コメントは受け付けていません。

comment for 箱根の山は・・・天下の剣!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

mursumanさんへのお返事

温泉=卓球!
確かにお決まりだよねぇ。

でも、ダイニングテーブルが卓球台ってのは?!; ̄ロ ̄)!!
こんなセレブはイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
2007/01/04 20:55 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

何年か前に正月2日に箱根に行ったことがあって、そん時は大渋滞で10時間くらいかかったことがあったから、今回は余裕をもって行ったのよ(^▽^;)
でも今回は行きも帰りも順調だったのね┐('~`;)┌

ホントこんな高級別荘だったら、信州に行けばよかったわΣ(T□T)
2007/01/04 20:52 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

明けましておめでとう!
今年もヨロシクお願いします♪

実家でのお正月お疲れさまでした(^ー^)ノ
無事、帰還でなによりです。

箱根での正月は癒されたというよりガキんちょの子守でぐったり( ̄□||||!!でしたよ。

こんなんだったら、実家に帰ったほうがよかったかも・・・(ーー;)
2007/01/04 20:46 | edit
posted by モモ

温泉って、決まって卓球台ありますよね。。。

何で、でしょ???

バーベキューしながら、温泉も入れるってセレブじゃないですかぁ~(笑)
贅沢の極みっ!

映画とかでよくあるプライベートプールの横でお酒飲みながらプールに入るってヤツ。。。

本日、出先から2つ目のポチィ~っ!
2007/01/04 14:37 | edit
posted by nursman

いや~、ごめんなも。
そんな朝早く出るなんて、思ってなかったもんで。
箱根が駅伝で影響でるのは9時~14時なんよ。

・・・ところで。
高級別荘の露天風呂っつーたら、
あーた、水着着用に決まってるきゃーも。
・・・ってのは嘘だなも。

だーかーらー、あれほど信州に来なさいって言ったのに~。
モップ@人間版なおっさんが、
リンゴ持って出迎えてあげたのに~。v-16
あったかい、本物の温泉も待ってるのに~。

次回は待ってるヨン様。
あ、母校はお陰様で2位でした。v-221
2007/01/04 01:27 | edit
posted by @幕張

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

箱根でお正月って、ちょっと憧れてたりする。
温泉浸かって、湯冷ましに箱ね駅伝をナマでみちゃったり。いいにゃあ~。
あ、でもナマでは見てないのか・・・・
貸切温泉と白い避暑地のようなイスとがナイスな取り合わせですね。v-218
仕事疲れを癒してきてくださいね。
2007/01/04 00:37 | edit
posted by ミチル

アキさんへのお返事

明けましておめでとう!

今年はのんびり露天風呂にでもつかって、充電しようと思ってたのに甥っ子と姪っ子が居るせいでくつろげないヽ(´Д`;)ノアゥア...

しかも、こんな露天風呂。
新年早々、全くついてません><

今年もどうぞヨロシクお願いします♪
2007/01/03 23:35 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

お土産いただきました!
しっかりと堪能させていただきましたよ、子供たちが(#゚Д゚)ドルァ!!

全部とられる前に何とか1つ奪い返しましたΣ(´∀`||;)

ありがとうございました!
2007/01/03 23:30 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ミュジニーさんを見習って、今年は目指せ!ハニワッチョ2号!!!

大好きな焼肉だってがまんがまん。

箱根に来ると毎回この歌が頭の中ぐるぐる。
ホントは最初の部分しか知らなかったんだけどね、こっそりカンニングしたのよ(* ̄m ̄) ププッ
2007/01/03 23:26 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

そういう意図があったのかぁ。
ってことは、モモにはぴったりの別荘じゃない!

って、こらー凸(●―●メ)

何のために肉の比率下げてるんだ???

露天風呂はもちろん高級別荘だから自分で入れるんですよ(゚∀゚)アヒャ
2007/01/03 23:20 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

富士山はいつ見てもいいよね。
ホントはね、もっと綺麗に見えたのに写真だとかすんじゃってるo( _ _ )o ショボーン

お風呂大好きなモモはどんなお風呂でもとりあえず入るのよ。
見られても減るもんじゃなしね(ΦωΦ)フフフ…
って、恥じらいもなくしたのか?!
2007/01/03 23:13 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

ちょびっとじゃなく、かない期待はずれ(`m´#)ムカッ

やっぱり小太郎さんも誘惑には勝てなっかのね(⌒▽⌒) ケラケラ

2007/01/03 23:08 | edit
posted by モモ

和也さんへのお返事

明けましておめでとう!
新年そうそう、おばかなモモのブログにきてくれてありがとう♪

最近では、男性の看護師さんも増えてきましたね。
これからいろいろ大変だと思いますが、頑張って立派なナースマンになってくださいね♪

くれぐれもモモのようなへっぽこにならないように!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また是非遊びにくださいね。よろしくお願いします。
2007/01/03 23:02 | edit
posted by モモ

明けましておめでとぉございます☆
いーですね、のんびりとしたお正月♪
…けど、露天風呂は笑えましたwww(笑)
たっぷり充電してくださいね♪
2007/01/03 19:12 | edit
posted by アキ

あけおめです
今年もヨロシク
ちょび娘に、ももさんにって梅干渡しましたが」届きましたか
良い良い温泉で
日ごろの疲れを癒してくださいねv-48
2007/01/03 18:48 | edit
posted by るか

箱根良いですねえ...

2時間で着くなんて区間賞間違い無しですよ!
確かに肉が全然無い焼肉ですね!
しかし滝廉太郎の歌良く知ってますね。
彼は、自分の近所に住んでたんですよ
2007/01/03 18:08 | edit
posted by ミュジニー

箱根旅行・・・

楽しそうですね ♪d(⌒o⌒)b♪
ダイニングテーブルが卓球台って事は
食べたら直ぐに運動をしろって事なんですかね
( ̄□ ̄;)
流石は高級貸し別荘、気配りが違いますね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、貸し別荘だから露天風呂のお湯も
自分で入れるんですかね (´・ω・`)
入浴シーンはいつもの写真じゃないかと
ドキドキしながらポチッとしたら違ったので
ある意味嬉しかったこもです (*ノノ)
肉の比率がメチャメチャ少ない焼肉も
美味しそうですね (・∀・)ニヤニヤ
気を付けて帰ってきてね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/03 18:01 | edit
posted by 3Bbaku

ナイスでキュートな
お宿ですねえ

露天風呂かぁ・・
胸やおけつはみられてもいいけど
おなかはみないでぇい!
なので
家のお風呂しかはいれません。

というわけで
無事かえっておいでよぉー
ランチタイムで
箱根駅伝みながら
モモとモッピーのことを
おもいだしたよぉー


あぁー富士山きれい。
2007/01/03 16:41 | edit
posted by eriko

ちっくしょー

誘惑に負けてポチッとしちまった、こっちを見るな~アヒル~(笑)

あけましておめでとうです、今年も一年よろしくお願いしまっす(無視厳禁(・∀・)
ちょびっとだけ期待はずれだったんですねぇ、でもせっかくだから羽のばしてくださいね~^^ノシでは
2007/01/03 16:07 | edit
posted by 小太郎

初めまして!!高校3年の男です。
温泉いいですね。今日テレビで箱根駅伝見ましたよ。とても感動(?)しました。僕も一回は正月を温泉で過ごしたいです。
僕は実は今年の4月から看護学校に行くことになりまして、「男の看護師(ナースマン)」になるために今年は頑張りたいと思っています。これからもこのブログにお邪魔しますが、よろしくお願いします。
2007/01/03 14:53 | edit
posted by 和也
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

箱根の山は・・・天下の剣!

箱根の山は 天下の剣
 函谷関も 物ならず

 万丈の山 先仞の谷
 前に聳え後にさそう

 雲は山をめぐり
 霧は谷をとざす
  
 昼猶暗き 杉の並木 
 羊腸の小径は苔滑らか
 
 一夫関に当たるや万夫も開くなし
 天下に旅する剛毅ごうきの
 武士もののふ大刀腰に足駄がけ
 八里の岩根踏み鳴す

 斯かくこそありしか往時の武士

         
        『箱根八里』 滝廉太郎


やってきました!(^ー^)ノ
今年のお正月休みは、1年のパワーを充電すべく箱根の温泉でまったりと過ごしております。



道路が混雑する事を考え、早朝5時に家を出発
したはいいが・・・・ガラ空き(ーー;) 
7時前には到着しちゃったじゃない(ーー;)


とりあえず、箱根の山道をクネクネとドライブ
早朝ということで、空気が凛としていてとっても気持ちいい(⌒ー⌒)



IM000013.jpg



日本一の富士山!

IM000011.jpg


大涌谷


IM000024.jpg


大涌谷名物『黒たまご』
1個食べると7年寿命が延びる?!
2つ食べたモモはいくつまで生きるのかしら(*≧m≦*)

そして、お正月の箱根といえば






箱根駅伝!





IM000004.jpg



IM000001.jpg
IM000002.jpg



せっかく箱根に来たので、モモももちろん応援しましたよ。








テレビ中継で・・・・_| ̄|○





今回のお宿は、高級貸し別荘『箱根○ラ』
高級という名の通り、かなり豪華?!な別荘です。

なんと、お部屋のダイニングテーブルが



IM000000.jpg


卓球台( ̄▽ ̄;)

どんな意図で卓球台なんでしょう?!
きっと卓球少女愛ちゃんが毎年強化合宿にでも利用するのでしょうか?!とりあえずコレは無理やり納得。



一番の楽しみは、露天風呂!



IM000028.jpg




ちょっと小さいけど、森の中にあって結構気持ちいいはず?!
でもなんだろう、このいやな予感は・・・・・ (ーдー;A



ちょっと引いてみてみる?!


IM000029.jpg




ゲッΣ(||| ▽ |||)



通路から丸見えなんですが・・・(ー_ー;) 
おまけにお庭の片隅、バーベキューしながら入れと???




_l ̄l●lll ガクリ・・・


どこが、高級貸し別荘じゃ~凸(▽皿▽#)!! 



なんて言いながらも、せっかくなので露天風呂はいりましたよ(@∇@)あはは

お待たせいたしました!
毎度恒例♪入浴シーン大公開!今回は、姪っ子との2人ですよ( ̄∪_ ̄)フフ


入浴シーンはこちら♪♪♪ (ポチッとどうぞ!)



夕食は4人で焼肉(@^∇^@)

IM000030.jpg



そんなこんなの箱根1日目でした。


応援よろしくお願いします♪

banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 20  track back : 0
