コメントは受け付けていません。

comment for 2007年 元旦♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぽんた3号さんへのお返事

明けましておめでとうございます!

実は、黒豆1回失敗したんです( ̄□ ̄;)
1晩つけたんだけど、暖房ついてたせいか巨大というより芽が出てた・・・・( ̄□||||!!

今回は本を買って本のとおり作ったんだけど、思ったより大変でしたね。
大晦日丸1日かかったおかげであちこち痛くなっちゃいましたよv-12

でもとってもいい経験になりました。

今年も1年、よろしくお願いします(^ー^)ノ
2007/01/02 20:49 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

明けましておめでとう!

モモゴンのお年玉ありがとう(^ー^)ノ
で、モモのお年玉は???(笑)

今年もじゃんじゃん遊んでくださいね!お待ちしてますよ!
2007/01/02 20:43 | edit
posted by モモ

いづみさんへのお返事

明けましておめでとう!

そんなにほめてもらえると頑張って作ったかいがありました!
なんせ、ひとりもの誰もほめてくれないのよ(ノ_・。)

いづみさんも良い1年をおくってくださいね♪
2007/01/02 20:39 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

明けましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

おせち料理、初めてにしえは自分でも自慢できるものになりました(*≧m≦*)ププッ

ぴのさんは、今年から社会人1年生で大変だと思うけど頑張ってくださいね。
応援してます!
2007/01/02 20:34 | edit
posted by モモ

謹賀新年。

初春のお喜びを申し上げます。
どうぞこの1年もお付き合いよろしくお願いします。

お節めっちゃすごいです!!
おいしそうですよぉ~~~。
黒豆さん炊くの大変じゃなかったですか?
一晩以上水につけるのが面倒になり(忘れて巨大化したことがあるの)今じゃ出来合い買って来ちゃいます。
もうめっちゃそんけーですよ!
お疲れ様でした。

2007年がモモさんにとって明るく楽しい暖かな1年でありますように願います。
2007/01/02 02:32 | edit
posted by ぽんた3号

おめでとーございます

モモゴンにお年玉あげましたよ、軽くおどされてたし(・∀・)ニヤニヤ・・
しっかりしたおせちじゃないっすかぁ、手作りなんですよね男としては憧れるっすよ(^ρ^人)
手作りってことは心もこもってるしー。

今年もからみにきますねー、よろしくです^^
2007/01/02 01:49 | edit
posted by 小太郎

あけましておめでとうございます。
モモゴンのかわいさにやられました。…一瞬、火星からの侵略者かと思いましたが。

それにしても、おせち、すごいですね~! 今時、ここまで立派なおせちを作れる女性ってそうそういないのでは! (もちろん私は無理)。

今年がモモさんにとっていい年となりますようにv-238
2007/01/02 00:16 | edit
posted by いづみ

あけましておめでとうございます☆
おせち よだれ出そうなるほどおいしそうですね(≧▽≦)私もモモさんの姪っ子になりたいです笑
今年もよろしくお願いしまぁす!
2007/01/01 23:56 | edit
posted by ぴの

3Bbakuさんへのお返事

明けましておめでとう!

お嫁にいく準備は万端なんですよ!
こうみえても(どう見えてる?!)見かけによらず家庭的だったりするです(/-\*) ハジュカチ…

って、自分で言うこと自体(;¬д¬) アヤシイかも(自爆)

風邪の具合は大丈夫?!
なんなら、モモが手厚い看護を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、パチ行く元気があるじゃないかぁぁヽ(`⌒´)ノ

とりあえず、今年もヨロシクね♪
2007/01/01 22:35 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

明けましておめでとう!
今年もモモゴンともども、ヨロシクお願いします♪

おせち料理はもちろん箱根にもっていきますよ!
食欲旺盛のあいつがいますからね(*≧m≦*)ププッ
2007/01/01 22:28 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

明けましておめでとう!

浅間山はいってませんよ。この写真はうちの近所の神社ですヾ(@°▽°@)ノあはは

おかげさまでおせち料理はなんとかかんとか完成することができました!これも、ミュジニーさんの励まし?!のおかげですよ。
ちなみに、フランスパンは入ってませんが・・・( ̄□||||!!
多分それは、鶏しんじょう・・・(-。-) ボソッ

今年もよろしくお願いしますね♪
2007/01/01 22:26 | edit
posted by モモ

明けまして・・・

おめでとうです (*^-^)ノ
今年もよろしくね ♪d(⌒o⌒)b♪
このおせち料理は、全部モモさんが
作ったんですか? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いつでもお嫁に行ける準備は完了って
感じですかね (≧m≦)ぷっ!
後は、相手を・・・ _| ̄|○
末吉って、良いんだか悪いんだかビミョーですよね
( ̄□ ̄;)
3Bbakuは、風邪で初詣に行けなかったので
明日辺り、パチ屋で今年の運勢を試してきます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、お年玉のポチッと。。。
2007/01/01 17:49 | edit
posted by 3Bbaku

あけおめッ!
ことよろッッ!!

え゛ッ?
上の写真のモモゴンの格好、ミツバチなの?

    『みつばちモモッチ』(o`qp´o) ・・・?    

てっきり、『宇宙人2号』だと思ったのに。
あ、1号はもちろん6kgのおデブちゃん。  ギャハハッ

おせち、美味しそうにできましたね。(^皿^)v
ひとつ、聞いても良い?
今夜から箱根なのに、誰がコレ食べるの??
おせちも別荘行き? 
2007/01/01 17:03 | edit
posted by @幕張

あけましておめでとうございます!

今年もよろしく御願いいたします!
モモゴン...ミツバチハッチのコスポレですか(爆)

浅間山行ったんですね!
大山は行かなかったんですか、呪いの藁人形を打ちに(笑)

おせち美味しそうです!
彩りも良い感じに仕上がってますね!

でも何故フランスパンが入っているんでしょう???

モモさんにとって良き1年になりますように!
2007/01/01 16:16 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2007年 元旦♪


新年あけまして


おめでとうございます!


 


本年も『モモログ』よろしくお願いします(^ー^)ノ


 


2007_0101a0140.jpg



ついでにモモゴンもよろしくワン!286


 あらあら、モモゴン・・・・正月なのにまったく関係ない格好じゃないの(*≧m≦*)ププッ


そんなんじゃ、皆さんからお年玉もらえないわよ! まぁ、モモゴンも今年で4歳。人間の年なら20歳こえちゃってるからお年玉も貰えないわね。でも、きっと心温かいみんながポチッとお年玉をくれるはずよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ


banner_02.gif  fc2ランキング 


 


2007年元日、皆さんいかがお過ごしですか?!


 モモの元旦は毎年恒例、福袋争奪戦から始まりました(*≧m≦*) 今年は、近所のグランベリーモールに朝から出陣!オープン前から逝ったのに既に長蛇の列( ̄□||||!! とりあえず、3つの福袋をゲットしてきました(^ー^)ノ


 


 その後は近所の神社に初詣出☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


 


2007_0101a0062.jpg



今年のモモのお願ごと・・・・△#´пЩ☆※・・・しっかりお願いしましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


今年のおみくじ


2007_0101a0066.jpg


末吉 ・・・微妙(ーー;) 


 


そして、今年はこんな事にもチャレンジしました!


 


2007_0101a0067.jpg




2007_0101a0052.jpg




2007_0101a0053.jpg


 


 



おせち料理!!


 


昨日一日かけて作りましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


 今年はどうしてもおせち料理を作りたかったモモ。ぐーたらモモなので年末忙しい時期になるとめんどくさい病がでて断念するのを懸念して、ブログでチャレンジ宣言!ミュジニーさんが毎回おせち料理のコメントをくれたおかげ?!でなんとか完成することができましたO(≧▽≦)O ♪


 今回は初挑戦なので、見た目・味はかなり不安(^_^;) 一応これ全部手作りですよ!モモとしては納得のいく出来栄えになりました!


 今年は名古屋から、小学生の姪っ子と甥っ子が始めて2人で新幹線にのり遊びにきてくれているのでこれからお祝いのパーティーです。


 


そんなこんなで始まった2007年。いったいどんな年になることやら┐('~`;)┌


 皆さん、今年2007年良い年でありますように!


 


今年もランキング応援ヨロシクです♪


banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 14  track back : 0
