コメントは受け付けていません。

comment for 忘年会♪@六本木





 
カエルをクリックすると投稿できます。

小太郎さんへのお返事

かわいいですよね!ね!ね!
何気にモモも気に入ってるんですよ。

東京タワー喜んでくれたのは小太郎さんだけ、ありがとうv-433
2006/12/26 15:58 | edit
posted by モモ

おぉ、すげぇ~^^;

東京タワァが二つだぁ~(☆∀☆)キラキラーン・・・と、仕方ないので喜んであげます(笑)

宴会お疲れ様でした、二日酔いまでが宴会ですよ~昔から言うしぃ~(笑)
アヒルのほうきはある意味当りでしょう、可愛すぎる(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/25 23:03 | edit
posted by 小太郎

れみちゃんへのお返事

ギャー、もうみつかっちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だってだって、モモの写真全部ぶれぶれなんだもん!
って、この写真誰がとったの?絶対れみじゃないな(;¬д¬) アヤシイ

ねぇねぇ、プレゼントちょうだい!
2006/12/24 22:24 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

モモとは全く反対ですね。
モモは家だと、ちょっとのんですぐ寝ちゃいます(^^ゞ

今回は久しぶりに外でのんだので、調子にのって飲みすぎちゃいました( ̄□||||!!

はぁ、だれかワタシをとめて~~。
2006/12/24 22:21 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

デジカメ夜景モードでとったのに、全部ぶれちゃうのよΣ(T□T)どうしたらうまく撮れるのかしら・・・。

別にたいした事じゃないのよ・・・ちょっとお酒にむせて院長のスーツに思いっきり噴出したくらいかしら(@∇@)あはは

え?これって白鳥なの???
2006/12/24 22:18 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

この写真姉ちゃんところから泥棒してきたからドコだかわからないの・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

クリスマスもっぴ~っとてのもかなり寂しいので、今年はひとり寂しく過ごしてます(T^T)
2006/12/24 22:15 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

3Bbakuさん、目が悪くなったんじゃない?!(*≧m≦*)ププッ

何気に、こういった雑貨は大スキなのよ。(負け惜しみ・・・?)
ブログ新年会いいですねぇ。ではモモは企画部長になるので、
3Bbakuさんは、実行委員長でおねがいします( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/24 22:13 | edit
posted by モモ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

写真盗んだな~~~ _| ̄|Σ'、';' -=≡○)`ν゜) ひでぶぅ~

ぎゃははははwwww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  白鳥の ほうきセットか~思わず 吹いたゎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/12/24 16:30 | edit
posted by れみ

メリークリスマス!

外でお酒を飲むときは酔っぱらいませんが、家で飲み出すと(毎晩飲んでますが)よく二日酔いして翌日のお昼まで動けないこと有ります。
お腹いっぱいお酒を飲んでも、騒ぐこともなくたんたんとしているので宴会向きではないです。
一度くらい大騒ぎして暴れてみたい。(ぽんたがやったらゴジラ現る!ですが)
2006/12/24 14:12 | edit
posted by ぽんた3号

手振れは

許しまへんでえ...
「またやっちゃいました」って何やっちゃったんですか???
ほうきセット...良く見たら白鳥じゃないですか!
アヒルより良いですよん!
2006/12/24 12:01 | edit
posted by ミュジニー

宴会部長、お疲れ様。
イルミネーションはけやき坂かな?
去年、けやき坂のイルミネーションを見に行って、
あまりに派手なチカチカ振りに
一瞬めまいを起こした@幕張です。

ところで、日曜はモッピ~さんと2人+2ワンで迎え酒突入??
2006/12/24 02:14 | edit
posted by @幕張

本当だーっ!

東京タワーが二つ有るーーーっ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか、他のビルも二つ有るのは気のせいですかね?
( ̄□ ̄;)
これから大掃除の時期ですから、『アヒルのほうきセット』は
凄くタイムリーな景品でしたね (*^-^)ノ
これから頑張って活躍してもらいましょう (≧m≦)ぷっ!
モモさんって、宴会部長だったんですね (・∀・)ニヤニヤ
是非、ブログの新年会を企画して幹事をやって下さい
[ カベ ]ェ・^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/23 23:13 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

忘年会♪@六本木

うぅぅぅ~、気持ち悪い・・( ̄□||||!!



昨日は病院の忘年会
ここ数日、禁酒をしていたモモ。久しぶりに大酒を食らい、案の定バッチリ二日酔いです[;*_*;]

もう、お酒は飲みません! (…今日だけ???( ̄o ̄;)ボソッ)



というわけで、昨日は六本木で暴れてました?!モモです。




昨日の忘年会、始まるまでちょっと時間があったので六本木ヒルズで時間をつぶす事にしました。


NEC_00345B15D.jpg


クリスマスシーズンとあって、イルミネーションがとってもキレイ♪O(≧∇≦)O
あまりにキレイで写真取りまくったのに(おのぼりさん?!)、どれもコレもブレブレでした( ̄□||||!! なので、この写真モモ姉ちゃんのところからコッソリ拝借したものです(^▽^;)

なんとこの日限定???東京タワーが・・・・





2つある!!!






以前、とんねるずの憲さんが車のCMでやってたのは本当だったんだぁ(ノ゜⊿゜)ノ
あっ、今あなた(;¬_¬) ぁ ゃι ぃって思ったでしょ。でも、ホントにホントだよ。モモまだお酒のんでないからしらふだもん。









2006_1223a0006.jpg



ほらね(*≧m≦*)ププッ



で、忘年会
モモのクリニックは都内2つあるので、毎年合同で忘年会が行われます。ナース総勢30名、それにドクターと事務の人たちが加わり大宴会となります。


今年の忘年会は、六本木ロアビルにある『エラワン』というタイ料理のお店。

開始早々飲みなれないスパーリングワインをがぶ飲みして撃沈。料理を一品も撮ってませんでした; ̄ロ ̄)!!


2006_1223a0023.jpg


唯一撮った写真はコレだけ。まぁ、毎度の事ですがね・・・(-。-) ボソッ


というより、写真撮ってる暇なんてモモにはないんですよ。
だってね、宴会ですよ!楽しくなくちゃ!盛り上げなくちゃ!
モモには大事に任務があるんですよ。





宴会部長





いつも宴会となると、モモの中に眠っている何かがメラメラと・・・。
はぁ、またやっちゃいました(ーー;)


宴会も終盤を向かえ、恒例のビンゴ大会!
クリニックの景品って、結構いいモノが当たるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回の豪華景品は、任天堂Wii・i-POD・ディズニーランドペアチケットなどなど。

くじ運最悪のモモが当てたモノといえば


2006_1223a0093.jpg



『アヒルのほうきセット』 (。_)〃ドテッ!


コレだけじゃ、宴会部長の手当てにもならんじゃないかぁΣ(T□T)
もちろんコレで引き下がるわけもなく、この後ゲーム大会でがっぽり賞金を獲得して来たモモなのであります( ̄∇+ ̄)vキラーン


それにしても、二日酔い・・・・ツライ( ̄Д ̄;;

皆さん、飲みすぎには注意しましょう!


飲みすぎにはポチっが効く?
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 12  track back : 0
