コメントは受け付けていません。

comment for オフ会♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

なりぼーさんへのお返事

もちろん覚えてますよ!
その節ははしたないお姿を見せてしまい失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

なりぼーさんは3次会までいったんですね。
やはり朝まででしたかぁ(*≧m≦*)ププッ
モモはあの時間でも終電( ̄□||||!!

また是非飲みましょうね♪
2006/12/06 21:27 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

訪問&コメントありがとう!
今回は参加できなかったんですね。
次回、また機会があったら是非一緒に飲みましょうね♪

今後もモモログよろしくです(o*。_。)oペコッ
2006/12/06 21:25 | edit
posted by モモ

この前はどーもです

この前はどーもです
憶えていますか?なりぼーです

二次会でのモモさんの
ノリの良さ、歌のうまさ
ともに「最高」っす!!
自分も見習いたいっす!!

やっぱり帰りは終電だったですね…
僕は3次会に行き
その後、朝帰りでした~

とりあえず、よろしくです♪



2006/12/06 21:20 | edit
posted by なりぼー

はじめまして♪

rukaさんとこからやって参りましたぁ♪

オフ会楽しそう。
オイラも行きたかった(´ρ`)
2006/12/05 20:52 | edit
posted by 蒼しるび

えいじさんへのお返事

幹事お疲れさまでした!

帰ってからメールしたんだけど届いた?
一回あて先不明で戻ってきたので、ちと心配。

ホント楽しいオフ会でホント参加してよかったです!
次回はプライベートでお店にいくのでヨロシクです(o*。_。)oペコッ
2006/12/05 20:03 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、コメントでブスとか書かれたら凹みますからぁ~。

まぁ歌はね、長年民謡で鍛えたので自信ありヾ(☆▽☆) アハアハ

えりちん、東京にくるときは絶対連絡するように!!!
2006/12/05 20:01 | edit
posted by モモ

ぽんこへのお返事

秋葉原のオフ会って( ̄□||||!!

それこそ、オタク族で恐すぎですからぁ!
2006/12/05 19:57 | edit
posted by モモ

ゆめのんさんへのお返事

コメントありがとうございます!
オフ会って、ホント会うまでは楽しみ半分、不安半分で((o(^-^)o))わくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ。

今回は幹事さんががんばってくれたし、みんなホントいい人ばかりで楽しくすごせました。
ゆめのんさんとも、いつか会えるような付き合いが出来るといいですね。
また、是非遊びにきてくださいね♪
2006/12/05 19:55 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

ブログだけだと顔も見れないし、自分のかってな想像だけだからオフ会行くまではかなり緊張でしたよ。

名古屋に帰った時には是非ぴのさんともお会いしたいです!
2006/12/05 19:51 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

幹事お疲れさまでした!
いろいろ大変だったでしょ。
rukaさんとえいじさんががんばってくれたおかげで、ホント楽しい時間が過ごせました。

今度はゆっくりと一緒に飲みましょうね!
2006/12/05 19:46 | edit
posted by モモ

windさんへのお返事

出会いって意外な所からも生まれるですよね♪
windさんも機会があれば、是非参加してみてください。
2006/12/05 19:44 | edit
posted by モモ

よっしゃさんへのお返事

よっしゃさんはプチオフ会好きでは?(*≧m≦*)ププッ

いやぁ、ホント楽しかったでしよ!

では、東京に出てきた際は是非よっしゃさん幹事でよろしく!です( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/05 19:42 | edit
posted by モモ

お疲れ様でした~~!!

ご参加本当にありがとうございました♪

なかなかあんな機会はないと思われますがwまた皆さんで騒ぎたいですねっw

津軽海峡冬景色。
最高でした~~!!
2006/12/05 19:17 | edit
posted by えいじ

しかもモモしゃん、うつくしぃし・・・
歌うまいし


↑みのがさへんでモモ。。


美人なんて

美人なんて

きらいやぁぁぁ!!!




モモ・・・オフ会どころか
奈良県にブロガーって
激すくないよ・・。


東京のばかやろぉーーーーー
2006/12/05 11:12 | edit
posted by eriko

きょうはロが秋葉

きょうはロが秋葉原でロがオフしたかった。
ロが秋葉原にロと沖縄までオフしなかった?
2006/12/05 11:02 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

はじめまして

はじめまして♪とっても楽しそうですねっ
でもいくまでとっても緊張しそうですね~
2006/12/05 06:39 | edit
posted by ゆめのん

オフ会って楽しそうですね~★
ブログだけでやりとりしてるとどんな人なのかなって思ったりしますし↑
初対面だと緊張しそうだけど…
2006/12/04 23:40 | edit
posted by ぴの

オフ会のご参加ありがとうございました!!
幹事としては、皆様に楽しんでいただけて何よりです♪

モモさんにお会いできて私もホント、すっごいうれしかったですよぉ♪

しかもモモしゃん、うつくしぃし・・・
歌うまいし・・・・サイコーでしたっ!!

また飲んで、騒ぎましょうねっ!
2006/12/04 19:40 | edit
posted by ruka

想像通りだったり、意外だったり、○○だったり!
ほんと、楽しそうですね♪
いつかはそんな機会があるかな~?
友達の輪、ひろがりそうですね。(^^)
2006/12/04 15:00 | edit
posted by wind

オフも普通ですよ!

私も以前はそういう意識でした!がしかし!一度行ったら病み付きに~

やっぱ出会いすきなボクにはたまらんです!ww楽しそうで何より!

オフは企画者、幹事の腕次第ですね!ww

2006/12/04 12:39 | edit
posted by よっしゃ

ミチルさんへのお返事

負け犬のオフ会ですか。
モモも負け犬族(◎_◎;) ドキッ!!
次回は是非誘ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

すっかり、オフ会マニアになっちゃいました(*≧m≦*)
2006/12/04 08:53 | edit
posted by モモ

abosanさんへのお返事

無事京都につきましたか?

ホント、楽しいオフ会ありがとうございました!
一番のオタクはモモでしたね(*≧m≦*)ププッ
また是非飲みましょうね♪
2006/12/04 08:47 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

コンパもいいですが、オフ会もいかがですかヾ(☆▽☆) アハアハ

伊勢崎町ブルースは青江美奈でしたか?
って、受けを狙ったわけでわ・・・( ̄□||||!!
これでも津軽~で、ちびっ子喉自慢に出場した事もあるのよ(@∇@)あはは
2006/12/04 08:44 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

オフ会といえば、京都のアレでね(*≧m≦*)
モモも本当は参加したかったのに場所がちと遠かった。
次回は是非都内で開催してくだされ♪
2006/12/04 08:40 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ホント楽しかったですよ♪
こんなんだったらもっと前からいっとけばよかったですね(((( *≧∇)ノノノ

3Bbakuさんもオフ会マニアだったんですね。
また是非企画してください♪
2006/12/04 08:38 | edit
posted by モモ

オフ会、私も今週末にひかえております。(三十路独身、負け犬ばっかり)
記事を読んで、更に楽しみになったぞ~!!
参加される人ほとんど自分のブログを持っているので、実際はどんな人だろうと想像するとわくわくします。
遠足前の小学生みたいな気分です。
2006/12/04 01:48 | edit
posted by ミチル

オツカレサマ~♪

昨日はオフ会オツカレサマ^^
そして、書き込みもありがとう~☆
オタクナヒトデゴメンネ|彡サッ!w
また機会あれば、遊んでくださいね~^^
2006/12/03 21:16 | edit
posted by abosan

オフ会

楽しそうで良いですねえ...
「津軽海峡冬景色」って...
伊勢佐木町ブルースとかのほうが受けたかも!
2006/12/03 20:35 | edit
posted by ミュジニー

オフ会、楽しかったようですね。。。
nursmanのこの間のオフ会と言えば。。。

まぁ~、みんな看護師免許持ってましたけど。。。
全員、オッサン(暴)
結局、男祭りぃ~。
期待するような華やかなことはなかったけど、かなり面白かったよっ!

このブログを通して人脈って広がりますね。。。
2006/12/03 18:55 | edit
posted by nursman

オフ会って・・・

楽しいですよね ♪d(⌒o⌒)b♪
ブログのイメージ通りの人だったり、全く正反対の人だったり・・・ (*ノノ)
実際に会ってみると、その後のネットでのやり取りでも
話のネタが増えるしね (≧m≦)ぷっ!
ってか、15人とはまた大勢集まりましたね ェェェΣ(゚Д゚,,)
そう言えば、3Bbakuも以前は良くオフ会をやっていましたけど
最近は全然やっていないかもです (´・ω・`) ショボーン
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/03 17:40 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オフ会♪

モモ初参加です!


 


というわけで、昨日のモモはオフ会なるものにいって来ました**(/▽/)**


ブログをはじめて1年近くたちましたがオフ会は初体験です。


だってね、ネットの世界ってモモのイメージとしては( ̄□||||!!とかヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノな秋葉原ぁ的なオタク族の集まり?!と勝手な思い込み。


オフ会なんてとんでもハップン!な事だったんですよ。


って、そんなモモも十分オタク族?!(*≧m≦*)ププッ


 


今回は、-skylight  bar-rukaさんがこんな失礼なモモを誘ってくれました。


rukaさんはモモと同じナース。もちろんへっぽこじゃないですよ(*≧m≦*)


 


意を決して、いざ出陣!!!!


 


2006_1202a0012.jpg


 


会場は阿佐ヶ谷にある「瀬戸海人」


「とりあえず・・・生でっ♪」えいじさんのお店です。


広島と沖縄料理のお店で、店内には沖縄ムード満載!


沖縄好きのモモにはたまりません。


 


かなり緊張して暖簾をくぐったモモですが、そこには既に15人ほどのオタク族?!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


 


って、???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???



いやー、皆さん失礼しました!


rukaさんイメージどおりすごく優しそう(* ̄∇ ̄*)だし、えいじさんいい男ぉ(*ノ▽ノ)


他の人たちもとってもフランクにお出迎えしてくれて、モモの緊張もどこへやら~♪


 


2006_1202a0006.jpg




2006_1202a0010.jpg




おいしい料理と共に、ワイワイ!ガヤガヤ!


あっという間の2時間でした。


1次会で退散予定のモモでしたが、調子こいて2次会カラオケまで殴りこみ(*≧m≦*)


カラオケなんてねもう何年もいってないのにね(⌒▽⌒)アハハ!


最近の歌なんて唄えるはずもないモモの選曲は・・・・。


 


 


「津軽海峡冬景色」


 


 


ど演歌!


 


 


こんなモモのオンステージでも盛り上げてくれた皆さん、どうもありがとう(┯_┯) ウルルルルル


そんなこんなで帰りは終電になってしまいました。


 


今回幹事をしてくれた、rukaさん&えいじさんお疲れさまでした。


ホント楽しいオフ会でしたよ。


一番はしゃいでいたモモをお許しくださいね。


また、是非皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。


 


ランキング応援よろしく♪


 banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 30  track back : 0
