コメントは受け付けていません。

comment for 2007年、初夢♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

残念なことに、選ぶ前に目が覚めちゃったのv-406

rukaさんの好みは英樹だったのね。
結構イケメン好き?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/16 11:33 | edit
posted by モモ

rukaは初夢覚えてませんでした(泣)

新年早々夜勤だったり・・・飲んだくれてたりしたからでしょうか・・・。


モモさんの初夢、素敵でしたねぇっ
誰かを選ぶまでにはいたらなかったのですか??

私なら英樹かな。
意外とオジサマスキです。
2007/01/14 11:36 | edit
posted by ruka

erikoさんへのお返事

若者とのデートなんて良いじゃない!

今年見た夢、覚えてるのが初夢だよ。
叶うといいねv-344

そしたら、モモにも紹介してちょ!!(*≧m≦*)ププッ
2007/01/14 10:06 | edit
posted by モモ

初ゆめ覚えてない
この毎日夢を見て
覚えてる私が
おぼえてない

んが。

先日
23歳の若造とデートしてるゆめみた


むなしかった
2007/01/12 20:25 | edit
posted by eriko

ぴのさんへのお返事

あっ、逃げる夢ってなんかいいことがあるって効いたことがあるような?!
(ウソだったらごめんなさい)

モモは昔、八墓村に出てくる刀を持った侍に追われる夢を見たことをおもいだしちゃった(^▽^;)
って、ぴのさんは八墓村知らない???(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007/01/12 19:35 | edit
posted by モモ

アキさんへのお返事

新年から大爆笑の夢っていいかも。
一年、笑って過ごせる感じじゃないですか!

モモもこの1年笑って過ごしたいな
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2007/01/12 19:31 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

テレビつけてると、同じような内容の夢見るよね。
寝ててもテレビの音効いてるんだろうね。
大食い選手権とかやってたら、@幕張さんが出てきそう(*≧m≦*)ププッ

いつも応援ありがとう!
今度はモモが追いかける番になっちゃったわ。
地の果てまでついていってやるぅぅぅ川 ̄∠ ̄川 フフフ
2007/01/12 19:28 | edit
posted by モモ

ぽんこへのお返事

モモアレルギーの人がいなくて良かったわ!

って、ぽんこ蕁麻疹が出てる?!
2007/01/12 19:23 | edit
posted by モモ

windさんへのお返事

うなされるって・・・( ̄□||||!!
新年早々、悪夢を見ちゃったんですかね(^▽^;)
もしかしたら、宝くじが当たって興奮しすぎてうなされた?

モモの夢も喜んでいいのやら┐('~`;)┌
まぁ、初夢が叶ったことなんてないですけどね(ーー;)
2007/01/12 19:21 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

明けましておめでとう!
今年もヨロシクお願いしますね♪

蒼しるびさんも爆睡族ですか!
寝る子は育つ・・・おかげでモモはガリバー女になってしましました( ̄□||||!!
2007/01/12 19:17 | edit
posted by モモ

プロポーズされるなんて夢だけでもそんな幸せな夢みたいです!
私は新年早々でかい靴に追いかけられて 必死で逃げる夢でした(^^;)
2007/01/12 19:15 | edit
posted by ぴの

小太郎さんへのお返事

あら、小太郎さんそっちの趣味もあったのね( ̄▽ ̄) ニヤ

小太郎さんの初夢、そのプレゼントの中が小太郎さんだったとか?!(笑)
2007/01/12 19:13 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

モモはね、むっつりハゲはきらいだけど、明るいハゲは好きですよ(*≧m≦*)ププッ

ここだけの話、おデブちゃんも好き(/-\*) ハジュカチ…
2007/01/12 19:11 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

藁っていい友?!ミュジニーさん、藁とお友達なの?・・・(。_)〃ドテッ!
はい、すいません(^^;)

初夢でものすごく嫌な奴が出てくるのも、新年そうそう目覚めが悪いですねぇ。
あっ、でも嫌な奴ほど気になる相手だったりして( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/01/12 19:08 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

夢の中のモモは、この二人にかなり心奪われそうだったんですよ(*≧m≦*)ププッ

結局、どちらかを選ぶ時に目が覚めちゃったんですけどね(^^;)

コタツで寝るのってとっても気持ちいいのに、目覚めが最悪なのは何ででしょうね。
2007/01/12 19:03 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

(¬д¬。) ジーーーッ

モモのタイプはハンサム系より熊みたいにホンワカした方が好きかなぁ。
ハンサムは2日で飽きるっていうしね(*≧m≦*)ププッ

ってことで、バクさんも全然OKですよo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
2007/01/12 19:00 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

お金持ちかぁ~、持ってるにこした事はないけど・・・・(^^;)
鶴瓶はね、モモ父ちゃんに似てるのよ。
タイプ的にもソースより醤油が好み?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/12 18:56 | edit
posted by モモ

私も鶴瓶さんのがいいです(笑)。
私の初夢は、おばあちゃん家にいたら、常識知らずの若いカップルが尋ねてきて、その傍若無人ぶりに大爆笑した夢でした。
不思議な夢( ̄▽ ̄;)
2007/01/12 17:37 | edit
posted by アキ

初夢が変な夢だと凹みますよねぇ~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
@幕張が見た初夢は、昔担当してたミスコン
の舞台の夢でした。

ミス日本かミスインターナショナルの方か
分からなかったんだけど、優勝した子が
どえりゃー名古屋巻きロールで、その子の
優勝インタビューをステージの袖で
聞いてるって内容。
何か、すごくうなされてて、ハッと気が付いたら
つけっ放しのテレビでリアルにミスコンを
放送してたから笑っちゃったけど。

今日の順位がnursemanさんの下だから、
携帯から応援凸。
あ、あっちも凸するから、おんなじか。。。
ごめ~ん http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/12 16:56 | edit
posted by @幕張

きょうは、ここま

きょうは、ここまで皆さんが肌荒れしなかったー。
2007/01/12 16:37 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

なんであれ、嬉しい初夢で良かったですね~♪
わたしは。。。

何だかうなされてたようなので、あえて思い出さずにおきますね。
(--;)
2007/01/12 10:35 | edit
posted by wind

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す
って正月も大分明けきってますが(^^;;

初夢まだ見てないなぁ
ってオイラも爆睡街道まっしぐらですから(笑)
2007/01/12 09:39 | edit
posted by 蒼しるび

おらも^^

鶴瓶~♪・・ってか、男しかえらべねえΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
初夢は見たけど自分が出演してなくて意味がわからん^^;
有名女優がぷち有名俳優とクリスマスプレゼント交換してたっす(笑)

まだまだ仲間と呼ばれるには貢物が足りないでしょう俺は(・∀・)
2007/01/12 03:09 | edit
posted by 小太郎

Σ('◇'*)エェッ!?、高橋英樹かつるべを選べと言われたなら、私ならヒデキを選んだでしょう。
もしやモモさんはハゲ好き??(・m・ )クスッ

初夢見た覚えはあるんですが、何見たか忘れた・・・
意味ない~!!
2007/01/11 23:27 | edit
posted by ミチル

以前、新宿で

鶴瓶を見ました。
おそらく「藁って良いとも」の収録だったんだと思います。
初夢...物凄い、嫌いな奴が出てきました。
でも、ひょっとしたらそれは初夢ではなかったかも...
2007/01/11 22:54 | edit
posted by ミュジニー

鶴瓶って^^

初夢、鶴瓶ですか!
そして英樹まで!

すっげ~暑苦しそうですね。もしかしてコタツで寝てました?

ちなみに私は初夢を覚えておりません・・・

また遊びにきますね^^/
2007/01/11 22:54 | edit
posted by たか

その他一般人・・・

ってのが凄く気になりますね (¬_¬)アヤシイ
親父ばっかりって事は、3Bbakuじゃないと
思いますが ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、モモさんは2枚目系よりもお笑い系の方が
好みなんですね (≧m≦)ぷっ!
2枚目系の3Bbakuは好みじゃなさそうなので
ちょっとガッカリ (´・ω・`) ショボーン
えっ? 何か反論でも? (¬_¬)
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/11 21:29 | edit
posted by 3Bbaku

どっちにしても、お金持ちっぽいからいいじゃないですかぁ~(笑)

でも何で鶴瓶?| ̄ω ̄A;アセアセ

2007/01/11 18:54 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

2007年、初夢♪

皆さん、こんばんわ(^ー^)ノ


正月休みの不規則な生活のせいでしょうか?!
最近、肌荒れが気になるモモです(≡д≡)

(; ̄ー ̄)...ン?年のせいではありませんよ!


さて、皆さんはもう初夢みました?!

モモは普段あまり夢を見ません。てか、覚えていないほど爆睡!?(^▽^;)
そんなモモも、昨日の夢はばっちり♪覚えてました。


2007年、モモの初夢♪


なんと!複数の男性からプロポーズされる!!!( ̄▽ ̄) ニヤ



その複数の男性とは・・・


momotarou.jpg


高橋英樹

turube.jpg



鶴瓶


その他一般人


って、親父ばっかり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そりゃね、モモの年から考えればおっさんなのは仕方ないかもしれないけど、それにしてもいきすぎじゃないのっ(ーー;)


まぁ、どちらか選べっていうなら・・・



鶴瓶ですが・・・・何か?!( ̄m ̄* )ムフッ♪





しかし何故こんな夢を見たかっていうと・・・悪友モッピ~に影響された?!( ̄□||||!!
(モッピ~の初夢♪というか友人がみた初夢?!はこちら。)


皆さんの初夢は???


ポチッとプリーズ(^ー^)ノ
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 28  track back : 0
