コメントは受け付けていません。

comment for お疲れじゃん・・・Σ(T□T)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

おぉぉぉ、ちょびヒゲ(*≧m≦*)ププッ
これまた、気づかなかった(^▽^;)

何気に使ってる画像。
みんな結構見てるのね(笑)

沢山食べてって・・・・(;一一) ジィー
@幕張さんの仲間になっちゃうじゃないヾ(`◇´)
2007/01/16 22:37 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

はい、負け犬モモでございます(*≧m≦*)ププッ

おぉぉ、この眉はのりだったのか!
言われて始めて気づいた( ̄Д ̄;;
2007/01/16 22:34 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

愛情いっぱい頂きました!(/-\*)

いつも応援ありがとう!
2007/01/16 22:31 | edit
posted by モモ

和也さんへのお返事

ブログ始めたんですね(^ー^)ノ
早速、遊びにいかせて頂きました!

勉強とブログ大変だけどがんばってくださいね!
2007/01/16 22:30 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

このワンコ、なかなかいい表情してるでしょ(*≧m≦*)ププッ

昨日のモモは、かなりひどい顔をしてました( ̄□||||!!
2007/01/16 22:28 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

このワンコ流行ってたんですか(」゜ロ゜)」

疲れたときは、やっぱり動物系は癒されます。
2007/01/16 22:26 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

ホント情けないです(T^T)
仕事ではいつも笑顔心がけてるつもりなのですが、家に帰ったらいつもこんな感じですね(^^;)

愛のポチで癒されました!ありがとう(^ー^)ノ
2007/01/16 22:24 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ごめんなさーいm(_ _"m)ペコリ

ちゃんとパワー充電したので今週は張り切っていきますよ(^ー^)ノ

って、いつまでもつやら┐('~`;)┌
2007/01/16 22:21 | edit
posted by モモ

お犬様の眉毛もギャハハなんだけど、
鼻の下もチョビヒゲみたい~

冬もこれから本番だから、
沢山食べて身体をお大事に~★
2007/01/15 23:31 | edit
posted by @幕張

見るからに

負け犬ですね。
しかも眉毛が海苔っぽい!
ひょっとシタラ2重投稿になってるかもしれないです...
2007/01/15 22:50 | edit
posted by ミュジニー

愛情込めて

お疲れ様です^^/

では
愛情込めて
ポチッとな!!

2007/01/15 21:25 | edit
posted by たか

どうもお疲れ様です。
そろそろ疲れが出る時期なので風邪にはお気をつけください。

おまけ
暇があれば僕のブログにも遊びに来てください!!
2007/01/15 18:15 | edit
posted by 和也

つ・・疲れが顔に出とるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ぽっち~んしてかえるっす^^
2007/01/15 06:07 | edit
posted by 小太郎

正月明けですもんね。疲れますって。
このわんこは、前に流行っていた眉毛わんこですね!!
笑えるけど癒される~
ゆっくりお休みください(* ̄∇ ̄)ノ~~
2007/01/15 01:51 | edit
posted by ミチル

お疲れ様です。

なんと情けないモモさんのお顔・・・じゃないですね。
お疲れ様です。
愛のポチ!をしたのですがどうしてもこの時間繋がりが悪いので、また夜が明けてからし直します。
じゃねん。(*^_^*)
2007/01/15 00:25 | edit
posted by ぽんた3号

やっと・・・

記事がアップされたと思って
喜んで見に来てみたら・・・
なんじゃコレ ( ̄□ ̄;)
って事で、恒例のポチッと。。。
2007/01/15 00:17 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お疲れじゃん・・・Σ(T□T)

せっかく遊びにきてくれたのにごめんなさいm(_ _"m)ペコリ



146673.jpg



この週末はかなりお疲れモードです。

ちょっと休息・・・・・。




パワー充電に愛のポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 16  track back : 0
