コメントは受け付けていません。

comment for やばいぞモモ・・・; ̄ロ ̄)!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

納豆は混ぜ混ぜしたら
20分寝かしてそれから食してください
v-218朝はまず混ぜてそれからトイレや歯磨き
なんぞしてから食べてね夜はモモゴンとたわむっれて20分待て下され
2007/01/09 10:12 | edit
posted by るか

あやこさんへのお返事

明けましておめでとう!

(≡д≡) ガーン
モモはね、今度制服あたらしいの買って貰うことにしたの・・・・・ワンランクUP(ーー;)

あっ、これはね5年も同じ制服で洗濯しすぎて縮んだからなんだけどね。
ホント!ホント!ホントだよ!( ̄Д ̄;;
2007/01/08 23:38 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

納豆?!
朝晩食べるだけ?その他は普通に食べていいのかな?!

モモ納豆大スキなのでさっそく試してみますね!
2007/01/08 23:35 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

おっ2回目なのね( ̄▽ ̄) ニヤ

って、モモがサボってたからか(*≧m≦*)ププッ

ゆっくり休めた?!
今年はいろいろ大変そうだけど、がんばって乗り越えてね!応援してますよ(^ー^)ノ
2007/01/08 23:33 | edit
posted by モモ

しょうちゃんさんへのお返事

明けましておめでとう!
今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

やはり食べすぎの肥満は運動しかないのでしょうか┐('~`;)┌
はぁ、寝てて痩せれる特効薬はないのでしょうか(-。-;)
2007/01/08 23:31 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

3連休喜んでたら、世の中は普通に3連休だったんですね(ーー;)
今日まで気づかなかったわ。

モモはね、いつもだらけてるから・・・だってへっぽこですものo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
2007/01/08 23:28 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

中華街だったんですね。
モモの家からだと30分くらいかなぁ。
中華街行きたいんだけど、誰も一緒に行ってくれないの・・・(T^T)

rukaしゃん、今度一緒にいこー( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/01/08 23:25 | edit
posted by モモ

ももさん、あけましておめでとうございます。
あたしも正月太りしないかヒヤヒヤもんでした!
制服が入ってほっと一息でした。笑
2007/01/08 23:23 | edit
posted by あやこ

ゆゆこさんへのお返事

(; ̄ー ̄)...ン?
しいたけ農園買ったんですか?!
( ̄-  ̄ ) うーん、お水ちゃんとあげてますよねぇ。
あとは、あんまり寒いと生えないとか?!

豊作だったモモのしいたけもあっという間に凶作になりました( ̄□||||!!
2007/01/08 23:22 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

...ψ(。。)メモメモ...
師匠、情報ありがとう!
早速、調べて見ますね。
2007/01/08 23:20 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

モモゴンといいモモといい、@幕張さんに似てきたのかぁ~?!イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

キャベツ&りんごはいいのか?!
でもりんご苦手ぇ; ̄ロ ̄)!!
2007/01/08 23:17 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

食べすぎと飲みすぎがたたってます(_□_;)!!

モモは去年の冬支度から抜け出せない(T^T)
どうせなら冬眠してしまいたいわ(つД`)
2007/01/08 23:15 | edit
posted by モモ

あるある大辞典で
正月太りには
納豆がいいって
朝夜食べると3キロは落ちるそうです
で~買いにいったら
げげ~売り切れ
恐るべしテレビの力
2007/01/08 23:13 | edit
posted by るか

ぽんた3号さんへのお返事

モモもてっきりリンクしてるつもりでいたんです(; ̄ー ̄川 アセアセ

こちらこそ、リンクしてくれてありがとうございます。
これからも、ヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

一緒にダイエットがんばりましょう!
2007/01/08 23:10 | edit
posted by モモ

Patさんへのお返事

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
さすがアメリカンですね。

アメリカンって太めの人がおおいからゲート広めにすればいいのに・・・・(^▽^;)
2007/01/08 23:08 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

2Kgならまだましだよ!モモなんて・・・・・Σ(T□T)

ヒルズってモモもお洒落なところで高級ものしか置いてないとおもってたんだけど結構お手軽プライスのお店もあるんだよ。
ちなみに今回3万近くつかってるけど十枚以上買ってますからヾ(☆▽☆) アハアハ
って、一枚いくらやねん(。_)〃ドテッ!
2007/01/08 23:05 | edit
posted by モモ

冬休み終わりました。
今日からまたよろしくお願いします♪

Skylightbar ☆ruka
 ☆:;;*ヽ(。・ω・。)ノ*:;;☆ ☆*:.。.:
2007/01/08 12:53 | edit
posted by ruka@二回目

遅くなりましたが

あけまして

おめでとうございます。

充実した1年にしてください。

食べ過ぎたみたいですね。

それなら

動きまくってくださいね。
2007/01/08 11:11 | edit
posted by しょうちゃん

すごすぎです、モモさん、
大きな桃のように(・∀・)ニヤニヤ・・
連休は休めなかったですか^^;
でもすぐ3連休ってうらやましぃ、ってか休みに挟まれた出勤日って微妙にだらけますよね(笑)

オレダケ(゜◇゜;;)
2007/01/08 00:30 | edit
posted by 小太郎

例のブツ

勿体つけるほどでもないんですが
ゼナドリンです。
充分に検索してからのご検討をお勧めします。
2007/01/07 22:43 | edit
posted by ミュジニー

ご無沙汰しちゃってスミマセンっ(汗)

箱根行かれてたんですね♪私は中華街行きましたよぉ♪

バーゲン、今年は年始から出費が色々ありそうなので控えました~

夏のバーゲンまでガマンだぁっ!!!
2007/01/07 22:05 | edit
posted by ruka

こんばんは

突然ですが・・・
しいたけの木が
死んでるのか
発生しませんが・・・?
どうすればいいでしょう笑
2007/01/07 21:23 | edit
posted by ゆゆこ

ピンクの水着っつーと、モモさんは一番右かな?
おッ! 後ろに隠れた@幕張がスマートに見えますぞッ!!

『 ♪ ももさん。ようこそ、こっち側の世界へ ♪ 』


バーゲンで1サイズ小さかったら、それを買ってから
ダイエットに励むのも一つの方法ですよね~。
何が何でも、これを着てやるーーって。

@幕張、キャベツ&りんごダイエットで-6kgです。
年末年始にケーキ4回も食べたので、
今は足踏み状態ですが・・・or2
2007/01/07 16:51 | edit
posted by @幕張

モモさんは、一番左の方ですかね。。。

ちょっと食べ過ぎてしまったようですねってぇ~っ!

ちょっとどころじゃないですよぉ~っ!(笑)

nursmanも去年の10月くらいから体が冬支度をしはじめてしまったので、春に向けてダイエットせねば。。。(汗)
2007/01/07 12:34 | edit
posted by nursman

ありがとう!

リンクして頂けてすっごくうれしいです。(*^_^*)
ぽんたもモモさんのブログをリンクさせていただきましたぁ。
すでにリンクさせてもらってるつもりで居たのはなぜだろ???
あらためまして、どうぞこれからもよろしくお願いします。m(__)m

お正月関係なく太り続ける自分には去年の服がすでに・・・。
今年の目標は「激痩せ」なんてだいそれた物ではなく「標準体重になる!!」です。(^^ゞ
2007/01/07 11:44 | edit
posted by ぽんた3号

アメリカ ロスのディズニーランドでの出来事。

写真のような人が、ディズニーランドの周りを走る汽車に乗ろうとした。ゲートを通るとき、ゲートが狭いので横になろうとした。とたんにおなかがつっかえる。(この人は、横になったほうが太い。)でも、おなかは弾力性があるので、手で引っ込めた。
2007/01/07 11:00 | edit
posted by Pat

正月ももやしと納豆しか
食べて無いのに
ブランデー効果か
2キロもふとったママンです

夏からくらべりゃ3きろアップ。

あははははー
って酒てこわいねえ

ヒルズっておされねぇー

おされな洋服にあわへんからきらいっ

にぱっ
2007/01/07 10:00 | edit
posted by eriko

アキさんへのお返事

たしかに病院には危険がいっぱいですね。
ありがたい?!ことに患者さんの差し入れも正月には倍増(ーー;)

せっかくの差しえれなのでありがたくちょうだいしてますがね(@∇@)あはは
2007/01/07 08:36 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

試着には結構勇気がいります。
図体のでかいモモだと、バーゲンの商品は小さい物が多くて・・・・試着室に入ったはいいがカーテンからは出られない; ̄ロ ̄)!!
そんなときは無言でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2007/01/07 08:33 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

さすがにこの写真はやりすぎました(*≧m≦*)ププッ
でも、油断したらあっという間にこんな姿になりそうΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

ぴのさんもバーゲン狙いですかぁ。
まわりに負けないよういにしっかりいいモノをゲットしてくださいね(^ー^)ノ
2007/01/07 08:29 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

水着はね去年の使い回しでね・・・・(^^;)

バーゲンだとなんであんなにはしゃいじゃうんでしょうね。
友達と二人でかなり大騒ぎしたおかげで、店のひとからは(¬д¬。) ジーーーッでしたね。
2007/01/07 08:25 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

10連休?!なんともうらやましい(T^T)
そんなに休みすぎると、輸吉さんが更に拉致されそうですね(*≧m≦*)ププッ

あれ?モモがわからないと?!もちろんバクさんお気に入りのピンクのビキニできめて見たんですが( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/01/07 08:22 | edit
posted by モモ

私も今年の目標3キロ減です☆
お正月は油断大敵ですよね。
うちの病棟、何故か『お正月用』って書いたお菓子が、スーパーのデカイ袋にぎっしり2袋…
ホント、油断大敵ですゎ。。。
2007/01/07 02:48 | edit
posted by アキ

そっかぁ、福袋騒ぎが終わったら、今度はバーゲンの時期なんですね。
試着して、イメージと全然違うとき、悲しくなりますよね(つД`)
それでも欲しいものを買えてよかったですね♪
2007/01/07 01:07 | edit
posted by ミチル

お正月はついついお餅とかいっぱい食べちゃいますよね(*_*)
私も安いときに買い物しようとバーゲンに行こーと企み中です★☆
それにしても この写真すごいですね(゚Д゚)
2007/01/07 00:31 | edit
posted by ぴの

バーゲン

DIESELもバーゲンやってました???
しかし、見ない間に随分とふっくらしましたね。
御餅3個は来てるかも...
結構、ショッピング楽しめたみたいで良かったですね!
で、水着買ったんですか(笑)?
2007/01/06 22:13 | edit
posted by ミュジニー

休み明け・・・

2日仕事をしたらまた3連休なんですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
優雅なナース生活ですね (*ノノ)
って、3Bbakuは10連休ですが (≧m≦)ぷっ!
で、ちなみにこの写真の中のどの人が
モモさんなんですか? (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/06 19:51 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やばいぞモモ・・・; ̄ロ ̄)!!

お正月休みもあっという間に終わり、昨日から仕事に戻りました。

正月休みといっても、5連休ずっとガキんちょと過ごしたモモは全く休む暇もなかった・・・; ̄ロ ̄)!!
疲れた体をひきずってなんとか2日間の仕事を終え、明日から3連休ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

かなりご機嫌のモモです(^ー^)ノ


というわけで(まったく繋がりがない?!)、今日は仕事帰りに同僚とまたまた行っちゃいました!



六本木ヒルズ( ̄∇+ ̄)v

2006_1223a0014.jpg

  (この画像は、年末の使い回し(^▽^;))


今回はバーゲンを狙ってはるばるやってきたんだけど、


安い!!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


昨年来た時狙っていた物が50%OFF!フフフ( ̄▽ ̄) ニヤリ

あの時あわてて買わなくてよかった(-。-;)

お気に入りのアイテムを次から次ぎへとキープして、まとめて試着することに・・・・。






-試着中ー

お待ちの間、ランキングにご協力を!

banner_02.gif  fc2ランキング



















||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||







debu.jpg


お正月に間にこんなことになってるとは・・・・; ̄ロ ̄)!!



やばい!やばいぞ!!!!


お気に入りのアイテムも、泣く泣く手放し(ーー;)なんとか入りそうな数点をお買い上げしてきました(T^T)


お正月におせち料理を作りながらちょいとつまみ食いヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 、大スキなお餅を毎日3個も食べてたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ツケがこんなところに出るとは・・・・( ̄□||||!!





皆さん、お正月の食べすぎには注意しましょう!




今年の抱負♪

ダイエットで激痩せ!



今回のお買い物一件目6666円、二件目20202円
なんかステキな金額にちょっとハッピーな気分になったモモでした(⌒~⌒)ニンマリ


ダイエットの励みに!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 37  track back : 0
