コメントは受け付けていません。

comment for 大掃除!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

この腹筋マシーンはモッピ~からのおさがりなんよ。
ってことで、次はえりちんところに回したる!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/01 23:32 | edit
posted by モモ

買ったか・・・ももちん
2006/12/01 21:32 | edit
posted by eriko

nursumanさんへのお返事

年末は結構忙しくなっちゃうから今のうちからはじめないと終わらないのよね。

普段からちゃんとしてれば、苦労しないのにねぇ(;´д`)トホホ
2006/12/01 21:14 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

モモゴンはコレには一切近寄りません!
コレをころころコロがすと狂ったように逃げ回ります(*≧m≦*)ププッ

忙しければ休みたくなるし、仕事がないと働きたくなる。
世の中上手くいきませんねぇ。
モモにはうらやましい限りですが。
2006/12/01 21:12 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

こちらこそ、いつも............ (; ゜゜) コッソリ でごめんなさいv-435

屋島さんところも観光地なのでこれからの時期は大変ですよね。
お仕事がんばってくださいね♪
2006/12/01 21:09 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

バランスボールはねぇ、効くとおもって買ったんだよ。
でもね、使ってないのでどうなんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
2006/12/01 21:07 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

あら、知らなかった?
そっち系?の病院ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのうち、モモも爆乳に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
2006/12/01 21:06 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

マリモ栽培キットって( ̄□ ̄;)!!
この青い玉からマリモがゾクゾクと生まれる???

それはそれでほしいかも(*≧m≦*)ププッ
2006/12/01 21:04 | edit
posted by モモ

12月にはいったばかりなのにもう大掃除に取り掛かっているとは。。。
(;゜ロ゜)エェ??

で、このオブジェ???
ハテ?
なんじゃろ???
ダイエットグッズ系?
↑発想が普通すぎるな(汗)
わかんないので、ポチッとします(笑)
2006/12/01 17:06 | edit
posted by nursman

【新種のオブジェ】
①とげとげのバランスボール
②植木鉢受け
③ストレッチ用の補助器具   

…え?違う?? ・・・じゃ、
①モモゴンの玉乗り
②モモゴンのお立ち台
③モモさんの安眠枕の骨組み…

   今年も無職のまま年が暮れそうです・・・ or2
2006/12/01 14:35 | edit
posted by @幕張  なぜオイラだけ…?→

私も忙しくて「読み逃げ」してましたが・・・・

反省を込めて・・・・・・ポチっ♪
2006/12/01 13:42 | edit
posted by 屋島のガイド

おぉ☆健康グッズ?ダイエットグッズの山ですね!
バランスボールって効きます??
2006/12/01 02:06 | edit
posted by アキ

美容整形の手術って・・・

モモさんの病院って、そっち系の病院なんですか? (*ノノ)
美容整形って事は、豊胸手術とか豊胸手術をする所ですよね (/。\)イヤン
ってか、この写真のオブジェは絶対に健康器具でしょ? (≧m≦)ぷっ!
捨てるに捨てられない邪魔な物の代表選手ですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/01 01:33 | edit
posted by 3Bbaku

これは恐らく

健康グッズと見せかけたマリモ栽培キット?
季節のせいか合コンで忙しいです...
2006/12/01 01:01 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

大掃除!

明日から12月255


早いもので、今年もあと1ヶ月ですねぇ。


これでまた1つ年をとる?!Σ(T□T)


 


わんポチで若返り???⇒   banner_02.gif  fc2ランキング


 


12月はクリスマス忘年会正月の準備などで皆さんも結構忙しい時期ではないでしょうか。


モモの病院も1年のうちで、一番忙しい時期に突入です。


まったく、こんな忙しい時期に美容整形の手術なんて受けるなっちゅーのヽ(`⌒´)ノムキィ


 


と、ぼやきたくなる今日この頃(-。-) ボソッ


 


さて年末といえば、大掃除


我が家でも少しずつ大掃除にとりかかっております。


だいたいは、この大掃除のときに普段捨てられないものを大量に処分しようと思うモモなのですがどうも捨てられない。


 


 


THE 貧乏性


 


 


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


 


というわけで、モモのおんぼろアパートにはところ狭しとそんな不用品の数々が。


なかでも、一番の困りモノ!


 


 


ob.jpg 新種のオブジェ???


 


さてさて、コレはなんでしょうねぇ(*≧m≦*)ププッ


正解はまた明日!


 


最近忙しくてコメントのお返し遅くなってごめんなさい。


皆さんの所にもコメント残さず読み逃げなのをお許しください(o*。_。)oペコッ


こんなモモですが、また遊びにきてくださいね♪


 


↓↓↓応援してくれると幸せ266 


   banner_02.gif  fc2ランキング


 

category : 日記  comment : 14  track back : 0
