コメントは受け付けていません。

comment for クリスマスプレゼント♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

たっちゃんさんへのお返事

コメントどうもありがとう!
(‥ )ン?
プレゼント希望?!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
新種のオブジェですよ(*≧m≦*)

ロデオボーイどうですか?
マジ買おうか考え中だんですが、これらと同じオブジェの運命になりそうで(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006/12/03 15:30 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

三十路は30代すべて入るんだよ(*≧m≦*)ププッ
おぉぉぉ!あげる!あげる!
最新オブジェ!ならウエスト60cmも夢じゃないかもよ!
2006/12/03 14:59 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

そんなに喜んでもらえるとはモモサンタもうれしいもです(*≧m≦*)ププッ

あれ?
その後のリアクションが・・・どうかした?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/03 14:56 | edit
posted by モモ

はじめまして~(^^)ノシ私もエントリーしてよろしいでしょうか~(^o^)ちなみにうちにはロデオボーイ有ります(^^ゞ使わなくなったらお声おかけしま~すヾ(^▽^)ノ
2006/12/02 18:08 | edit
posted by たっちゃん

モモ・・・三十路やったんや・・
三十路って30さいやんな

ち・・ちきしょう!!!


てか

バランスボールも
腹筋マシンも
つかわないなら
ほしいなぁー

でも
うちには
それをはるかにこえる
スーパーマシンが
2台2台!もあるからにー

あ。私の場合
使いすぎてこわれるまで
使い切る
とても良心的なユーザーですから。

すでに

インスタントアブなんて
こわれちったのよぉーつかいすぎでぇー

いまは

毎朝ステッパーに
腹筋に
そしてユラユラマシンよぉー


だのにウエスト68

これどない?

あははははー
2006/12/02 16:52 | edit
posted by eriko

ワーイ!
プレゼントもらえるんですかぁ~(^0^)

…。

もっ、もしかして。。。


(^_^;
2006/12/02 12:10 | edit
posted by nursman

ゆうさんへのお返事

あらあら、ご希望者にはプレゼントしちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ

というわけで、ゆうさんもエントリーとさせて頂きます!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/02 09:22 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

そうそう、このイボイボに惹かれちゃったのよねぇ。
バランスボールははっきりいって使えません!

サンタさん?どこにいる???
モモはロデオボーイがほしいよ~♪
2006/12/02 09:18 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

コアリセット???検索・検索!
おぉぉぉ、これならいけるかもv-391
ただこの上に寝るだけでいいんだよね。
う~ん、ほすいぃ!
2006/12/02 09:14 | edit
posted by モモ

なはは、先日コメントしそびれたせいで
プレゼントもらえないや。
残念v-16(ってことにしておこう)
2006/12/02 00:15 | edit
posted by ゆう

あのいぼいぼバランスボール、初めてみました。
私もひそかにバランスボール欲しいと思っているんですが、やっぱり使わないですか・・・
(-_-)ウーム、どうせ健康器具プレゼントくれるならジョーバ(National製)が欲しいよぉ。サンタさん!!
2006/12/01 23:56 | edit
posted by ミチル

とげとげのある

バランスボールってちょっと珍しいかもです。
腹筋マシーンは見た感じどうやって使うのか皆目検討もつきません。
腹筋はなんとか今月中にパキパキさせようと頑張ってますが...
最近だと「コアリセット」とかも流行ってますがまた無駄遣いになっちゃいますね...
2006/12/01 23:36 | edit
posted by ミュジニー

3Bbakuさんへのお返事

あげますとも!
モモお手製の新種のオブジェをね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それとも、今回はサンタがいいかしら?
3Bbakuさんにはトナカイがお似合いかしら(*≧m≦*)ププッ
2006/12/01 23:35 | edit
posted by モモ

えーっ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

クリスマスプレゼントをもらえるんですか? ♪d(⌒o⌒)b♪
楽しみだなぁ (*ノノ)
でも、この健康器具とか変な被り物は
いらないかもです (-。-) ボソッ
リクエスト出来たら嬉しいんですけどね
(・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/01 23:21 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

クリスマスプレゼント♪

さて今日から12月


12月ということで、またまたテンプレート変えちゃいました(*≧m≦*)


まったく、落ち着きのないモモです。


やはりこの時期はクリスマス気分に浸っちゃいます。


 


 


 


はい、もちろん独りですが何か?


 


 


 


三十路独身女にもクリスマスはやってくる(。_)〃ドテッ!


クリスマスバージョンなので期間限定です。


 


 


というわけ(どういうわけ?)で、昨日の正解は!!!


 



ob2.jpg





正解者続出!!!


 


モモん家はおんぼろアパートなので、収納スペースがほとんどなんです。


なので、モモなりに工夫をした結果見せる収納!とオブジェ風に。


って、やっぱりバレバレですかね(;^_^A アセアセ


 


まったくなんでこんなものを買ってしまったのでしょうε-(ーдー)ハァ


このバランスボールなんて、買ってから一度も試した事がない; ̄ロ ̄)!!


だってね今ひとつ使い方が理解できない┐('~`;)┌


この上に座って見たものの、座り心地わるいっつーの(*- -)ノヽ△ポイッ


まぁこのバランスボールはね、空気抜きゃーいいって話なんだけどね、問題はその下の腹筋マシーン


ぽっこりお腹を撃退すべく友達からもらった一品。


若かりしころはテニス部で鍛えたこの体。


腹筋100回なんてお手の物!


 


だったはず?


 


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


 


1回も出来ない・・・・・・orz


ってね、普通に腹筋はできるんですよ!


でも、このマシーンを使うとなぜか出来ない。


 


ただのガラクタ(*- -)ノヽ△ポイッ


 


 


ここで突然ですが、今回の問題の正解者の中から抽選で1名さまに、モモからささやかながらクリスマスプレゼント!(正解者じゃなくても、プレゼント希望の方は参加可能です。)


プレゼントの内容は( ̄m ̄* )ムフッ♪です。もちろん着払いで(*≧m≦*)ププッ


正解者は強制エントリーとさせて頂きます!あしからず!!


 


いやいや、今回はご遠慮します!という方は


 banner_02.gif  fc2ランキング ←こちらをどうぞ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

category : 日記  comment : 14  track back : 0
