コメントは受け付けていません。

comment for あぁ~、いくぅぅぅ~(⌒□⌒*)あーん♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

残念、一足違いでしたねぇ~。

って出遅れてますからぁ(*≧m≦*)

いつも、応援ありがとね♪
これからも、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2006/12/08 23:37 | edit
posted by モモ

30000Hitおめでとぉ~。
一足遅かった。。。(泣)
30135でしたぁ~。
↑一足どころじゃないかっ(笑)
今日も2発、自宅&職場からポチっとしておきましたよぉ~んっ!
2006/12/08 17:52 | edit
posted by nursman

erikoさんへのお返事

はい、せこいモモです(`ω´)グフフ

今回はモモが気づくのも遅れて、あっという間にキリ番おわっちゃったのよね。

33333かぁ、年末にかなり出費のモモにはきついなぁ。

なんて、その辺になるとやりたくなっちゃうんだかもね(*≧m≦*)
2006/12/08 16:25 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

モモからのプレゼントいえばもちろんあれですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

すでに、3BbakuさんがGETしてますよねv-291
そのうち秘密の覆面オフ会を予定しているので、ぐしおさんも次回は狙ってみてくださいね!!(*≧m≦*)ププッ
2006/12/08 16:18 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

早朝から覗いてくれたのにゴメンなさいね。

じゃあ、ゆうさんだけに『惜しかったで賞』送っちゃおうかなぁ。

でも内緒だよ。 

投げキッス・・・(/^^)/~~∞

こんなんでいいかしら(´∀`*)ウフフ
2006/12/08 16:13 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

うぅぅ、残念賞!

残念賞のミチルさんにはこんなものはいかがでしょう?

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

エログも難しいですねぇ。
昨日の更新から、朝にかけては確かにいつもよりは多かったのですが、これはただの偶然なのかもσ(^◇^;)

2006/12/08 16:09 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

30000HIT踏みましたね!
ありがとう!!!

新参者だなんて、2度目きたらここでは常連ですからぁ('・c_,・` )ププッ

ささやかながら、モモからのプレゼントをお渡ししたいと思いますので、秘密のコメントでも残してくださいね♪
2006/12/08 16:05 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

今回は2度もコメント、かなり狙ってましてね(≧∇≦)ケケケ
って、今回ももちろん例のものですよ'`,、('∀`) '`,、

そのうちモモが送った被り物着用でオフ会なんて開いちゃおうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/12/08 15:59 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ちょっと早すぎちゃいましたね(笑)
って、朝見たらすでにかなりの人がきてくれたみたいちょっとびっくりΣ(゚Д゚;)アラマッ

いつも訪問ありがとです(*^3^)/~☆
2006/12/08 15:51 | edit
posted by モモ

すでに即すぎてるやん

もも。

しかもランキングを「こちら」で
リンクすな 爆

てか

つぎ33333でやってよぉーー
2006/12/08 09:02 | edit
posted by eriko

もうすでに30045ですよ~っ!!orz

誰がキリ番踏んだんでしょうかねぇ。

プレゼントの内容がスゴク

気になりますよ~^^
2006/12/08 08:42 | edit
posted by ぐしお

30036でした。
全然間に合わんかった・・・。
『惜しかったで賞』とかないのん?
って全然惜しくも無いのか・・・v-16
2006/12/08 07:17 | edit
posted by ゆう

あーっ ( ̄□ ̄;)

もう、30014Hitになっている _| ̄|○
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ショック!
2006/12/08 01:01 | edit
posted by 3Bbaku

今みたら30002でした_| ̄|○
だれだあ、30000踏んだのは!!
私も昨日エログ風にしてみましたが、HITが上がったかどうかは不明・・・
地道にエログを書くしかなさそうです。
2006/12/08 00:51 | edit
posted by ミチル

(*´Д`)スキーリ

いっちゃいました。
新参者がすんません。

30000HITおめでとうございまぁ~す
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
2006/12/08 00:49 | edit
posted by 蒼しるび

早速・・・

やっていますね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、30000HITもプレゼントが有るんですか (*ノノ)
これは、前回に続き連続Getを狙わなくては (・_・*)ジィー
でも、3Bbakuが未だ寝ている頃にイッちゃいそうですね (´・ω・`)
何か明日の朝モモさんが自分で踏んじゃいそうな予感が・・・ (≧m≦)ぷっ!
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/08 00:10 | edit
posted by 3Bbaku

ああ、お腹の赤ちゃんだけは(違)

29965でした。
明日の早朝ですね...
ああ、まだ見ちゃいや

前祝で30000HITおめでとうございます。
2006/12/07 23:51 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あぁ~、いくぅぅぅ~(⌒□⌒*)あーん♪

あぁ~ん、そんなに見たらいやぁ~ん(/-\*)


 


 


もうすぐ、いっちゃうよ・・・・・。


 


 


あともう少し・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


30000HIT!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 


 


 


そこのあなた!鼻の下伸びてますよ!!(*≧m≦*)ププッ


昨日3Bbakuさんのところで『エログ』とランキングの関係についてやってたので、早々エログ風にして見ました(@∇@)


 


最近すっかりサボり気味のモモログ。


ふと気がつけば、明日あたり30000HIT迎えることが出来そうです。


ホントはね、次回のキリ番は企画は50000HITを予定してたのよ。


でも、クリスマスも近いし正月のお年玉も兼ねて今回もプレゼントを送っちゃおうかなぁ?!


 


 


0578.jpg


 


 


というわけで、太っ腹モモちゃん!


 


30000HITありがと企画!


 


参加ご希望の方はこちらをどうぞ⇒こちら


 


 


キリ番踏まれた方は、是非コメント残してくださいね!


これからも、モモログをよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


 


 こちらも、応援よろしくね♪


banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 17  track back : 0
