コメントは受け付けていません。

comment for 光のトンネル@時之栖(ときのすみか)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

めるくさんへのお返事

危なく見落とすところでした(^▽^;)

新年明けましておめでとうございます。
今年もジャンジャン盗み読みしてくださいね(^_-)-☆

時之栖は最高でしたよ♪
2月までやってるので是非一度見に行ってください(^ー^)ノ
2007/01/09 00:16 | edit
posted by モモ

ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅございます☆】
いつも楽しく盗み読みさせて頂いております♪(* ̄ω ̄)v 久々のコメですがお許しください…
ところで「時之栖」だ~~^^; TVで観てその余りの美しさに唖然としたよ~~!!行ってみたいとこランキング只今1位ですo(*^▽^*)o
ももちゃにとって光眩いキラキラした素晴らしい1年になりますように(゚▽^*) 
2007/01/07 08:26 | edit
posted by めるく

ちょびさんへのお返事

夏休み・・・・・・モモは仕事で忙しくて・・・・・残念です(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007/01/07 08:14 | edit
posted by モモ

ながいあいだうちの2ひき面倒見てくれてアリガトウ(@^∇^@)
とっても楽しかったみたいですので今度は夏休みお願いいたします。
2007/01/06 00:00 | edit
posted by ちょび

ぽんこへのお返事

あっ!ぽんこ連れてくの忘れた(; ̄ー ̄川 アセアセ

何気にねにもってるのかしら?!
2007/01/05 23:08 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

そうなのよΣ(T□T)
モモゴン小さい時からいつも(=`(∞)´=) ブーブいってるの。
もしかして犬じゃなくてv-16かも(≡д≡) ガーン

@幕張さんと勝負させたらどっちが勝つ?!
2007/01/05 23:06 | edit
posted by モモ

和也さんへのお返事

受験生にとってはお正月も大変そうですね。
春には桜が咲くことを祈って応援しますよ(^ー^)ノ

日本一の富士山のように和也さんも日本一のナースマンめざしてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/01/05 23:03 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

クリスマスから年末にかけて関東ではあちこちでイルミネーションを見る事ができますよ。
この時之栖のイルミネーションは2月まで見られるので関東に来た際は絶対見に行ってください(^ー^)ノ
2007/01/05 22:53 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

そういえば最近の富士山がある銭湯って見かけないですねぇ。
小さいころは、うちの隣が銭湯だったので毎日富士山を眺めたのを思い出しましたよ!

そうそうビニールハウスのなかで、みんなイチゴ狩りを楽しんで・・・・ってわけないだろう(`□´)コラッ!


2007/01/05 22:48 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

モモもここのイルミネーションはつい最近知ったんですよ。
テレビでは、冬のイルミネーションNO1だったので一度行って見るといいですよ!

確かにひとりだと; ̄ロ ̄)!!
なんならモモと一緒にいく?!(*≧m≦*)ププッ
ひとりよりはマシかも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/05 22:43 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

明けましておめでとうございます(^ー^)ノ

癒しの温泉ツアーのはずだったんですけど、癒しどころか子供のおもりでぐったり旅行になっちゃいましたΣ(T□T)

おうちでのんびりお風呂につかった方がどんなに癒されたことか・・・・。

今年もよろしくお願いします!
2007/01/05 22:35 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ファミリー牧場は行ったことがないですねΣ(・口・)

てか、ファミリー牧場って那須のほうじゃなかったけ???

今回の写真は合格点が頂けて光栄です\(*T▽T*)/ワーイ
でもね、本当のイルミネーションもっと綺麗だったんですよo(TヘTo)
2007/01/05 22:33 | edit
posted by モモ

旅行すきかもー♪

旅行すきかもー♪
2007/01/05 10:31 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

モッピ~さんとこで読んだんだけど、
モモゴン(犬モモ)の寝てる時のフンガァー!ってそんなに激しいの?
う~ん、なんか親近感・・・  v(^皿^)v

御殿場の『時之栖』の地ビール、イイなぁ。
御殿場はアウトレットしか行ったことがないから、
次回行ってみたいですね~。
あ、でも他に運転係がいないと飲めないんだっけ??
  (;@ω@)  (;@ω@)  (;@ω@) ガビ~ン!
2007/01/05 10:17 | edit
posted by @幕張

富士山きれいですね。僕も一回は自分のカメラで富士山を撮ってみたいです。
正月休みはもうすぐ終わりますね。僕にとっては長かったようで短かった(毎年同じようなことを行ってる気がするけど…)です。正月のダラダラ気分をなくすために今日は久しぶりに勉強しました。僕の行く看護学校では入学試験みたいなのがあるらしく、科目は「生物Ⅰ」と「化学Ⅰ」の二つなのでやり直すのに少し時間がかかります。でも今から真面目に勉強すれば全然間に合うので一生懸命頑張りたいと思います。それではまた遊びに行きます!!
2007/01/05 00:32 | edit
posted by 和也

きれぇ~。

光のトンネルすっごくきれいです。
関東にはこんな素敵なイベントをやっている観光地があるのですね。
関東と言えば横浜で中華料理、東京と言いながら千葉県内のネズミの王国くらいしか足を踏み入れたことがないので、思わず見入ってしまいました。
神戸のルミナリエすら行ったことはないのですが。

富士山、温泉、光のトンネル。
ちょっと旅行気分で見させていただきました。m(__)m
2007/01/05 00:32 | edit
posted by ぽんた3号

富士山の・・・

写真が綺麗過ぎて、昔の銭湯の壁画に
見えちゃいました (*ノノ)
ってか、この光のトンネルってビニールハウスに
電球を付けただけって言うオチじゃないですよね
(≧m≦)ぷっ!
次回は、愛するダ~リンと行けると良いですね
(/。\)イヤン
今回の愛するダ~リンはのんびりくつろいでいた
みたいだけど、家でお留守番だったのかな?
(・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/04 23:29 | edit
posted by 3Bbaku

少しはゆっくりできましたか?
御殿場にあるこのイルミネーションははじめて聞きました。
うわあ、すっごい綺麗で行ってみたい!!
でも( ̄ー ̄?).....??アレ??
1人で行くしかないのか_| ̄|○
2007/01/04 22:08 | edit
posted by ミチル

あけましておめでとうございます

モモさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^/

おお~箱根温泉癒しツアーですか。
いいな~私は実家のお風呂でゆったり温泉気分でした。

また遊びにきますね^^/*
2007/01/04 21:14 | edit
posted by たか

御殿場と言えば

ファミリー牧場ですが
最近はイルミがあるんですね!
人だかりを見ると結構賑わっていますね。
そういえば今回の富士山と言い手振れしないで綺麗に撮れてますよ!
モモゴン...気持ちはわかるよ...
2007/01/04 21:14 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

光のトンネル@時之栖(ときのすみか)

2007_0104a0152.jpg


本日の富士山


楽しかった箱根温泉癒しツアーもあっという間に終わっていまい、現実の世界に連れ戻されてしまったモモです(T∇T) ウウウ


旅行の余韻をひっぱりながら、箱根2日目

サクサクっといきますんで、しばしお付き合いを(^ー^)ノ


年末からの忙しさと、昨日の早朝出発のおかげで2日目布団から抜け出したのは10時過ぎ(^▽^;)

毎回の事ながら、モモ&モッピ~のでこぼこコンビの旅行は行きあたりばったりの無計画さ┐('~`;)┌
もちろん、今回もな~んの予定もなく、昼過ぎまだダラダラとトドになっておりました(*≧m≦*)ププッ


やっとこさ重い腰をあげ、ちょっと足を伸ばし向かった先は御殿場



2007_0104a0126.jpg



時之栖(ときのすみか)イルミネーション


御殿場から車を15分くらいでしょうか、御殿場高原ホテル時之栖内にある光のトンネル

午後4時くらいに到着したんだけど、すでにたくさんの観光客でにぎわってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

とりあえず日没の点灯まで時間があったので、御殿場高原ビールで地ビールを堪能ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そして日没


2007_0104a0134.jpg


全長300mほどの光のトンネル♪中に入ると、約300万個の電球が光り輝いてます(」゜ロ゜)」ナント


2007_0104a0117.jpg


今年のテーマは『愛』。こちらは愛の鐘♪

2007_0104a0120.jpg



な・なんと、綺麗なの~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



2007_0104a0135.jpg




2007_0104a0141.jpg


さすがに外はかなり寒かったけど、輝く光の世界に心はあったか(⌒~⌒)

今回はモッピ~とガキんちょとだったのが残念( ̄□||||!!
次回は、愛するダ~リンと( ̄m ̄* )ムフッ♪


そんなこんなであっという間の正月休み。
いちばん、のんびりくつろいだのは・・・・

2007_0104a0100.jpg



愛のポチっとよろしくね♪
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング

category : 日記  comment : 20  track back : 0
