コメントは受け付けていません。

comment for 決断?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

宝くじ

買ってへんけど、京都オフなんて、人集まらへんってw
σ(^^*)のブログに来てくれてる人、関西人居ません( `д´) ガ!?w
ま~、時間があってモモさんが来る時あれば、奢りますが^^
2006/12/13 03:38 | edit
posted by abosan

あたしも当たったらモモさんと同じ道を歩むことになりそうな気がします(笑)

まだ買ってないんですよねぇ~~


早く買わなきゃーーー
2006/12/10 19:21 | edit
posted by ruka

ミュジニーさんへのお返事

くじ運ないと思ってたけど、ミュジニーさんよりはあるのか?

モモは3000円当たったもん(*≧m≦*)ププッp

3億当たった際は、是非モモを雇ってくだされ!
もちろんへっぽこですがね(^_-)-☆
2006/12/06 21:56 | edit
posted by モモ

9たろさんへのお返事

やはり沖縄は、好きな人多いですよね。
モモは毎年3~4回いってるんだけど、その度に来年こそは!って思っちゃいます。

絶対当たる宝くじ、どこかにないかしらヾ(@°▽°@)ノあはは
2006/12/06 21:54 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

みんな同じこと考えるよねぇヾ(@°▽°@)ノあはは

モモがあたっちゃったら、間違いなくぐータラ人生。
だから、当たんないだろうなぁ( ̄□||||!!
2006/12/06 21:51 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

おぉぉぉ、ぐしおさん復活?!
体の具合はよくなった?
これからドンドン寒くなるから、くれぐれも体調管理してくださいね♪
まぁ、今度はモモが手厚い看護しますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

夏の北海道もいいですよねぇ。
宝くじ当たれば、いろんなところ飛びまわれるのになぁ・・・。
2006/12/06 21:50 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

(*≧m≦*)ププッ

宝くじあったったらマジやめますからぁ!
って、当たるわけないんだけど(_ _。)・・・シュン

でも、沖縄は絶対いくんだぁ。
今は、そのときのためにコツコツ貯蓄中( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/06 21:45 | edit
posted by モモ

abosanさんへのお返事


覚えてたらじゃなく、明日買いに行きなさい!
当たったら、是非abosanおごりで京都オフしませぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/06 21:43 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

あのぉ、帆立貝じゃなくてもアサリくらいで十分なんですが・・・・( ̄□ ̄;)!!

沖縄生活は、モモ・モッピ~!

そして、えりちんも入ってるんだけどなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/06 21:41 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
なんでモモの子供か孫なんだ?!ヽ(`⌒´)ノムキィ

モモが看板娘になったる!

モモはね、田舎暮らしがすきなんだよ。
都会の生活には向いてないみたい。
外人ってのは冗談(-m-)

やっぱり、日本人が一番!
2006/12/06 21:38 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

毎年夢をたんまり頂いてます。
今年こそは!って毎年こりもせず(; ̄ー ̄川 アセアセ

宝くじあたれば、ナースの仕事なんてくそくらい!

って、言ってみたいもんです( ̄□||||!!
2006/12/06 21:34 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

10万円ってすげーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
モモももちろん当たったことありますよ!!!!

3000円ですがね・・・(。_)〃ドテッ!

3億当たれば、どこへでも?!(*≧m≦*)ププッ

ランキングトップ10?
それは誰かと間違えてるのでは?(;¬д¬) アヤシイ
2006/12/06 21:31 | edit
posted by モモ

1等は無理かもですが

1000円くらいならなんとか...
3億円当たったら...
ナースでも雇おうかな...
2006/12/06 21:21 | edit
posted by ミュジニー

しょっぱなの「ナース辞めます」宣言でェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェと騙されました(ノД`)シクシク
でもわかります。
ウチも沖縄フリークなので引退後は移住したいねぇ~(宝くじが当たれば)なんて会話がしょっちゅう。
やっぱり夢を買いたくて宝くじ売り場へせこせこ並びにいく私なのでした。
当たるといいですねぇ(屮゚Д゚)屮カモォォォン
2006/12/06 20:43 | edit
posted by 9たろ

いやぁ~、私も同じコト考えますねぇ~(笑)
そんなもの当ったら、生活が絶対、ガラリと変わりそうですね。。。

毎日、忘れずにポチポチしてますからご安心ください(v^ー°)
2006/12/06 18:23 | edit
posted by nursman

年末ジャンボ当たるとイイですねぇ^^

ワタクシが当たったらどこで

余生を過ごそうかなぁ・・・。

夏は北海道で冬は沖縄なんて

生活もイイかもしれませんね^^
2006/12/06 15:29 | edit
posted by ぐしお

騙された!
ちょっと騙された自分が悔しい!

アタシご飯食べ係でついて行きますから
ホントに実現させてねんv-16
2006/12/06 14:38 | edit
posted by ゆう

(@'ω'@)ん?

まじでナースやめて、沖縄に引き篭もりっすか?
って、宝くじ次第なのか?w
最近宝くじ買ってね~よ~!買わないと当たらないんだけど、いつも買い逃してたりしますorz
覚えてたら、年末ジャンボ位買うどーw
2006/12/06 14:11 | edit
posted by abosan

美人のモモなんか

離島へいっちまえ

離島でかわいかベイビーこさえて

胸にほたて貝つけて

髪なびかせてたらええわ

モモゴンと

波平は

奈良県は大和の城下町で

私があずかるもん。

けっ
2006/12/06 07:52 | edit
posted by eriko

   
何故、離島? 何故、外人?  …何故、オッサン的名前??

外国人のイケメンなら東京の方が選り取り見取りなのに・・・?
沖縄はガチガチ頭のエアフォースか、筋肉頭のマリンコープしかいないのに・・・??

モモさんも沖縄行ったら外人やんけ~。
「本土の人」とか「ヤマトンチュ」とか言われまっせ~。

@幕張は55歳まで東京で働いて、老後は沖縄で豚汁屋を開くのが夢。

したら、モモゴンとモップの子孫を店のマスコットにさせてもらお~っと。
コスプレのパンを挟んで、豚汁屋の名前は「Hotdog’s」じゃ~!
メインメニューは「Pork miso soup with rice bowl」じゃ~。  どや??
2006/12/06 07:02 | edit
posted by @幕張

ナース辞めるって書いてあったからびっくりしましたよ!!
やっぱり年末ジャンボは欠かせませんよね。でも今まで当たったことなっしんぐ!!
夢の一等ゲットして、南の島行きたいですねぇ。
ぽちぽちぽち。
2006/12/06 00:28 | edit
posted by ミチル

ナースを辞めて・・・

沖縄でナスを作るなんて言うのはどうですか? (≧m≦)ぷっ!
年末ジャンボ宝くじが当たったら、3Bbakuと海外でくらしましょうよ (*^-^)ノ
ってか、今まで当たった事有るんですか? (¬_¬)アヤシイ
3Bbakuは当たった事有りますよ ♪d(⌒o⌒)b♪
10万円だけどね (´・ω・`)
FC2ランキングは、数日前まで3Bbakuと並んでTOP10に入っていたのにね (ノ_・。)
これからも頑張ってポチポチしますね (*^-^)ノ
2006/12/06 00:14 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

決断?!

ナースのお仕事やめます!


 


そして長年夢だった、沖縄の離島に庭付き一戸建てを買って怪獣モモゴンと自由気ままな生活。


どうせだから、もう一匹大型犬のバーニーズマウンテンドッグ男の子を買おうかなぁ。


名前は「波平」。


 


しばらくは、仕事もせずのんびりした時間を楽しむんだもん。


1ヶ月くらい海外でバカンスするのもいいかもO(≧∇≦)O


 


w41-2.jpg




 


休日には海岸でモモゴンと走り回るの。


そしたらイケメンの外人さんと運命の出会い( ̄m ̄* )ムフッ♪


そして二人は恋に落ち、1年後には可愛いベイビー誕生!


ここまでは言いすぎかぁ(*≧m≦*)ププッ


 


イロイロ考えたんだけど、今年中には結論がでそうです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


年末ジャンボ宝くじ


 


 


 


 


 


 


 


 


当たれば・・・・・・(-。-) ボソッ


 


 


 


 


毎年、こんな事を考えながら宝くじ売り場に並ぶモモです


くじ運最悪なんですがね┐('~`;)┌


 


最近さぼり気味でランキングやばい( ̄□||||!!


愛の凸っと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪しまする。


banner_02.gif  fc2ランキング


 

category : 日記  comment : 22  track back : 0
