コメントは受け付けていません。

comment for 覆面ブロガー大集合!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13 02:45 | edit
posted by

rukaさんへのお返事

(@∇@)あはは
確かに、もう知ってるから意味ないなぁ。

って、仮にこれが実現してもかぶるのは最初だけでしょうがね┐('~`;)┌
2006/12/10 20:37 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

秘密のコメントで書いてくれれば大丈夫ですよ!

まってます!!!
2006/12/10 20:34 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

@幕張さんの場合は、仮面を一枚脱いで来てくださいね(*≧m≦*)ププッ

モップも二枚舌だから大丈夫かも(-。-) ボソッ
2006/12/10 20:32 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ガスマスクですかぁ(^▽^;)
まぁ、それもありですかね。

しかし、そのまえに捕まりそう(*≧m≦*)ププッ
2006/12/10 20:30 | edit
posted by モモ

仮面舞踏会??
たのしそぉ~~

って、私たち顔知ってるし!(爆)

しるびーさん、一体どんなもの送られるのかしら・・・
upしてくれるかなぁ~楽しみです♪
2006/12/10 19:17 | edit
posted by ruka

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10 00:43 | edit
posted by

あ、オイラは面の皮も脂肪も厚い二重仮面だから、
そのまんま行っても平気ですね?
おまけに二枚舌だし・・・
2006/12/09 13:56 | edit
posted by @幕張

覆面で合コンですか...

じゃあ、自分はガスマスクでも被っていこうかな...
って飲食できないですね、それじゃあ...
2006/12/09 13:14 | edit
posted by ミュジニー

ぐしおさんへのお返事

勝手な想像だけど、ぐしおさん覆面似合いそうなんだよねぇ。(何で?笑)

覆面ぐしお少尉には、是非とも参加していただきたい( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/12/09 09:56 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

えぇ~、ゆうさん仮面ばりの厚化粧なの?(≧◇≦)ウギャッ

モモもなんて、スッピンのある意味仮面ですがね(゜ロ゜)ギョェ
2006/12/09 09:52 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

40000HITももちろん謎の覆面ですよ(^▽^ケケケ

これを受け取ったら最後、強制参加ですからぁ~(*≧m≦*)ププッ

勇気というより、気合で乗り切りましょう!
2006/12/09 09:49 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

もちろん、モモは・・・

あんなもん、被るかいな!σ(゜┰~ )アッカンベー

あんなモン被ってる集団にあったらマジ引くよねぇ。
出禁ならともかく、警察に通報されそう(;°°)
2006/12/09 09:44 | edit
posted by モモ

覆面ブロガーですかぁ。

仮面舞踏会みたいで面白いですねぇ^^

参加したいですけど、

どうかなぁ・・・でも行きたい・・・。
2006/12/09 06:50 | edit
posted by ぐしお

あらためて30000HITおめでと♪

行きますよ!『覆面ブロガーオフ会』!
仮面の用意?心配御無用です。
常に“化粧”という名の仮面を被ってますから・・・v-17
2006/12/09 05:54 | edit
posted by ゆう

30000Hitおめでとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。
すっごぉ~い。30000ですかぁ。
40000Hitにはキリ番狙っちゃいます。

仮面をかぶってのオフ会ですか?!
勇気がひとつ必要ですね。
楽しい企画の成功祈っております。
2006/12/09 01:31 | edit
posted by ぽんた3号

あははっ ^^;

また例の物をあげちゃうんですか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
今度はどんなデザインなのかな? (・∀・)ニヤニヤ
ってか、スペシャルオフ会って勿論モモさんも被って
参加するんですよね (/。\)イヤン
でも、全員その格好でHNで呼び合っていたら絶対にそのお店は
出禁になりそうな予感がしますよね ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/09 01:02 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

あ、踏んじゃった。

先日新たにお友達となったモモさんとこのブログ[http://momomlog.blog62.fc2.com/ モモログ] 30,000Hit到達しましたぁ♪しかも記念の3000Hitを踏んだのがオイラ。2回目訪問の新参者がすんません。でモモさんがなんぞ記念品をくれるらしい。どんな物が届くんでしょ
シルビア再臨計画[2006/12/10 00:50]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

覆面ブロガー大集合!!


祝30000HIT!!


 


おかげ様で、30000HIT達成することができました。


いつも、皆さん訪問してくれてありがとうO(≧∇≦)O!!


 


 さて、今回30000HITを踏んでくれたのは


 


『シルビア再臨計画』の蒼しるびさん♪


 


先日、モモが参加したオフ会に残念ながらお仕事のため参加でずお会いすることが出来なかったのですが、リンクをたどって来てくれてました!


 


 蒼しるびさん、おめでとう!



というわけで、今回もモモセレクトのステキ?!なプレゼントを送ってしまいましょう(^。^/)ウフッ


蒼しるびさん、是非秘密でコメントくださいね♪


 


さて、 ステキなプレゼントとは・・・・


 


皆さん、前回の20000HITのプレゼント覚えてますか?


忘れてた人( ゚д゚)ポカーン、知らないって方はこちらをどうぞ!


 


 どうです?思い出しました???


 


アレですよ。アレ!!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


今回のプレゼントも、ちょっとデザインを変えてアレを送っちゃう(σ・∀・)σYO!!


 


てね前回から、モモはひそかにたくらんでいたことがあるんだぁ。


そのたくらみとは、アレをかぶってスペシャルオフ会を開催する!


 題して・・・・


 


ナゾの覆面ブロガー大集合!



w42-03.jpg   



 


 


というわけで、毎回やや強引に送りつけるって訳(*≧m≦*)ププッ


くれぐれも、送られた方はイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ なんてしないように!


 


しかし、この企画実現させるにはちょっと難題が・・・。


だって、人を集める前にモモが破産しちゃうぅ( ̄□||||!!


なので、プレゼントでもれた方はアレを持参で参加してもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


果たして、この企画実現するのでしょうか???


まぁ、予定は未定ですがね(;´∀`)


 


 これからも『モモログ』よろしくです。


ランキングも応援してね♪


 banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 17  track back : 1
