?



凸っと幸せをわけてくだされ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

  banner_02.gif  fc2ランキング  



category : 日記  comment : 23  track back : 0
