コメントは受け付けていません。

comment for エロナース?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぴのさんへのお返事

ちょっと、ちょっと!ちょっと!!
ここにいるじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
可愛くて、優しい看護師さんが(^。^/)ウフッ

はい、すいませんm(_ _"m)ペコリ
2006/12/12 02:12 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

ぽんたさんのナースのイメージってどんなのかしら?!
いやねぇ、これはほんの一部できっとぽんたさんのイメージの方が正解!にしといて( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪(笑)

あっ、この猫はねネットで拾っただけだよ(*≧m≦*)ププッ
2006/12/12 02:10 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

ペテン師って(○∇○) ドキッ

それって、モモもやっぱりペテン師なのか?!(T^T)
2006/12/12 02:08 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

女ばっかりの職場なんて、まったくもってつまらん!
てか、えりちんには絶対無理だとおもよ。
おんなのジメジメした雰囲気、えりちんやモモの性格からして性にあわんもん。

モモもさばさばした男の職場で働きたい!
2006/12/12 02:04 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

年末にかけて忙しそうですね。
おじさんって・・・(。_)〃ドテッ!
ノリノリ訪問、お待ちしてますよ♪
2006/12/12 02:00 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

あんな事やこんな事( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぐしおさんが入院したら、モモが看護してあげるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/12 01:57 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

ナースしてると、一度は言われるよね。
でも、友達に言われると結構ショックかもllllll(-_-;)llllll ずーん
2006/12/12 01:56 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

え~~~、そんなことないもん!
ここにほら、『白衣の天使が』・・・・・“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

って、ナースに限らず女なんてみんなそんなもんなのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/12/12 01:54 | edit
posted by モモ

やっぱり女しかいない職場ってそうなりますよね…。たまに看護全く関係ない友達に かわいくて優しい看護師さん紹介して~とか言われるけど そんな人いないよって即否定します(・ω・)
2006/12/11 19:35 | edit
posted by ぴの

おぉぉぉぉ

なぁ~すのイメージがぁぁぁぁ・・・。
ナイチンゲールって・・・何処の人だっけ?
あぁ、だけど白衣の天使って信じておりましたのにぃ~。(・_・、)

話は変わりますが、猫しゃんめちゃいいっすね。
こんないい顔撮らせてくれるなんて羨ましい。
2006/12/11 19:35 | edit
posted by ぽんた3号

うちの病院の看護師は。。。
「白衣のペテン師」とよく言われてます(笑)
2006/12/11 18:32 | edit
posted by nursman

いいなーなんかそこだけ聞いてたら
楽しげで仲良しゲな職場ー

うちなんて
息子さん見るヒマもなけりゃ
たまに息子ネタになったとおもたら

台車で息子さん激打して
うずくまってる運転手の
腰をたたいたり

はたまた
「あかへんーー」いうて
泣きそうになりがなら
壊れたズボンのチャックを
ひっぱってるオジイ運転手の
前にひざまづいて
チャックなおしてやったり・・


って
いらんやろ。


女子ばかりの職場ってちょっちあこがれる

何分男子ばかりの職場で

いわゆる紅一点状態やねんけど

紅でもなく白でもなく
グレーに扱われすぎていやになるんよねモモ。

2006/12/11 15:10 | edit
posted by eriko

モモさん、こんち~♪
しばらくご無沙汰だったのですが・・・
久しぶりに来て見ると壁紙だけが地味ぃ~で中身は盛り上がってますねぇ(^0^)
おじさん引いちゃいます・・・・・(嘘)

ノリノリで毎日来なくっちゃ。。。。。(爆)
ご褒美です。。。。ポチっ (大爆)
2006/12/11 14:19 | edit
posted by 屋島のガイド

そうですかぁ・・・

裏で何を言われているのでしょうか・・・

コワくて入院なんてできなくなりそうです・・・(泣
2006/12/11 09:50 | edit
posted by ぐしお

やっぱ、ナース=エッチなイメージもたれますよね(-Q-)
久しぶりに同級生に会って、ナースしてるって言ったら「エロッ!」って言われたもん・・・ちょっとへこんだ(><。)
2006/12/11 02:18 | edit
posted by アキ

えーッ!
ナースってエッチやん。
すっごく昔に準夜明けのナースと丑三つ刻の合コンやったけど
初っ端からエロ談義全開で、ヤロー共はみんな引いちゃいましたゼ。

あたしゃ、あれからナースを見る目が変わりました。
可愛い顔してにっこり笑いながら、あんな怖いこと考えてるなんて。

もう、『 The 白衣の悪魔 』 v-40
2006/12/11 00:48 | edit
posted by @幕張

ミチルさんへのお返事

制服かぁ。
何の変哲もないのになぁ。
あぁ~、でも白衣って結構スケスケなんだよねぇ。

外科系のナースは特に明るいしもネタ万歳ですね。
たまにドクターがいてもお構いなし。
ドクターはかなり引いてますがね(*≧m≦*)ププッ
2006/12/11 00:06 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ナゾの研究員ですか(*≧m≦*)ププッ

何故、準夜勤?!
深夜じゃだめなのかなぁ?(°_。)?(。_°)?
2006/12/11 00:01 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

いやぁ、そう思ってたんだけどね病院にいるとそうでもない事が判明。
まぁ、人それぞれなんでしょうがね。

えっとモモの白衣は( ̄m ̄* )ムフッ♪

今はね・・・・・ピ・ン・クよ~ん(/-\*) ハジュカチ…

あれ?!ばれてたかぁ。
どおりで、ペットの記事の下にいっちゃってペットの記事削除しちゃった(^▽^;)
時間治せば時間順になるのかな?!
2006/12/10 23:58 | edit
posted by モモ

猫にゃんかわいい~(>▽<)きゃー♪
やっぱりそういうことを裏では話していたんですね。
でも、私もナースだったらぜーったい話していますね。(きっぱり)
でも裏話楽しそう~。明るい下系話は好きですね!!
ナースってだけでエロく思っちゃうのは、やっぱり制服なんでしょうかね?
2006/12/10 22:24 | edit
posted by ミチル

白衣のディーラーなら

ここに一人いますわ。
看護婦さんかァ...
この前、献血で失敗されたからなあ...
準夜勤って言葉に意味も無く興奮します...
2006/12/10 21:00 | edit
posted by ミュジニー

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

エロナース万歳! (*^-^)ノ
そんなノリが良いモモさんが好きです (/。\)イヤン
ってか、男でも年をとると立つものも立たなくなりますよ (ノ_・。)
モモさんは、白衣のエロナース?
それともピンクのエロナース?
ちなみに、下書きのこの記事をアップする時に、
時間を変えるのを忘れたでしょ (¬_¬)
ポチは昼間押しちゃったので、また後で。。。
2006/12/10 20:45 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

エロナース?!

ようこそ、エロナースのモモのブログへ♪


e51-10.jpg




って、エロナースじゃありませんからぁ!


たぶん・・・・(。_)〃ドテッ!

ナースってイメージ的にはエッチって感じなんでしょうかね。

よくテレビドラマとかで、院長先生と( ̄m ̄* )ムフッ♪とか患者さんと( ̄m ̄* )ムフッ♪とかやってけど、あんなことはあるわけもなく地味ぃな仕事をこなしてますよ。

とわいうものの女ばかりのナースの世界、しもネタHネタは結構きわどかったりしますw( ̄Д ̄;)w!!


「ねぇ、ねぇ、3号室の○○さんのアレってすごいよぉ」何がすごい?!

「じゃあ、今度チェックしよっと!」ヾ(ーー )ォィ


「この前、○○さんの毛をそってたらさぁ、息子さん元気になっちゃってさぁ、67歳なのに・・・こっちが恥ずかしくなっちゃうわよ。」

そりゃ男だモノ、いつになったって立つものは立つでしょ(-。-) ボソッ


とまぁ、恥じらいなどあったものじゃない┐('~`;)┌


皆さん、おそらく一度は病院などで看護師さんと関わったことがあると思いますが、裏で何を言われてるかわかりませんよ(*≧m≦*)ププッ


白衣の天使!


いったいどこにいるのでしょうね“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

ランキングも応援してね♪


 banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 22  track back : 0
