コメントは受け付けていません。

comment for Merry Xmas♪♪♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

あらあら、モモゴンがお世話になったのかしら?!
モモはデートで忙しかったからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/26 16:24 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

ほんと最近あったかいですよね。
雪なんて北海道とか東北とかでしか見れないし。
ホワイトクリスマス、東京では無理なのかなぁ。
2006/12/26 16:22 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

have a ballってどんな意味?!

あ~おばかがばれちゃうじゃない!(ノω\)はずかち
2006/12/26 16:19 | edit
posted by モモ

いづみさんへのお返事

モモのクリスマスは家に立てこもりでしたv-421

クリスマスなんてどっかいっちゃえ~v-359
2006/12/26 16:13 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

こんなので喜んでもらえてモモも幸せ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

モモも今年はカードももらえず・・・。
来年こそは頑張るぞ!っ気が早い?!笑
2006/12/26 16:10 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

またもばれてる・・・・( ̄□||||!!

帰さないって、もしかしておしおきですかv-12
2006/12/26 16:08 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

プレゼント遅くなってごめんなさいね。

記事にしてくれてありがとう!しかも、ちゃんとかぶってくれてるし(*≧m≦*)ププッ

2006/12/26 16:04 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

このカードはヤフーで簡単につくれるんだよ。もちろん無料でねv-411

音楽はモモも理解不能です・・・。
2006/12/26 16:02 | edit
posted by モモ

クリスマスプレゼント、サンキュ~!

モモゴンさんからもコメントを頂きましてありがとうございました。
よろしくお伝えください。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/12/25 10:18 | edit
posted by nursman

素敵な・・

ホワイトクリスマスをありがとう。
あまりにも雪がないので年末という気分が薄れかかっておりました。
天井に届きそうなツリーをどうやって片そうか朝から悩んでおります。
雪だるまさんを見ながら、あと1日クリスマス気分を味わっておきます。
ありがとう。
2006/12/25 10:12 | edit
posted by ぽんた3号

  Merry merry Christmas !!

          & Have a ball !!!
      
2006/12/25 08:01 | edit
posted by @幕張

クリスマスプレゼントありがとうございます!
モモさんはどんな一日でしたか?
私は…肩が凝りすぎて気持ち悪くて寝てました(笑)。
2006/12/25 00:40 | edit
posted by いづみ

素敵なカード、ありがとうございました。
今年は誰からもカードもらえなかったので、とってもうれしいです(^○^)
2006/12/24 23:56 | edit
posted by ミチル

これは・・・

手抜き素敵なプレゼントをありがとう (*^-^)ノ
お返しに・・・
[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/24 23:12 | edit
posted by 3Bbaku

メリィ♪

メリクリィ♪

思わぬクリスマスプレゼントいただいちゃってありがとう(^▽^)ゴザイマース

記事にしてみたので見てみてくださいねぇ(*^ー゚)/~~
http://blogs.yahoo.co.jp/xelvis_fox/43562281.html

2006/12/24 22:54 | edit
posted by 蒼しるび

なんか凄いじゃないですか??

どーやって作ったんでしょう???
初めて見ました...
でも何の音楽だかさっぱりワカリマセンでした...
2006/12/24 22:40 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Merry Xmas♪♪♪

モモから皆さんへ・・・ 




こちら♪



banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 16  track back : 0
