コメントは受け付けていません。

comment for ゆく年、くる年♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ちょびさんへのお返事

(¬д¬。) ジーーーッ

モモのお正月休み・・・( ̄Д ̄;;

2人ともいい子にしておりますよ。
早く迎えに来てください(;人;) オ・ネ・ガ・イ
2007/01/01 22:44 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

あけましておめでとう!

2007年第一号残念(゜ーÅ)ホロリ
来年はがんばってゲットしてくださいね(^ー^)ノ

って、そこまでモモログ続いてるのか?!(*≧m≦*)ププッ
2007/01/01 22:41 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

あけましておめでとう!

新年そうそう、いっぱい宣伝してくれてありがとう!
モモは感激で夜も眠れませんでしたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

もちろん、初夢はバクさんと( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年もよろしくお願いしますね(^ー^)ノ
2007/01/01 22:38 | edit
posted by モモ

あけおめ!!
今年は子どもたちがお世話になっておりますv-205v-206
おかげで新婚生活を満喫しておりますv-238
3人目はありえませんv-12
帰ってきたらたっぷりと御礼をしますねv-40
2007/01/01 15:20 | edit
posted by ちょび

あけまして、おめでと v-238

えへへ。
モモさんとこの今年最初のコメント、ゲットォ~!!
・・・って喜んでコメ送信したら2番目だった。。。or2

昨年はお世話になりました。
今年もモモさんとモモゴンの活躍を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくね。v-221
2007/01/01 00:39 | edit
posted by @幕張

明けましておめでとう (*^-^)ノ
今年もよろしくね ♪d(⌒o⌒)b♪
本年最初の記事にお宝画像をアップしたよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、今年最初のポチッと。。。
2007/01/01 00:30 | edit
posted by 3Bbaku

ぽんた3号さんへのお返事

こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます。

今年もどうぞヨロシクおねがいします!
2007/01/01 00:10 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

えりちんのいつも一生懸命な姿、モモはすきよ!

えりちんの毒舌?!についていけないようならモッピーとの関係は築けない?!(*≧m≦*)ププッ

来年も仲良くしてね♪
あっ、既に2007年になってた(^▽^;)

今年もえりちんにとって良い年でありますように!
2007/01/01 00:09 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

こちらこそ、今年はたくさんお世話になりました!

来年も大暴走?!しますので、よろしくね(^_-)-☆
2007/01/01 00:04 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

宝くじ・・・まだ見てなかった( ̄□||||!!

今日は朝から晩までおせち料理と格闘してますよ。

半ば挫折気味・・・・(ーー;)

ミュジニーさんもよいお年を!
2007/01/01 00:02 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

流れ星ミ☆ 
もちろん、バクさんの幸せを祈りましたよ(^。^/)ウフッ

来年もよろしくお願いします!
2007/01/01 00:00 | edit
posted by モモ

良いお年を!

モモさんのブログにコメントを残すようになってまだまだ日が浅いですけど、いつも愉しいお話しがいっぱいでパワーをもらって帰っております。
来る年もお付き合いいただけたらめちゃ嬉しいです。
良い年をお迎え下さい。
来る年がモモさんにとってはっぴぃーな1年でありますようにお祈りしております。

2006/12/31 23:21 | edit
posted by ぽんた3号

モッピーから知ったモモちゃん

えらそうなママンは
モッピーの楽しげな雰囲気に便乗してずっとタメ口で
失礼なこともいってきたかもしんない

ごめんなさい

わたしな、モッピーとモモみたいな関係すごいすてきやなておもってきたん

めちゃ自然でたのしそうで
なんでもいいあえる

そんな友てなかなかみつからんのよ

そんなモモとモッピー
そしてモモゴンとモップをみてて


すごい憧れもったし
すごい自分にもいつか?て勇気わいたん。

ありがとうです。

美人なモモにヤキモチや至り
家庭菜園できるモモをうらやましくおもったりしたけど

ぜんぶ
モモをあこがれてのこと。
ゆるしてね。


来年もモモを覗かせてくださいね

いつかモッピーとモモにあいにいきまっす

よいお年を
2006/12/31 22:25 | edit
posted by eriko

美女軍団隊長ぉ~っ!
今年は、隊長に出会えてサイコーっ!の年になりました(笑)
来年も、どぉ~ぞぉ、よろしくお願いいたします!
2006/12/31 22:02 | edit
posted by nursman

そういえば

宝くじどうでした?
6億円!!!
モモゴンってまさかパンダじゃないですよねえ...
それでは良いお年を!
今頃おせちと格闘中ってとこですかねえ???
2006/12/31 21:58 | edit
posted by ミュジニー

来年も・・・

仲良くして下さいね (*^-^)ノ
流れ星に何をお願いしたのかな? (・∀・)ニヤニヤ
では、良いお年を。。。
今年最後のポチッと。
2006/12/31 21:19 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ゆく年、くる年♪

d63-09.jpg





早いもので、2006年も終わりですね。

皆さん、今年一年はどんな年でしたか?!


今年の1月に始めたブログ、たくさんの人が遊びにきてくれて温かいコメントもたくさん頂いたおかげでここまで続けてくることができました。


本当にありがとうございましたm(._.)m


来年も引き続きヨロシクおねがいします♪



さっきモモゴンと夜の散歩中、夜空はきらめく星空でした
その中を、オレンジ色に輝く流れ星が・・・・・!!!
来年はいい事がありそうな予感です。

皆さんのところにもきらめく流れ星が降り注ぎますように(^ー^)ノ
そして・・・



よい年になりますように!




お祈りしております。

それでは皆さん、よいお年を!!\(*T▽T*)/

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 16  track back : 0
