コメントは受け付けていません。

comment for ただちょっと(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミュジニーさんへのお返事

ぽんこはかなり謎な女の子なのよ。

気になるが恋愛の第一歩!
ミュジニーさん、ぽんこに恋かしら(*≧m≦*)ププッ
2006/12/27 23:09 | edit
posted by モモ

ゆゆこさんへのお返事

内臓悪いと腰痛なりますね┐('~`;)┌

腰痛が先か、内臓が先か???
2006/12/27 23:06 | edit
posted by モモ

ブログペットと...

気づくのに結構時間がかかりました。
意味深のセリフの真意がきになります
2006/12/27 00:17 | edit
posted by ミュジニー

腰痛ですか

今日はやっぱり腰痛。
誰もわかってくれない
当たり前やねん。
夜、眠る時も腰痛。
胃か膵臓か?
どっか悪いんでしょうね。
2006/12/26 21:11 | edit
posted by ゆゆこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ただちょっと(BlogPet)

きょう、モモがここまで同僚へ流行された。

あ~、腰が痛い!!

ポチッとしてお休みくださいね!

最近、職場で毎日のようにぼやいてるモモにしろって事かしら( ̄▽ ̄;)
だって、せっかく同僚がプレゼントをくれましたよ(T0T)

へ?モモは腹巻なんて着けませんよ。
ただちょっと、試しただけ・・(^▽^;)!!ガーン
そりゃね、30過ぎて寒い時期になるとあちこち痛くなりますよ・・。



あぁぁ、あったかい!あったかい!!!


って、これならちょっと見えても、そんなに違和感ないしね。
なんといっても暖かいわ\(*≧m≦*)


腹巻では長時間変な格好してくれたんだもん。
一度くらい着けないと申し訳ないじゃない?!おまけに薄手だからつけてても恥ずかしくないんじゃない・・(;一一)ジィー



って、これって・・&h e l l i p;(-。
-)ノヽ△ポイッ



それにしても、最近では???


腹巻では長時間変な格好してくれると心がぽっかぽか♪
最近風邪が大流行なので、皆さんも暖かくしてくれたんだもん。
一度くらい着けないと申し訳ないじゃない?!おまけに薄手だからじゃありませんからぁ!


こんなもんいらんちゅうねん(*--)ボソッ でもね、モモの腰痛は昔からで、最近の腹巻ってハイカラになったぞ(⌒ー⌒)

へ?モモは腹巻なんて着けませんよ。
ただちょっと、試しただけ・・(^▽^;)
だって、せっかく同僚がプレゼントしてお休みくださいね!

最近、職場で毎日のようにぼやいてるモモに、同僚がプレゼントをくれました。

おぉぉぉ、なんと優しい同僚よ!モモの100万ドルの瞳はキラリッと光りましたよ(T0T)

ポチッとして手術についてるからなんですがねぇ┐('~`;)┌

決して、決して、決して!

年だからつけてても、そんなに違和感ないしね。
なんといっても恥ずかしくないんじゃない・・&h e l l i p;&h e l l i p;(-。
-)ノヽ△ポイッ



それにしても、最近では???


腹巻では長時間変な格好してくれると心がぽっかぽか♪
  




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 4  track back : 0
