コメントは受け付けていません。

comment for ちょっと、ブレイクタイム。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぽんこへのお返事

あ~そんなにせめないで(^▽^;)
ちゃんとやりますから・・・・。
2006/12/20 17:08 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

そういってもらえるととても気が楽になります。ありがとう!

できるだけがんばって更新するのでまた覗いてくださいね♪
2006/12/20 17:07 | edit
posted by モモ

きょうモモで、お

きょうモモで、お許しへ更新されたみたい…
ここまでモモとここにモモが更新したかも。
きのう、更新すればよかった?
ここへモモとここで更新しないです。
きのうはここにモモのお許しに更新する?
2006/12/19 13:31 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19 00:29 | edit
posted by

私こそ、毎日ぐーたらで過ごしてます。
まったりするのは必要ですよv-218
気が向いたときに更新すればいいですから。
州´ー`州 マッタリ
2006/12/18 23:39 | edit
posted by ミチル

3Bbakuさんへのお返事

(◎_◎;) ドキッ!!
いつもダラダラしてるのがばれてる?!

皆さんの所には、朝の通勤電車から読み逃げはしてるんですよ。
でも携帯だと、3Bbakuさんの写真館が見れないの(・_・。)) マイッタナァ
2006/12/18 23:38 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

メールもしなくて、ごめんなさい!
ぐーたらしてたけど、本日例のもの買いにいっていました!
今週中位には発送しますので、今しばらくお待ちくださいね♪
2006/12/18 23:33 | edit
posted by モモ

たまには・・・

ダラダラと過ごすのも良いんじゃない (*^-^)ノ
たまには・・・ですが (¬_¬)
また時間が有る時にでもゆっくり遊びに来て下さいね (*ノノ)
モモさんの事は、被り物を見る度に思い出しますので、
忘れませんよ (/。\)イヤン
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/18 22:42 | edit
posted by 3Bbaku

オイラもぐ~たらだじょ~ヽ(´ー`)ノ
2006/12/18 22:37 | edit
posted by 蒼しるび
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょっと、ブレイクタイム。

1067.jpg



年末にかけてかなり忙しくなってきました。


今日は1日お休みだったのにもかかわらず、何をする気力もなくダラダラと過ごしてしまいました。


 


たまには、こんなんでもいいのかな?!


 


最近、コメ返しや皆さんの所へ遊びにいくのもサボりがちですいませんm(_ _"m)ペコリ


今しばらくお許しくださいね。


年内はまったり更新になりそうです。こんな、ぐーたらモモを忘れないでぇ~ね。


 


banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 9  track back : 0
