コメントは受け付けていません。

comment for ぽっかぽか!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

windさんへのお返事

ホント秘密ですよ!(^▽^;)
モモが腹巻してるなんてばれたら、恥ずかしくて表歩けない(/-\*)

しいたけ農園驚くほど豊作なので楽しいですよ。是非試してみてくださいね。
2006/12/23 17:38 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

そうそう、これチューブトップだったんだけどモモがすると腹巻に・・・・・って(` 曲 ´)ふーだ!!

ホッカイロは既に愛用してますよ!
@幕張さんは着ぐるみv-16あるから必要ないのでは( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/23 17:35 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

(; ̄ー ̄川 アセアセ
既に、腹巻のとりこです・・・。

遅くなりましたが、本日プレゼント送りました!明日あたりつきそうです。ホントお待たせしてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
2006/12/23 17:31 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事


だよねぇ、だよねぇ(*≧m≦*)ププッ
ババシャツ、腹巻ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今度は、毛糸のパンツかなぁ?!(笑)
2006/12/23 17:29 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

腹巻すると腰がぽっかぽかで腰痛が和らぐんですよ!
年とると冷えであちこち痛くなるからねΣ(T□T)

ぴのちゃんも今のうちがから腹巻まいて予防しましょ(^_-)-☆
2006/12/23 17:25 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

そっか、てんぷらっていう手もあったよね。
最近怠け癖がついて揚げ物してなかった(^▽^;)
そうそう、やってみますよ!

ジュリアナの祟りかぁ・・・( ̄□||||!!
ありえるかも。
2006/12/23 17:22 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

やっぱり冬は鍋ですねぇヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
でも、コレだけ毎日しいたけ鍋だと楽しい食卓のはずが・・・・( ̄□||||!!
2006/12/23 17:20 | edit
posted by モモ

そうそう、内緒にしときますから、しっかり暖めてね♪^^
その「しいたけ農園」我が家にも欲しい!
こんど探してみよ☆
2006/12/22 15:04 | edit
posted by wind

その腹巻。
モモさん、それチューブトップにしてみたら?
・・・って、やっぱりずり下がって腹巻になっちゃうかな?


          ・・・あ、ウソウソ、お願いだからブタないで!v-16 buー


腰に使い捨てカイロをあてがっても腰痛には効きますよ。
おまけにお腹も冷えないし、夜中も熟睡できます。
@幕張もただいま実装中。
お試しあれ。 (`・ω・´)\ シャキーーーン!

2006/12/22 01:58 | edit
posted by @幕張

100万$のミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡なんだぁヘ(゚∀゚ヘ)

腹巻・・・。
一度で済むんでしょうか( ゚o゚) ボソッ
2006/12/22 00:58 | edit
posted by 蒼しるび

え、腹巻はこの時期標準装備です。ついでにババシャツも(^○^)
やっぱり昔の人は賢いなぁと思ってしまいます。
お腹が冷えると、冷え性や婦人科系病気にもよくありませんし、腹巻は外に出るときは必須となっております。
2006/12/21 23:47 | edit
posted by ミチル

腹巻って腰痛に効くんですかぁ?
でもこの腹巻かわいいですね☆
そして鍋おいしそ~i-175
2006/12/21 23:12 | edit
posted by ぴの

おひさ~です (^0^)/
しいたけ鍋・・・・・ヘルシーでいいですねぇ
椎茸は天婦羅にしても美味いですよ~。

ところで腰痛はやはり「ジユリアナ」の無理が祟ったのでせうか? (爆)

あ・・・ごめんなさい   ポチっして帰ります(>.<)
2006/12/21 22:21 | edit
posted by 屋島のガイド

こんちは^^/

ほほ~しいたけ鍋ですか。
美味そうですな~それも自家製シイタケ。
鍋でポカポカ、シイタケでホクホク^^/
シイタケはニョキニョキ。
楽しい食卓ですね。
2006/12/21 21:49 | edit
posted by たか

3Bbakuさんへのお返事

(◎_◎;) ドキッ!!
実は・・・・写真とって見たんだけど・・・・とてもじゃないけどのせられるモノではなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

100万ドルの腹って(`m´#)まあ失礼!!
2006/12/21 21:46 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

腹巻をちょっとずらして腰の辺りを温めるといいのよ。
これでかなり快適( ̄ー ̄)ニヤリッ
ステキなステテコってどんなんだ?
もしかして・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ

しいたけの原木、収穫し終わったら送ります!(本当)w
2006/12/21 21:44 | edit
posted by モモ

素敵な・・・

腹巻をもらえて良かったですね (・∀・)ニヤニヤ
ってか、当然『続き』に試着した写真が載っていると
思ったのに・・・
『続き』が無いじゃん ヽ(`Д´)ノ
でも、折角もらったんだからちゃんと
モモさんの100万ドルの腹に巻いてあげて下さいね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/21 19:46 | edit
posted by 3Bbaku

腰が痛いと...

腹巻になるんですか???
最近はかっこいいステテコもあるらしいですけど??
鍋...肉が入ってませんね...
椎茸...
どうしても余るようでしたら送ってください...原木の方を(嘘)
2006/12/21 19:43 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ぽっかぽか!

あ~、腰が痛い!!!


 


最近、職場で毎日のようにぼやいてるモモに、同僚がプレゼントをくれました。


おぉぉぉ、なんと優しい同僚よ!モモの100万ドルの瞳はキラリッと光りましたよ(T0T)


 


 


 


って、これって・・・・・・・・・(;一一) ジィー


 


 


 


 


腹巻では???


 


 


2006_1220a0017.jpg




コレを、モモにしろって事かしら( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そりゃね、30過ぎて寒い時期になるとあちこち痛くなりますよ・・……(-。-) ボソッ でもね、モモの腰痛は昔からで、最近では長時間変な格好して手術についてるからなんですがねぇ┐('~`;)┌



決して決して決して!



年だからじゃありませんからぁ!



 


こんなもんいらんちゅうねん(*- -)ノヽ△ポイッ



 


 


それにしても、最近の腹巻ってハイカラになったもんねぇ。ヒョウ柄なんて、これならちょっと見えても恥ずかしくないんじゃない?!おまけに薄手だからつけてても、そんなに違和感ないしね。なんといっても暖かいわ\(*T▽T*)/


何より、腰痛がかなり楽になったぞ(⌒ー⌒)


 


へ?モモは腹巻なんて着けませんよ。ただちょっと、試しただけ・・・・(^▽^;)


だって、せっかく同僚がプレゼントしてくれたんだもん。一度くらい着けないと申し訳ないじゃない・・・。


 


 


あぁぁ、あったかい!あったかい!! (*≧m≦*)


 


 


2006_1220a0016.jpg




はい、本日もしいたけ鍋で心も体もぽっかぽか♪


最近風邪が大流行なので、皆さんも暖かくしてお休みくださいね!


 


 ポチッとしてくれると心がぽっかぽか♪ 


banner_02.gif  fc2ランキング


 

category : 日記  comment : 18  track back : 0
