コメントは受け付けていません。

comment for 芸術は爆発だ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

(◎-◎;)ドキッ!!
そんな事まで考えてなかったぁ(^_^;)

確かに、最近職場の同僚にそれ知らない!っていわれる事がしばしば。
2006/11/30 23:39 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

さすがおっさん人生の先輩!(笑)
この人の名前までは知らなかった。

このころモモはまだヨチヨチ歩き?!でしからぁ~ヾ(@°▽°@)ノあはは

串揚げにはキャベツ!定番ですね。
年取ると油もの食べるときは必須でしょ(*≧m≦*)ププッ
2006/11/30 23:37 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

ミチルさんはエルミタージュごのみですかぁ。
絵心のある人には興味深い物かもしれませんね。

エルミタージュも仏像展も音声ガイドの貸し出しありましたよ!(500円の有料ですが)
モモの場合、となりでうんちくされるとバキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!とやりそうなので一人で( ;¬_)ジーーーッてのがいいですね。

2006/11/30 23:34 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

シルバー展かと思うくらいのシルバー集団w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

おむかえって(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そんなところにいった私達もおむかえ族???
リンクよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2006/11/30 23:29 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

(◎-◎;)ドキッ!!
た・たとえ話ですよ・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
清く正しく日々生活しているモモにはザンゲなんてあるわけが・・・・・ある!!(。_)〃ドテッ!

ザンゲコーナーいいかも(*≧m≦*)ププッ
って、一番の利用者は3Bbakuさんか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/11/30 23:25 | edit
posted by モモ

久々、ひょうきん族のザンゲみちゃった(笑)
なつかしぃ~~~っ!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

でも。。。
一つだけ、心配なことが。。。
コレ、知らない人もいるんだよねぇ。
病院で調査してみたいけど、うちの若い衆に
「なにそれ」
「そんなの知らん」
なんて、シラァ~っと言われたら、凹みそうなので聞けません。。。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/11/30 17:41 | edit
posted by nursman

久々にブッチー武者を見ました。(笑)
ひょうきん、ドリフ世代です!ww
あ、同じ世代でしょうか?プッww
串揚げの横の野菜スティック!俺の行く店も出てきますな~やっぱ定番でしょうか?ww
2006/11/30 15:27 | edit
posted by よっしゃ

エルミタージュ、めっさ行きたいんですよ。
やっぱり平日でも混んでいましたか・・・
仏像の方がお好みなんですね。
私もこの年になって寺とか仏像とかに興味がでてきました。
うんちくくん(うんちくさんでも可)に案内してもらいたいと思う今日この頃。
2006/11/29 23:31 | edit
posted by ミチル

南無阿弥陀仏

紹介&リンクありがとうございます。
ももさんのブログ、リンクさせていただきますね!
平日でも混むんですね...
って言うかシルバーがそんな多かったんですか!
やっぱりお迎えの準備???
エルミタージュってロシアなんですね...
2006/11/29 22:33 | edit
posted by ミュジニー

ザンゲって・・・

何をザンゲしてきたのかな? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな所でザンゲしていないで、ブログの中でみんなに向かって
ザンゲしてみたらどうですか? (≧m≦)ぷっ!
何ならザンゲのコーナーを作るとか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2006/11/29 18:30 | edit
posted by 3Bbaku

ゆうさんへのお返事

モモはかなり満足して帰って着ました!
もうすぐ終わりだからかかなりの人でシルバーシートはどこも満席w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2006/11/29 11:27 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

おっと、コレは失礼!
@幕張さんの真の姿とは知らなかった(*≧m≦*)ププッ

って、バケツじゃなくて紙吹雪を用意しておくように!
2006/11/29 11:24 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

えりちんもザンゲすることがいっぱい?(笑)
奈良だとお寺とか仏像いっぱいあるよね。
来年あたり京都&奈良あたり行こうとおもってますよ。
その時はガイドヨロシクね(o*。_。)oペコッ
2006/11/29 11:23 | edit
posted by モモ

そっかぁ、見に行ったんだ!仏像展。
私は期待してなかっただけに意外と楽しかったです。
確かに展示数が多すぎて見て回るのは時間もかかるし
疲れたしでシルバーシートで休憩しましたよ。
2006/11/29 09:24 | edit
posted by ゆう

あれッ!?  誰? おいらの肖像を勝手に使ってるのは・・・??

モモさん、バケツを準備して待ってるよ~~ん♪
2006/11/29 08:19 | edit
posted by @幕張

仏像みてくしカツかぁ

モモらしくていいですね

って
久々にみたわ
ざんげの動画。

自分のパピー時代をおもいだして
感慨深くなったママンよ

串揚げたべたい
2006/11/29 07:31 | edit
posted by eriko
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

芸術は爆発だ!

本日のモモは芸術三昧な1日でした!


向かった先は上野の東京国立博物館と東京美術館。


ブログ友のミュジニーさんゆうさん絶賛?のアレにいってきました!


 


 


 


仏像展


 


 


 


そしてもうひとつ


 


 


 


大エルミタージュ


美術館展


 


 


 


2006_1128a0007.jpg




 


まずは「仏像展」


平日なのにかなり混雑。


美術館や博物館初心者のモモはこんなに人が多いのちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー


まぁ、仏像展ってこともあってかシルバーなお方が大半だったんですけどね。


ジェミニーさんいわく、休憩しながら見たほうがいいですねとの事だったのですが、博物館内のベンチはすべてシルバーシートになってました( ̄□||||!!


モモはお寺とか神社を見て回るのが大スキ266もちろん、仏像も大好きなわけで一気に見る事ができましたが(^▽^;)


で、やはり仏像の前にたつとやましい心が洗われるというかザンゲなき持ちになるわけで・・・


 


 


 


09.gif




 


ちょっと改心するモモなのでした_| ̄|○


日々このザンゲの気持ちを忘れないようにと図鑑をかって退散です。


 


そして、もうひとつの「大エルミタージュ美術館展」


こちらはお友達のリクエスト。


モネ、ゴーギャン、ルノワール、ピカソ、などなどその名のとおり、ロシアのエルミタージュ美術館の一部を展示。


絵心のないモモには今ひとつ理解不能ヽ(~~~ )ノ ハテ?


 


とまぁ、1日に二つも芸術めぐりをしたわけなんでが、


 


 


芸術は、


爆発だ????


 


 


たまには、芸術もいいなぁとちょっと目覚めた1日でした。


 


そして本日のディナーは、またもやの串揚げ


 


2006_1128a0016.jpg


 


新宿に移動して、三越裏あたりの「立吉」。


串揚げ好きなももお気に入りのお店です。


 


そんなこんなで、こんな時間になってしまったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


では皆さん、おやすみなさい!


ぽちっとお願いしますね♪→ banner_02.gif  fc2ランキング  


 

category : 日記  comment : 16  track back : 0
