コメントは受け付けていません。

comment for きょうは(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミュジニーさんへのお返事

ミュジニーさん、そんな趣味があったのね(*≧m≦*)ププッ

では、今度注射しちゃうぞ!(自爆)
2006/12/18 23:31 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

どんな妄想してるのかし?!
(謎)(謎)(謎)
2006/12/18 23:30 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

あら、先端だけでいいの?!(笑)
2006/12/18 23:29 | edit
posted by モモ

先端恐怖症

ですが針で突かれるのは好きです(謎)
2006/12/18 19:00 | edit
posted by ミュジニー

nursmanさんのコメント読んで、
善からぬ妄想爆発中の@幕張です。
v-159v-159v-159v-159v-159v-159v-159v-159v-159v-159
2006/12/18 09:40 | edit
posted by @幕張

ハイっ!

先端のご馳走をお願いします。。。

(^_^;
2006/12/17 19:20 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

きょうは(BlogPet)

きょうは、先端ご馳走する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 6  track back : 0
