コメントは受け付けていません。

comment for 初めてのタイマー投稿♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミチルさんへのお返事

おっさん・・・; ̄ロ ̄)!!

たしかに六本木で忘年会ってのもどうなんでしょうね。
今回お店をチョイスしたのは院長でした。
ちなみに50歳のおっさん・・・(-。-) ボソッ
2006/12/24 12:23 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

ナース30人、気の強い女ばっかりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まぁ、みんなもういい年こいてるから、それなりに大人の対応ができるからとりあえず平穏無事でしたよ(^^ゞ

そういえば、今のクリニックでカラオケっていったことないなぁ。
2006/12/24 12:22 | edit
posted by モモ

女30人も六本木闊歩していたら、超目立ちそう~。
でもわいわいして楽しそうだぁ。
でもなぜ忘年会が六本木?って感じですが。(おっさんの忘年会じゃあるまいし・・・・)
2006/12/23 19:21 | edit
posted by ミチル

女30にんですか!

無礼講あったら超ケンカとか始まりそうな(笑)

またカラオケいきました??
あたしも病院の忘年会でまた演歌歌いました(笑)
2006/12/23 18:00 | edit
posted by ruka

erikoさんへのお返事

年末大変そうだね。
仕方ない、お手伝いでもしちゃいますかね・・・って奈良は遠すぎますからぁ!

あ~でも、クリスマスの週末何の予定もない; ̄ロ ̄)!!
ひとりぽっちだから、いっちゃおうかな( ̄o ̄;)ボソッ
2006/12/23 17:57 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

おっかいって方言なんですか?

シバクなんて・・・・白衣の天使の集団なのでそんな事はしませんよ!
目を合わせたら注射するくらいでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/23 17:53 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

今回はロアビルにある『エラワン』というタイ料理のお店でした!
3Bbakuさんが来るのを待ってたのに(笑)

さすがにヴェルファーレで忘年会ってのは・・・┐('~`;)┌
2006/12/23 17:50 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

夜勤お疲れさまでした!
モモは二日酔いで、ヒル過ぎまで爆スイしてました。

二日酔いつらいっす・・・; ̄ロ ̄)!!
ナースマン、ヘルプ・ミー!!!
2006/12/23 17:45 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

シチリアでなく「シシリア」ですよ(*≧m≦*)ププッ

ナース30人の集団は結構強烈かも・・・・(ーー;)数名のおじさんドクターは隅の方で小さくなってました(笑)
2006/12/23 17:43 | edit
posted by モモ

30人・・・
いいなぁー
そんだけ手数そろったら
作業も随分早くおわれ・・・


ってぇ!
その30人!
うちのセンターの作業応援に
きてくれへん?なぁもも。

手たりへんのよぉーー

ママンもでばって
頑張って出荷してるのよぉ!

ていうか

なんでこのクソ寒い
クリスマスに

水もんばっかり
大量に出荷するんーーー??


あぁ・・・


仕事・・・。
2006/12/23 11:57 | edit
posted by eriko

30人(笑)

すごい・・おっかい(怖い)w
絶対に目を合わせたらパシられるぞコリャー(・∀・)ニヤニヤ♪

年末のお疲れさま会、羽伸ばしてきてくださいね^^
2006/12/23 01:41 | edit
posted by 小太郎

女30人で・・・

六本木の何処に行ったのかな? (*ノノ)
もしかして、ヴェルファーレ・・・
なんて事は無いですよね (/。\)イヤン
何とも羨ましい限りです ρ(。。、)イジイジ
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/22 23:30 | edit
posted by 3Bbaku

すごいな。
看護師30人っ!

nursmanは、ただ今、夜勤中でございます。

nursmanの分まで大宴会、楽しんできてくださいねぇ~~~っ♪

ポチっ!!!ポチっ!!!
2006/12/22 23:25 | edit
posted by nursman

ギロッポン!

女30人って
アマゾネス軍団みたいですねえ...
ってか、まさか、30人であのシチリアに行くんですか??
看護婦30人かァ...楽しそうだなあ...
2006/12/22 22:16 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初めてのタイマー投稿♪

今日は初めてのタイマー投稿です!


ちゃんとUPできてるのでしょうかね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


 


 


只今モモは、夜の町六本木にいます。


 


女30人、大宴会!


 


って、病院の忘年会なんですがね(*≧m≦*)ププッ


ナース30人もそろえば、今頃はきっと


z64-8.jpg





k04-01.jpg


 


というわけで、本日は皆さんのところにお邪魔できそうもありませんm(_ _"m)ペコリ


 


六本木で女の集団を見かけたら、そこにモモがいるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


ランキング参加中です!


応援ヨロシクね♪


banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 14  track back : 0
