コメントは受け付けていません。

comment for 箱根駅伝?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

3Bbakuさんへのお返事

ば・ばれた・・・/_-)ウウッ

今回の箱根温泉旅行は、甥っ子と姪っ子が一緒なのでのんびりするヒマもありましぇーん(ToT)

SOS!SOS!
2007/01/03 22:49 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

こちらこそ、今年もヨロシクね♪

正月そうそう、当直ご苦労様!
心配しなくても、ちゃんとnursumanさんの分も温泉つかっときますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/01/03 22:45 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

明けましておめでとう!

rukaさんも神奈川?!ドコ(゚Д゚≡゚д゚)、ドコ

昨年はrukaさんとも会えたし一緒に飲みこともできてとっても嬉しかったです。
今年もまた、ゆっくり飲みましょうね♪

rukaさんにとって良い年でありますように!
2007/01/03 22:43 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

本日の箱根は曇り時々雨でした。

モモとモモの友達(モッピー)は晴れ女なのに最近パワーが減退してきたのか?!(ーー;)
2007/01/03 22:36 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

『ハトヤ』って伊東じゃなかったけ???

ちなみに、電話はヨイフロですよ!

箱根駅伝はやっぱり、テレビ中継に限ります( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/01/03 22:31 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

道路混むっていうから気合いれて5時に出発したのに・・・・(○`ε´○) ぶーっ

でも、何気に早朝の箱根の山は最高だったよ~ん!

復路の結果はどうだったんだろう?
@幕張さんって日大だったんだぁ( ̄0 ̄) オー
2007/01/03 22:27 | edit
posted by モモ

箱根駅伝・・・

頑張って走ったかな? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、この画像は前に見た事が有る様な・・・
(*ノノ)
温泉でゆっくり仕事の疲れを取ってきてね
(*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/02 20:55 | edit
posted by 3Bbaku

あっ!

沿道で応援してるのは。。。

モモさん???

なぁ~んちって(^_^;

TVなんか見れません。

なぜならば、今日も日勤。
しかも。。。
当直(;_;)

TV見れなくてもモモログは、ちゃんと見てますよぉ~♪

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

応援クリックも忘れてないゾォ~p(^0^)q
2007/01/02 13:15 | edit
posted by nursman

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
<font color=red>A HAPPY NEW YEAR!</font>
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
あけましておめでとうございます。
昨年以上に、モモさんにとって良き年となりますように。
本年もどうぞ、よろしくおねがいします。 


あたしも朝から箱根駅伝に釘付けです。
そして、あたしもなぜか明日から神奈川入りです♪
見かけたら声かけてくださーい♪(笑)
                    From ruka
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
2007/01/02 11:31 | edit
posted by ruka

屋島は今朝から雨です(涙)
駅伝も雨だと悲惨だなぁってTVつけると「降ってない」
でも、復路は雨でっせ!

モモさんもアウトドアは今日中に消化しててね
明日は雨ですよ~ (タブン・・)
2007/01/02 11:24 | edit
posted by 屋島のガイド

箱根でのんびり...

良いですねえ!
ひょっとして「ハトヤ」のCMの撮影ですか??
では箱根2区でお待ちしております...
2007/01/02 10:57 | edit
posted by ミュジニー

さて、いよいよ箱根駅伝がスタートです!!
@幕張も今年はTVの前で応援。
@幕張の母校、ピンクの襷(タスキ)@日大の応援よろしく!!!

あ~、もうTVの前で応援歌を叫んじゃいそう!

2007/01/02 07:59 | edit
posted by @幕張
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

箱根駅伝?!

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ



 皆さん、おはようございます!


只今の時刻、朝の4:00でございます。 なんで、こんな早朝から更新しているかというと・・・


 


 


 


 


 箱根駅伝!


 


 


 


 


 モモは3区を走る予定・・・・・なわけないか(。_)〃ドテッ!


 


 


 本日から2日ほど箱根に山ごもりにいってきます。


asiyu.jpg



時間があれば、箱根駅伝も応援しようかな。


 もしかしたら、テレビ中継でモモの姿が見られるかも(/-\*) ハジュカチ…


はいそこぉ~、見たくないとかいわないぃぃぃ凸(´口`メ)


 


それでは行ってきまーす(^ー^)ノ


 


ポチ・ポチ・ポチ(呪文)


banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 12  track back : 0
