コメントは受け付けていません。

comment for ダイエット奮闘中!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミュジニーさんへのお返事

やっぱり8個はやばいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
気合だけは十分なんですが・・・あとの頼みはドラゴンボール?!
次回からはにんじんで★でも添えてみます!

目指せ!ハニワッチョ!!!( ̄ー+ ̄)キラーン
2007/01/23 13:28 | edit
posted by モモ

8個ですか

それは大変ですね...
ファイバーボールですか?
ドラゴンボールみたいですね。
でも手作りなんて凄いじゃないですか!
きっと良い結果が出ますよ!
2007/01/23 00:07 | edit
posted by ミュジニー

あやこさんへのお返事

やっぱり運動は必要ですかね(^▽^;)

今日ピラティスのDVD買っちゃいました!
30分のメニューで既に挫折気味です( ̄□ ̄;)!!
2007/01/22 20:59 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

やはりお酒は肥満のもとですねぇ(^▽^;)
最近は缶チュウハイ1本でがんばってるんだけど、やめないと意味なし?!(ーー;)

わかっちゃいるけど、やめられない!ヾ(@°▽°@)ノあはは
2007/01/22 20:56 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

新聞なんて見ない・・・・( ̄□||||!!
あとから知ったわ。

まぁ、納豆は昔から大スキだから普通に食べてるよ。
この藁懐かしいでしょ(*≧m≦*)ププッ
2007/01/22 20:52 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

そかそか、車椅子だから運動は無理な・・・・ってリハビリがてら適度な運動は必要ですよ( #` ¬´#) ノコラ!
2007/01/22 20:51 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

Σ(='□'=)ウッソー!?
2個なんて優秀ですね。
@幕張さんはまちがいなく5個以上かと?!?!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

貯金があったのね(*≧m≦*)ププッ
モモも今せっせと蓄え中( ̄□||||!!
2007/01/22 20:48 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

ファイバーボールはかなり美味しいよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

鶏肉とおからだから結構淡白だけど、しょうががはいってるからつくねに似た感じかな?
2007/01/22 20:45 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

6個は十分危険ゾーンだと思うよ(*≧m≦*)ププッ

食べて痩せるは簡単なようで結構手間がかかるのよ!ヽ(`⌒´)ノムキィ
バクさんも一緒にいかが?!( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/01/22 20:43 | edit
posted by モモ

あるある、偽装でしたね!
なんてこった∑( ̄□ ̄;)!!
実はあたしも先週からダイエッターなんです☆
男友達には、
「食べて痩せるなんてアホな事考えないで運動しろ!」
とかなりの勢いでバッシングを受けております。泣
一緒に頑張りましょうねヾ(≧ω≦*)!!
2007/01/22 11:12 | edit
posted by あやこ

甘い物苦手。
アイスクリームも年に2~3回食べるかどうか。
我が家に砂糖という調味料は見あたらない。
野菜も大好き。
なぜだ?!

娘曰く「お酒辞めたらめちゃ痩せるでぇ~」
・・・どうしても辞めれない。
辞めたくない。何て美味しいのかしらぁ~。♪
(こんな書き方してもキッチンドリンカーではないのよぉ~)
諸悪の根源。それはお酒。(・_・、)
2007/01/22 10:58 | edit
posted by ぽんた3号

オイオイ 新聞みてないのか? 納豆ダイエットは ウソ?らしいじょ><;
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ま~(ガンバ♪)Oo(´ゝω・`*)oO(応援してる♪)

ブログ 引越しました
2007/01/22 02:40 | edit
posted by れみ

3個チェック付きました、まぁ車椅子なんで階段は無理として。
あまり歩けないから運動もダメ~・・と言い訳して(笑)
おやつがっつり食います、「子供か!」とつっこまれそうなくらいにベビーチョコやアポロチョコめった食い(・∀・)ノ
2007/01/22 01:17 | edit
posted by 小太郎

@幕張は2個でしたね~。v-221
でも昔の脂肪貯金が満期を迎えているので、
それを早く使わないとッ!! (;´Д`)アヘッ!

実家にいると、食生活だけは健全になります。
@幕張家でも納豆は毎朝食べてますよ。

あとは運動だよなぁ。
でも今の季節の運動って・・・v-12
あ、@幕張は11月からのキャベツダイエットが順調です。
2007/01/21 22:50 | edit
posted by @幕張

nursmanは、控えめにメタボcheck5つでした。
↑控えめじゃねぇ~じゃんっ!
立派なメタボです(-_-;

ファイバーボールって、どうなの?
味とか触感。
気になる。
おいしいの?
ビールに合う???

ハイハイ!
そんなこと言ってるから、nursmanは、メタボリックシンドローム決定です(>_<)
2007/01/21 21:14 | edit
posted by nursman

メタボリックシンドローム・・・

チェックが6個有ったのですが、
これはどうなんでしょうかね? (*ノノ)
ってか、食べて痩せるダイエットって
モモさんらしいですね (≧m≦)ぷっ!
楽して痩せようって言うと思っているのが
みえみえですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/21 20:47 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ダイエット奮闘中!

2ヶ月ぶりに髪を切りにいったモモです。

おもいっきりバッサリといこうと思ったのですが・・・






髪は女の命?!






いやいや最近太りすぎて、ショートへアーでは顔がまん丸( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近会う人会う人に言われます。






太った?!



はいはい、太りましたとも!!( `Д´)
溜まりに溜まった脂肪は、今やメタボリックシンドローム?!



とここで、へっぽこナースの健康講座!


『メタボリックシンドローム』とは

内臓に脂肪が蓄積するタイプの肥満、これを内臓脂肪型肥満といいます。
このタイプの肥満によって、肥満症・高血圧・糖尿病・高脂血症などの生活習慣病が引き起こされやすくなった状態がメタボリックシンドロームです。
この状態を放置しておくと、更に深刻な動脈硬化を引き起こす恐れが!


気になるあなたはまずCHECK!(^ー^)ノ

□食事は満腹になるまで食べる
□間食をよく取る
□料理に砂糖をよく使う
□濃い味付けが好き
□緑黄色野菜をあまり食べない
□アイスクリームを好んで食べる
□普段から階段を使うことが少なく、エレベーターなどに乗ってしまう
□運動の習慣がない
□ストレス解消にお酒を飲む事が多い
□タバコを吸っている

        (レタスクラブより引用)
  

当てはまる項目が多いほど要注意だそうです。
ちなみにモモは8個も当てはまってますΣ(・口・)

かなりヤバイです。


なので、最近本気でダイエットに励んでおります。

もちろん、納豆は欠かせませんね?!

いまだ『おかめ』は、スーパースターです。


2007_0121a0009.jpg



なのでモモは『藁』に浮気中?!


2007_0121a0010.jpg


まぁ、流行りものは欠かせません(; ̄ー ̄川 アセアセ


とりあえず、無理なダイエットは禁物です。
腹は減っては戦は出来ぬ!ともいいますから、食べて痩せるダイエットを実践したいものです。

最近は手作りのファイバーボールなるものを主食としております。


2007_0121a0006.jpg


鶏のひき肉とおからなどで作るミートボールに似たものでしょうか。
モモの愛読雑誌「レタスクラブ」によれば、腸がすっきり!動きも活発に!!だそうです。


デトックス効果で腸もキレイに、メタボリックシンドロームも予防!
まさに一石二鳥ですね♪






信じるものは救われる!







まぁ、お酒をやめればすっきり痩せられるのはわかってるんですがね┐('~`;)┌



ダイエットの励みにポチっとな!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 16  track back : 0
