コメントは受け付けていません。

comment for トイレの花子さん川 ̄∠ ̄川





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

華子さん?!
モモは快眠!快便!ハイチオールC!!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/16 11:36 | edit
posted by モモ

花子さんを華子さんにしてあげましょう。

うちの華子さんは

UNCO-がんばれー
UNCO-でろー

って応援してくれます。


な、べんぴんさんなセデブズですが

ワンズは快便きわまりない。
ちょっとムカつく。

というわけで

シッコ検査もしますよぉー
仕事中、コーヒのみすぎると
コーヒーくさいしねえ。


月桂冠は
いつくるかわかれへん
すーぱー不順なママンのこと

ソフィは
日常生活にかかせません
2007/01/14 21:15 | edit
posted by eriko

小太郎さんへのお返事

たしかにお化けはいると、モモも信じております(ΦωΦ)フフフ…

しかし、霊感のないモモは全く遭遇したことがありましぇーん!

って、遭遇したら失神しちゃいそうですがねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2007/01/14 13:27 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

お母さんに教えに行った時のお母さんの返答が気になります(笑)

やっぱり、皆さん何気に確認してることにちょっと安心(^ω^)
2007/01/14 13:23 | edit
posted by モモ

ラズベリーさんへのお返事

コメントありがとうございます♪
この写真見たとき、最初はチンパンーがトイレからのぞいてるように見えたんですよ。
でも、良く見たらΣ(゚Д゚;)アラマッ

結構リアルで恐いですよねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

また、是非遊びに来てくださいね。
2007/01/14 13:20 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

たしかに、こんな記事じゃ男性はコメントに困るよね((´∀`))ケラケラ

ナースマンさんって意外とデリケートだったんですね。
モモは、どこでも結構へっちゃら?!(笑)
2007/01/14 13:17 | edit
posted by モモ

エミリーさんへのお返事

訪問&コメント有難うございます。
また、是非遊びに来てくださいね。
2007/01/14 13:14 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

やはり確認は大切ですよね(*≧m≦*)ププッ

モモは未だにトイレは早いですよ!
2007/01/14 13:12 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

あれ?!蒼しるびさんって神奈川でしたっけ?
藤沢で新年会ですか!
覆面忘れるとは・・・・( ゚Д゚)オラ!

男の人が真っ赤に染まるのはかなりやばいかもΣ(゚Д゚)
2007/01/14 13:09 | edit
posted by モモ

JACK高田さんへのお返事

新年明けましておめでとうございます♪

高田さんもぼっとんトイレ落ちた経験がありましたか(*≧m≦*)ププッ

今年も1年宜しくお願いします![絵文字:v-435
]
2007/01/14 13:04 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

バクさんの場合、違うモノをみてでは(¬д¬。) ジーーーッ

まぁ、それも1つの健康管理かもね。

ぼっとんトイレ、半分脚を踏み入れたことがありますΣ( ゚∀)ゲッ!!
2007/01/14 10:28 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

自分の排泄物は健康のバロメーター。

@幕張さんは糖尿も心配だけど、痛風も心配?!(σ・∀・)σYO!!
2007/01/14 10:23 | edit
posted by モモ

和也さんへのお返事

オシリを拭きすぎて出血って・・・相当力ありあまってる?!
さすが若者!って感心するところじゃないか(゚∀゚)アヒャ

人間の体って摩訶不思議な事がいろいろあって面白いですね。
2007/01/14 10:20 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

口裂け女・・・・懐かしい(^ω^)
なんであんなに騒がれのか不思議。

そんな昔って、ミュジニーさんと年代は同じなんですが・・・・・(#゚Д゚)ドルァ!!
2007/01/14 10:16 | edit
posted by モモ

何言ってるんですか~、迷信じゃないですよ( ̄ロ ̄lll)
お化けはいるんだぁ~・・とマヂギレ&絶叫してみるテスト(・∀・)イヤン(笑)

ってか自分今でも夜のトイレは怖いです、情けないけど^^;
2007/01/14 00:00 | edit
posted by 小太郎

もちろん、毎朝のチェックは欠かせません!!
なんてったって、健康のバロメータですからね。
ぼっとんトイレといえば、昔私の家もぼっとんで、ぼっとんの中に血が混じっているのが見えて、慌てて母親に教えに行った覚えがあります・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2007/01/13 23:29 | edit
posted by ミチル

トイレの写真、すっごくリアルですね
夜怖くてトイレに行けないかも(*´∇`*)
2007/01/13 18:54 | edit
posted by ラズベリー

記事の最初読んで、何をコメントしようか、迷っちゃいましたよ。。。(汗)

トイレねぇ~。
nursmanは、今でも自宅以外の夜のトイレは、いい気持ちしないなぁ~(恥)
↑小学生かっ(笑)

いつものポチっ!
2007/01/13 15:47 | edit
posted by nursman

初めまして♪訪問させて頂きました☆
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来て下さい!
2007/01/13 15:14 | edit
posted by エミリー

私も毎朝トイレ行って確認しますよ!
そしてトイレの花子さんの話幼稚園のときに聞いて 恐くて中学生くらいまでトイレ急いで出るようにしてました(^^;)
2007/01/13 12:18 | edit
posted by ぴの

オイラも真っ赤に染まった事があるのだぁ(*_*;
男で染まるのはヤバイですよね。

今日は藤沢で新年会ですが、覆面忘れたぁΣ( ̄□ ̄)!
2007/01/13 11:20 | edit
posted by 蒼しるび

モモさんどうもです!
たまにしか現れなくて恐縮ですが今年もよろしくです!自分は残りあとわずかかもしれませんがお互いブログも仕事もがんばっていきましょう!小さい頃ボットン便所に落ちてバイ菌扱いされたような記憶があるなぁ。確かに恐い便所ですわな。
2007/01/13 02:55 | edit
posted by JACK高田

男も・・・

朝起きて、自分のモノを確認して
今日も元気だ! がんばろう!!!
って思う時が有るかも (/。\)イヤン
ってか、「ぼっとんトイレ」は落ちそうな気がして
別の意味で怖いかも
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/13 02:00 | edit
posted by 3Bbaku

@幕張も起きがけのトイレで状態を見ますよ~。
色とか、泡立つかどうかとか。

泡立つと糖尿の証拠だから、どうか泡がすぐ消えますようにって。?
最近、酒飲んだ翌朝に泡立ってて、慌てて検査したらセーフだった。
2007/01/13 01:23 | edit
posted by @幕張

お久しぶりです。
女の人にはアレがあるから大変ですね。男にはそのようなことはないので心配はしませんが…実は僕はお尻を拭きすぎるので痔ではないのですが、やはり血がでます(^0^:)ですが出血だぁと思うほどではないので心配はしませんよ!!

ちょっと下ネタになるかもしれませんが、女の人には習慣的にアレがきますが、男にも習慣的にナニをしたいときは来ます。あれは恥ずかしながら我慢できませんね(笑)人の体ってうまいようにつくられているなぁと感心します…ホントに(^0^;)
2007/01/12 22:17 | edit
posted by 和也

朝起きたら

まず、エアコンを入れて...次にドライヤーで体を暖めます。
トイレの花子さんってそんな昔からあったんですか?
口裂け女の話は結構ありましたけど...
2007/01/12 21:38 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トイレの花子さん川 ̄∠ ̄川

女には毎月決まってアレがやってくる。

それはある日突然に・・・・。




朝目覚めてまず始めにする事は、トイレ!

夜の間に蓄えられたおしっこで膀胱は破裂寸前?!(:.;゚;Д;゚;.:)
半分眠気眼でトイレに駆け込んで、ホッと一息。


ここで、皆さんは自分のモノを確認しますかぁ?
(何、きいとんねん( ゚∀゚)o彡°)


もちろん、モモは・・・・




じっくり観察( ;¬_)ジーーーッ







今日も元気だ!

がんばろう!!!






となるわけです。

しかし毎月のアレの時は大体の予測はつくものの定かではない。
なので始まった時は決まって、朝トイレにいくと








ここは殺人現場か?!\(〇_o)/







まぁ、男の人にはわかんないだろうなぁ。

って、何書いとんねん!我ながら(; ̄ー ̄川 アセアセ



何故かいつもそんな光景をみると思い出す。



『トイレの花子さん』



小学生くらいまではトイレに入るのが恐かったΣ(゚Д゚;)
特に学校とかのトイレだと3番目に入ることは厳禁!

トイレに入ると必ず誰かが唄いだす。


♪さんばんめ~の は~なこさん 

     い~ち に~ さん!♪



そう、3番目のトイレに入ると花子さんの手が便器から出てきて引きずりこまれるっていう迷信(゜ロ゜ノ)ノ


145612.jpg




マジに信用してたましたよ。
モモの子供の頃ももちろん水洗トイレだったんだけど、田舎のおじいちゃん家は、「ぼっとんトイレ」。怖くて怖くてトイレに入れず、お漏らししたことも数回。

今考えれば、アホな話ですよね(^▽^;)


今もそんな迷信ってあるんですかね???



モモも可愛い時があったんだですよ(*≧m≦*)ププッ

おもらししたモモに慰めのポチっと♪
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 26  track back : 0
