コメントは受け付けていません。

comment for ドライブ@真鶴





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

年をとると、やっぱりお魚系?!(*≧m≦*)ププッ
モモも肉よりお魚だけどね(笑)

エビはちょっと前に蕁麻疹でて、ちょっと恐かったけんだけどやっぱりしびれちゃいました!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2006/12/14 22:02 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

実はね、モモもウニは苦手なのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
友達とかに、新鮮なウニたべればおいしいよ!という言葉にだまされ何度となく食べてるんだけど、やっぱりまずい!!(*- -)ノヽ△ポイッ
2006/12/14 21:59 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

えぇぇぇ~、誰と????( ̄ー ̄)ニヤリッ

モモもお正月は箱根の温泉O(≧∇≦)Oイエイ!!
へ??誰と???
そりゃ、もちろん( ̄m ̄* )ムフッ♪

では、お正月はうに清でお会いしましょう!(笑)
2006/12/14 21:57 | edit
posted by モモ

こんな豪華客船を注文してみたいもんだ。。。
うにの色艶、サイコーじゃないっすかっ!
うまそぉ~。
アワビ大好きっ!
…。
nursmanは、魚介類派だから、もうこんな画像見ていると、それだけで興奮してしまう(^_^;
伊勢海老汁←もうシビレますねっ!
シビレたのでもう寝ます。。。(笑)
2006/12/14 03:29 | edit
posted by nursman

きゃあ☆おいしそぉ(*´艸`*)
・・・ウニ以外は(笑)。
私、ウニ苦手なんですよね~。新鮮なウニを食べたことないからかな?
2006/12/14 03:21 | edit
posted by アキ

わぁ~いいなぁ♪

年明けに温泉行く計画があるんだけど、ここも候補にあげちゃおうかなぁ≧∀≦

え?誰と?
聞いちゃダメです(笑)

うにすきなんですよね~~
おいしそう・・・いいなぁ~~!
2006/12/13 20:51 | edit
posted by ruka

ミチルさんへのお返事

たしかに真鶴は寂れてますね。
真鶴港なんて、ここが港ってくらいショボかったですよ( ̄□||||!!

車があれば結構近いのにねぇ、じゃあ次回はミチルさんも一緒に行く?(^。^/)ウフッ
2006/12/13 09:16 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

あのぉ~、マグロはありませんけど・・・爆

いつもドライブは悪友のモッピ~(お酒のめません!)といくから運転は彼女なのよ(*≧m≦*)ププッ
飲酒運転なんかで捕まったら、それこそ大判振る舞いなランチになりますからぁ。
2006/12/13 09:10 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

(◎_◎;) ドキッ!!
だってぇ、、モッピーが運転するっていうから行ったんだもん!

モモが長距離の高速運転していったら、着く前に逝っちゃいますから~(T^T)
2006/12/13 09:06 | edit
posted by モモ

あやこさんへのお返事

たまに贅沢な食事をすると、ホント幸せを感じちゃう♪よねぇ。

あやこさんも、たまには自分にご褒美あげてくださいね。
2006/12/13 09:03 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

そうなのよ、ウニは苦手~Σ(T□T)
あんな脳みそみないたのどこが美味しいんだか。
まぁ、きらいな物でも一応はチャレンジしてみるんだけど、一口食べて、やっぱりまずかったv-12

2006/12/13 08:59 | edit
posted by モモ

ぽんこへのお返事

ぽんこは、エビちゃんが好みなのかしら?
2006/12/13 08:56 | edit
posted by モモ

ぐしおさんへのお返事

ナースの入浴シーンは、横浜あたりにありますよ(*≧m≦*)ププッ

ぐしおさんのところには、今はふぐが旬ですよねぇ。ふぐの刺身が食べたーい!
2006/12/13 08:54 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

3Bbakuさんならいったことあるかと思ったのに。このうに清は真鶴ではかなり有名なお店なので、次回はぜひいってみてくださいね(^_-)-☆

入浴シーン、次回も楽しみに(*≧m≦*)ププッ
2006/12/13 08:50 | edit
posted by モモ

も~、入浴シーン見ちゃったじゃないですか!おまけに吹いてしまったじゃないですか!!

すごい豪華船盛りですね。
海産物は何でも好きですが、特にあわびが大好きv-238
真鶴は熱海とかと違ってひなびた感がいいんですよねぇ。
こういうお店あるのは知りませんでした。
あ~、私も行きたいがアッシ~がいない(/ー ̄;)シクシク
2006/12/12 23:07 | edit
posted by ミチル

舟盛り...

美味しそうですねえ...
ついでにマグロは頭を焼いてもらったりしなかったんですか!
お酒も呑んだんですか、ドライブなのに...(爆)
しかし5200円って大判振る舞いですねえ...
2006/12/12 21:53 | edit
posted by ミュジニー

運転はモッピーに
まかせたくせにぃー

モモとチビちゃんの
ばかやろぉーー

おいしいもんくって
楽しんで
温泉はいってる
美人なんて

きらぁぁぁーーーい!


(まねしたい・・・食べるとこだけ)
2006/12/12 21:29 | edit
posted by eriko

くぅ~~
どれもこれもおいしそう゚+.゚(o´∀`o)゚+.゚
こんなの食べながらお酒を飲むなんて
なんという幸せですかぁ!!
2006/12/12 17:14 | edit
posted by あやこ

あ~、美味しそう。
いいな、いいな、いいなぁああ!!

ところでモモさん、ウニ苦手なんだって?
今度、モッピ~さんもご一緒してウニ丼とアワビのステーキを
食べに行きませんか~?

だって@幕張、ウニもアワビも大好きだも~~ん ♪    ウキャッ!
2006/12/12 13:49 | edit
posted by @幕張

モモがエビの来る

モモがエビの来るんだね♪
2006/12/12 13:30 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

み・・・水野かぁ・・・(泣

そんなぁ・・・ナースの入浴シーンは

どこにリンクがあるのでしょうか!?(爆
2006/12/12 08:58 | edit
posted by ぐしお

真鶴道路は・・・

昔から良く通っていたけど、こんなお店が有るなんて
全然知りませんでした ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
おまけの伊勢海老汁が一番気になります (*ノノ)
ってか、温泉に主役の3人が全然写っていないんですが・・・ (¬_¬)
代わりに間違えて、お決まりの入浴シーンを見てしまいました _| ̄|○
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/12 01:12 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ドライブ@真鶴

海だよ~!!!!ヤッホー(ノ^∇^)ノ


 


2006_1211a0034.jpg


 


モモの家から1時間ちょっと車を走ら、到着した先は真鶴半島。


すっかり寒くなったこの季節、冬の海も寒けりゃ女3人のドライブもまた寒い?!彡(-_-;)彡ヒューヒュー(はい、そこ笑わない!!)


本日の目的地は『うに清』。


2006_1211a0043.jpg




真鶴半島のほぼ先端にあるこのお店。かなりの人気店でご存知の人も多いはず?!休日ともなればお昼時は長蛇の列が出来るほど。朝一番で出発して、早々向かったのですが・・・・・


 


只今、準備中!   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


開店時間は11時。まだ10時だしね(; ̄ー ̄川 アセアセ


というわけで、とりあえず湯河原方面に車を走らさせ温泉に行く事にしました。


 


2006_1211a0038.jpg




『ゆとろ嵯峨沢の湯』


湯河原って、日帰り温泉もっとあるかと思ってたけどあんまりないのねぇ。


ここは、以前にも来た事があったんだけど、やっぱりショボかった・・; ̄ロ ̄)!!


まぁ、この時期の露天風呂は最高なんだけどね。


 


とりあえずお決まりの入浴シーンはこちら


 


やっぱり、みちゃった?!(*≧m≦*)ププッ


露天風呂でゆっくりくつろいで・・・・・って、女3人10分くらいしか温泉につかってないんですけどぉ~┐('~`;)┌


いそいそと温泉を後にして、いざ『うに清』へ!!!


 


2006_1211a0041.jpg




11時過ぎなのに、既に2~3組の団体様でお店はにぎやかです。


2006_1211a0045.jpg 2006_1211a0046.jpg


モモ達は、を注文!1人前5200円なり♪3人前から船盛りになるんだよ。


 



2006_1211a0052.jpg




ジャ~ン!豪華客船!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


コレを楽しみに、はるばる真鶴までやってきたのさぁO(≧∇≦)Oイエイ!!


2006_1211a0060.jpg あぁ、会いたかったわ(*^3^)/~☆あなたとの再会を夢見たのよ。


あら,洋服を脱いじゃって(*ノ▽ノ)イヤン2006_1211a0061.jpg


2006_1211a0059.jpg そんなに見つめないでぇ~(^▽^;)


あらあら、あなたまでそんなお姿で・・・。2006_1211a0057.jpg


2006_1211a0055.jpg これまた贅沢なウニちゃま♪が満開。


(((( ;゚д゚))))アワアワアワ ビック!2006_1211a0056.jpg


2006_1211a0058.jpg サザエだって、負けてませんよ!


地味に鯵のたたき♪2006_1211a0054.jpg


 


さすが豪華客船!乗客の皆様セレブですな(((( *≧∇)ノノノ♪


この船盛りに、焼き魚・サザエのつぼ焼き・エビの塩焼きがつきますよ!


2006_1211a0062.jpg 太刀魚の焼き魚♪


サザエのつぼ焼き♪ 2006_1211a0065.jpg


2006_1211a0064.jpg エビの塩焼き♪


おまけの伊勢海老汁♪ 2006_1211a0066.jpg


 


いやぁ、はるばる真鶴まで来たかいがあったわぁ(T∇T) ウウウ


ほど良くお酒も入いったしねヾ(# ̄▽ ̄) ヒック


これで5200円なんて安いと思いません?!これを東京で食べたら、いったいいくらするのかしら。しかも、最高のロケーションで最高のご馳走を頂くなんてなんて幸せだわぁ。


2006_1211a0033.jpg




幸せいっぱい!腹いっぱい!な真鶴ドライブでした♪


皆さんも、是非行ってみてね(^_-)-☆あっと、休日は予約の電話をお忘れなく!


今日はダラダラとなが~くなっちゃったけど、お付き合いありがとう!


ついでにランキングにも凸っとヨロシクね♪


banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 22  track back : 0
