コメントは受け付けていません。

comment for 本当のクリスマス!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

よっしゃさんへのお返事

奥さんの地雷ふんじゃったのね(*≧m≦*)ププッ

プレゼント大作戦ですむくらいにでよかったですね。
2006/12/27 23:03 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

えぇぇー、冗談なの?!( ̄□||||!!

じゃあ、ディープで!(*≧m≦*)ププッ
2006/12/27 23:01 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

ラーメンマンなのかなぁ( ̄-  ̄ ) うーん

3Bbakuさんの時も注意事項は同じ(*≧m≦*)ププッ
だってあんな覆面でそと歩いたらマジ(;¬д¬) アヤシイですよね(笑)
2006/12/27 22:59 | edit
posted by モモ

はい!プレゼント!ぽちww
うちのクリスマスは・・とんでもない事に・・

続きはWEBで!(笑)
2006/12/27 07:47 | edit
posted by よっしゃ

ケーキは

半額に限ります。
今日買い損ねて
落ち込んでます。
クリスマスプレゼントに
投げキッスを投げておきます(冗談)
2006/12/27 00:15 | edit
posted by ミュジニー

私の場合は
♪シングルベ~ル シングルベ~ル
でしたけどね_| ̄|○

30000HITの品を見てきました。注意書きに笑ってしまいました。(゜m゜*)プッ
あれはラーメンマンのマスク??
2006/12/26 22:02 | edit
posted by ミチル

ぐしおさんへのお返事

次のイベントは50000HITの予定ですよe-263

なんて、40000HIT近くなるとまたやりたくなっちゃうんだけどね(笑)

次回は是非狙ってくださいね!
2006/12/26 16:32 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

クリスマスの夜勤・・・ある意味うらやましいかも。(笑)

それにしても、カップ麺はさみしいですねぇ。
2006/12/26 16:29 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

あら?!3Bbakuさんのは地味だったかしら・・・。
なんなら、もうひとついかが?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

3Bbakuさんのキリ番、もちろん狙いますよ!
でも、競争率高いからなぁ~v-414
2006/12/26 16:27 | edit
posted by モモ

イイなぁ・・・プレゼント・・・

40000HITの時には

なんとかがんばりますっ!!
2006/12/26 10:58 | edit
posted by ぐしお

私もお仕事でした。しかも夜勤。。。
イブの夜に一人で食べるカップうどんは、寂しすぎでした(涙)。
2006/12/26 02:41 | edit
posted by アキ

プレゼント・・・

今見てきたよ (*^-^)ノ
ちゃんと被ってくれていて良かったね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、段々覆面がハデになってきていないですか? (¬_¬)
うちのブログも今週末位に30,000Hitになりそうだから
今度はモモさんが狙ってみてね (*ノノ)
ちょっと遅くなったクリスマスプレゼントになるかもですよ (≧m≦)
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/25 23:47 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本当のクリスマス!

2006_1223a0020.jpg




♪♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル

    鈴がぁ~なるぅ~

   今日はさみしい(T^T) クリスマス~ ♪♪



皆さん、メリークリスマス!
今日が本当のクリスマス。なのに巷ではすっかりクリスマス終わってますね(*≧m≦*)ププッ
モモももちろん仕事だったので、普通に過ごしてました。
今年のクリスマスはケーキご馳走もありません(T∇T) ウウウ

仕事帰りにスーパーでちょっとご馳走でも買って帰ろう思ったんだけど、夕方のスーパーはというと、既に正月食材に入れ替わっておりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
隅のほうに追いやられたクリスマス食材には半額シール。普段なら脇目もふらず飛びつくモモなのですが、さすがに虚しい気分になりスゴスゴと帰宅したしだいでありますρ(。。、)イジイジ


クリスマスといえば、ずいぶん前になりますがモモログ30000HITを踏んでくれた蒼しるびさんへやっとプレゼントを送りました!

今回ももちろん謎の覆面とおまけのクリスマスプレゼント♪
蒼しるびさんが記事にしてくれたので是非見にいってくださいね⇒こちら♪


今年もあと1週間!最後までがんばりましょう!

モモへのクリスマスプレゼント?!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング





category : 日記  comment : 12  track back : 0
