コメントは受け付けていません。

comment for おサボリモード全開?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

モモに影響されてる?!
それはやばいぞ!!!
モモのようになると間違いなく結婚できましぇーん( ̄∇+ ̄)vキラーン

今ならまだ間に合うかも?いや、もう手遅れかも・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/01/12 18:52 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

@幕張さんも持ってる?!ピンク色の丸々した奴!

(; ̄ー ̄)...ン?
パペットじゃないって???ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
2007/01/12 18:47 | edit
posted by モモ

一周年おめでとう!
モモにであえて
何かがかわったよ。

何かが。
何かがラクになったよ
モモにであえて。

そして
今は
「私だって家庭菜園」
な意気込みやしね。


なにかしら影響をおよぼしてくれる

やみで美人の
ちょっと小憎らしい
モモがだいすきやでー

わたしもキリ番
プレゼントしてみよかなー

って

なかなかすすまへんねん
うちのカウンター
訪問者すくないから♪

ももー

これからも
テキトーに見にこれる
気楽ーなブログまってるでぇー
2007/01/11 14:51 | edit
posted by eriko

パペットが流行ってますね~。
モモさんとこはウシ君だし、モッピ~さんとこはプードル君。
ワンコって、なんであんなに音のするパペットに反応するんだろ?

あ、モモさん。
こちらこそ、これからもヨロシクねッ!
2007/01/10 23:38 | edit
posted by @幕張

windさんへのお返事

ブログをはじめたときは、こんな出会いがあるとは思ってませんでした。
まったく知らないと人だけど、温かいコメントに励まされる毎日です。

これからも、がんばりますのでヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2007/01/10 20:54 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

今回は書ききれなくてごめんなさいね。
でも、小太郎さんももう立派な仲間ですよ(^ー^)ノ

これからも、ヨロシクね♪
2007/01/10 12:50 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

ナースマンさんとは、もう結構長い付き合いになりましたね!

ホント、こんなグータラなモモが1年もブログを続けたことは奇跡に近いかも(゚∀゚)アヒャ

これからも、良きライバルでがんばりましょうね!
2007/01/10 12:47 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

モモゴンは飼い主に似てかなりの小心者なんですよ(*≧m≦*)ププッ

いつも新しいおもちゃは喜んで飛びつくのに、今回のウシ君にはかなりビビってましたね。

次回はミチルさんと・・・・(ノ∀\*)キャ
2007/01/10 12:44 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

天城越え・・・・歌いましたが・・・・・・Σ(゚Д゚ υ)

やっぱり、日本人は演歌でしょ!
2007/01/10 12:36 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

そうなんですよ!最近大流行の悪性ウイルスだそうです(*≧m≦*)ププッ

モモのイメージでウシ?!
それってウシのような体型ってことなのか?!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ん?まてよ!
モモはきっと、可愛いジジの方だ!・・・・よね?!( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/01/10 12:31 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

あら?!ちょっとアレンジしたんですがねヾ(≧▽≦)ノニャハハ

モモゴンかなりパペット画気に入ったみたいですよ!
ジジちゃんは籠の中に非難してるからなんとか助かりそうだけど、パペットはいつか餌食になりそうv-12
2007/01/10 12:24 | edit
posted by モモ

ん~

素敵な出会いいっぱいですね、いつかその輪の中にはいっちゃる(笑)
あと一周年おめでとうございます^^

モモゴンにプレゼント取られないように(・∀・)
2007/01/10 03:31 | edit
posted by 小太郎

おっ!

一周年ですか。。。

おめでとうございます。

それから、記事内へのリンクありがとうございますm(__)m
こちらこそ、モモさんにも支えられてもうちょいで1年を迎えられそうですp(^0^)q

あのパペマペの人形って名前ついていたんですね。。。
知らなかった(笑)

しかも、モ~ってなくんだ(驚)

これからも、ヨロシクぅ~。
ポチっ!職場&自宅より。。。
2007/01/10 00:55 | edit
posted by nursman

色んな人との繋がりが増えていくって、何だかとっても幸せですよね~♪
(≧∀≦)
私も、大切にしていきたいです。
これからもよろしくです☆
2007/01/10 00:46 | edit
posted by wind

モモゴンは怖がってる?驚いているような鳴き声だぁ。
うしくんとは初対面ですからね。( ̄w ̄) ぷっ
きっとしばらくしたら、仲良くなってますよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
2007/01/09 23:36 | edit
posted by ミチル

なるほど

キャラオケに行ったわけですね...
渋い選曲ですねえ...
まさか天城超えとか夫婦善哉を歌ったんですかね???
2007/01/09 21:25 | edit
posted by ミュジニー

誰かさんと同じタイトルで、世間じゃおさぼりが蔓延しているのかと思ってしまいました。

うし君パペット、ジジちゃんも可愛い!
良かったねぇ~。

3BbakuさんがGetされた方をイメージしてプレゼント!って書いておられたから楽しみにしてました。
モモさんのいめぇ~じってどんなんやろうって。o(^-^)o ワクワク
「うし君」がモモさんのイメージだったのは
「もう~もう~」でモモ?さんだから???

素敵なモモさんとの出会いをプレゼントしてもらったのはぽんたの方ですよぉ~~。
3Bbakuさんとモモさんに感謝です。(*^_^*)

2007/01/09 15:08 | edit
posted by ぽんた3号

何処かで・・・

見た事が有る様なタイトルが。
って、思いっきりパクッてるじゃん ヽ(`Д´)ノ
これの名前はパペット君だったんですね (*ノノ)
分からないからウシ君って呼んでいました
(-。-) ボソッ
ってか、ジジとパペット君がモモゴンに
かじられない様に、気を付けていて下さいね
(*^-^)ノ
これからもよろしくです m(__)m
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/09 14:11 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おサボリモード全開?!

おはようございます(^ー^)ノ


3連休中だというのに、おサボリモード全開!のモモです(^▽^;)
なんせお正月気分が抜けず、ダラダラと毎日を送ってるわけですよ。
まぁ、この病気はモモだけに限ぎらない?!


ほら、この人も!⇒ 20061015204733s.jpg
こちら♪



あれ?!タイトルをパクってるのバレちゃいましたね。


145507.jpg




3Bbakuさんとは去年の10月ころからのお付き合いでしょうか?!
『モモログ』20000HITのキリ番を踏んでくれた時からですね。それ以来いつも応援してくれてありがとう!



そのお礼と言ってはなんですが、なんと先日モモもやっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪



「3Bbakuのウソの様な本当の話」

30000HITゲット!!!

counter_img.jpg



そして先日、プレゼントいただいちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


2007_0109a0002.jpg



あなたは誰?!ディープインパクト?!



2007_0109a0003.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

もしや、パペットマペットの・・・・・・どっちだっけ?!(。_)〃ドテッ!

調査してみたところパペット君ということが判明しました!('▽')


2007_0109a0004.jpg


そしてもう1つ、「魔女の宅急便」のジジちゃん♪
ジブリ作品で「魔女の宅急便」が大スキなモモ。3Bbakuさん、しっかりモモの好みを読んでいるのにびっくり!(*’▽’*)わぁ♪



3Bbakuさん、素敵なプレゼントどうもありがとう!
モモゴンも大変喜んでおります?!



2007_0109a0005.jpg


あれ?モモゴン、そんなに興奮してどうしたの?!

このパペット君、口を閉じると『モ~』と鳴くんです(^▽^;)どうやら、それに興奮した模様(*≧m≦*)ププッ
それでも長時間じゃれてました!


この他にも、たくさんのプレゼントを頂きました。
それは3Bbakuさんを通じ、ミチルさんミュジニーさんぽんた3号さんなどの素敵なお友達♪

そのほかにもnursumanさん@幕張さんerikoさん・悪友のモッピ~などなど(書ききれなかった方ごめんなさい)、たくさんの人のおかげで『モモログ』も1年続けることが出来ました!

本当にありがとうございます(^ー^)ノ

これからもグータラでへっぽこなモモですがヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ


ランキングも応援してくださいね♪( ̄▽ ̄) ニヤ
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング



category : 日記  comment : 18  track back : 0
