コメントは受け付けていません。

comment for ダイエッター!!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミチルさんへのお返事

お帰りなさ~い(´∀` )ノ
良かった無事帰ってきて!

モモは3食きっちりたべるんだけど、なかでもランチはきっちり食べるようにしてるの。
その分夕食は控えめだよ~ん。

ナースといえども、最近のモモは暇すぎてあんまり動かないからこれはちょっととりすぎかも(;゚Д゚)
2007/01/26 16:32 | edit
posted by モモ

衝撃告白ですね!!
まぁ、私も似たり寄ったりな体重だったりするので・・・
それにしても、豪華ランチですねぇ。結構量もありそうですし。これをぺろっと平らげるモモさんはGoodJobv-218
ナースは食べるのも仕事のうちだと思いますもん。
2007/01/25 23:47 | edit
posted by ミチル

ミュジニーさんへのお返事

アディポネクチン・・・全く知らなかったのでちょっと調べてみました(^▽^;)

脂肪細胞がいっぱいのモモは、人よりいっぱい分泌される?
って、そしたら太った人はいなくなるからそんなわけないか( ̄Д ̄;;
2007/01/25 23:35 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

やずやの十六穀米、モモももちろん申し込みましたよ。
タダのものは、必ずゲット!(*≧m≦*)ププッ

ミスドのおかゆは食べた事ないですねぇ。
ミスドといえば、やはりフレンチクルーラーでしょヾ(@°▽°@)ノあはは
2007/01/25 23:30 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

はい、結構あります(ーー;)

そうよ、そうよ、身長だって170CMはあるし、顔だって美人?!(;¬д¬) アヤシイだし・・・・
だけどだけど





乳ないねん(。_)〃ドテッ!
ウエスト>バストやねん!


って、何言わすねん凸(´口`メ)

やっぱ運動しかないのかぁ。一昨日からピラティス始めたんだけど、いつまでもつのやら┐('~`;)┌
2007/01/25 23:27 | edit
posted by モモ

えいじさんへのお返事

えいじさんもダイエット中?!
そんな風には見えなかったけど、お腹の中に抱えてたのかしら(*≧m≦*)ププッ

えいじさんの周りには誘惑多すぎるよねぇ。
夏ぐらいには何とか成功させて祝杯あげたいですね(^▽^;)

その時は、とりあえず生で・・・(^_-)-☆
2007/01/25 23:21 | edit
posted by モモ

あやこさんへのお返事

そうなのよぉ~。
休みの日は何かと誘惑の魔の手が・・・・( ̄Д ̄;;

ご飯をへらしても、そのあとのおせんべいがねぇ(*≧m≦*)ププッ

魔の手はどこにでもあるってことでしょうな。

とりあえずお互いがんばりましょう!o(*⌒O⌒)b
2007/01/25 23:18 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

たかさんと5Kしか違わないのぉ(≡д≡) ガーン

って、もちろんモモの方が軽いよね・・・・(ーー;)
そうでしょ!そうでしょ!

そうだといってぇ~~~(T^T)
2007/01/25 23:12 | edit
posted by モモ

imagineさんへのお返事

タバコかぁ~。
最近、イロイロなところで禁煙してるっていうの見ますね。

モモもタバコ吸うんだけど、コレがなかなか禁煙でないllllll(-_-;)llllll
一応こちらも気合だけはあるんですがね。
2007/01/25 23:08 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

おかゆ大スキなの(^_-)-☆
中華料理屋さんのおかゆってどうしてあんなに美味しいんでしょ。
何度もチャレンジして見るんだけど、あの味が出ない(T.T)

やっぱり中華のしめはおかゆでしょ!
って、この1品を我慢すればやせらるのか(^▽^;)
2007/01/25 23:05 | edit
posted by モモ

ぽた3号さんへのお返事

風邪の具合は大丈夫ですか??
風邪も食欲なくなって痩せられれば大歓迎?!なんですがね┐('~`;)┌
まったくどうしたら痩せられるのでしょう。

とりあえずモモはピラティスを始めて見ました(*≧m≦*)ププッ
2007/01/25 23:00 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

もうね、半ばやけくそよ(ーー;)

そうなのよ、体重増えたから乳も大きくなればいいのに全く変わってない( ̄□||||!!
今までの経験上一番最後に胸に付く?痩せるときは一番最初・・・。

それでも、絶対痩せてやるぅ!
2007/01/25 22:57 | edit
posted by モモ

ランチで...

そんなに豪勢なもの食べてるんですか???
羨ましい!
中華でも油分さえ気をつければ良いんじゃないですかね?
薬膳も美味しいところは美味しいですよ???
ダイエットにはアディポネクチンですねえ...
2007/01/25 22:27 | edit
posted by ミュジニー

ミスドの朝粥セット
大好きv-218
我が家も娘とともにダイエットしなきゃv-16ヤズ屋の雑穀米のもと頼んだよv-266
2007/01/25 22:18 | edit
posted by るか

モモ・・・
結構あるのね。体重。

ってぇ!!

コメントから察すると
モモてば背が高くて
美人でかつ
ぽっちゃりさんなんやーん

ありありー
60キロ台!

って

体重比較でいうたらさー
私はモモよりか軽いねんけどなー

でもなー

アンダーバストとなー
ウエストがなー
同じサイズやねんでー

トップ83
アンダー70
ウエスト70
ヒップ85


うはははははーー

ちなみになー足は25

でかっ。
手とかめっちゃほそくてきもちわるーいねん。

うひゃひゃひゃーー

こんなんより
バランスとれた
ぽっちゃりさんのが
いいにきまってます。

モモなら絶対全体的に
バランスよくやせれるでーー

お酒のむから余計かな。
わたしはお酒のために
夜は野菜しかアテにしないのと
最悪めちゃ贅沢アテにしたいときは

お刺し身(もち半額)にしてるん。

焼酎と生野菜、生刺し身だと
脂肪に吸収されにくいんよ。

毎晩寝る直前までこれ食べて飲んでるけど
体重変化なしー

あった分だけ
朝やオフの日に散歩で歩いたり走ったり

やっぱへんなダイエットより
運動が一番です
2007/01/25 16:24 | edit
posted by eriko

こんにちは~~~!!

おっ!?
モモさん発表しましたね~っ☆
えいじも今年はダイエットの年っ!!共に頑張りましょうねぇ~♪

えいじの場合もまずはお酒&美味しいものを控えるトコからかなぁ~・・・。

う~~~む!?つらいっw
2007/01/25 13:52 | edit
posted by えいじ

ダイエッター!!
駄目じゃないですかぁ!
一緒に頑張りましょうよ!

私の昨日の夜ご飯、大量の大根おろしを投入して量を増やした味噌汁です。
あ、ご飯を3口くらい食べましたけど。
あ、せんべいも一枚食べた。
人の事言えない。。笑

休みの日ってどうしても食べる量増えますよね。
友達との予定があるとついつい。。
2007/01/25 10:25 | edit
posted by あやこ

食べましたね・・・

レッドカードです。
カロリーOVERですよ・・・
朝~昼にかけてOUTですね~
60キロか~・・・
オレと5キロしかちがわないぞ~。
気合で痩せてください^^
2007/01/25 09:59 | edit
posted by たか

おはようさ~ん!v-278
朝から美味しそうな画像ですね、
食べる煩悩が一番重いと
言われるだけあって、食べちゃう~だなこれがv-377v-376v-375
今、僕は20年以上吸い続けたタバコを
止めようと必死です!
毎日が格闘・・・
20日が経ちましたが、いまだ,今夜がヤマダ~・・・状態です^^
2007/01/25 07:50 | edit
posted by imagine

いきなり、うまそぉ~。
ぱっと見、春巻きが揚げ物でちょっと気になるけど、1本だからたいしたことないし、全体的にエネルギーをおさえたランチじゃんっ(*^-^*) ニッコリ☆
おかゆって、あなどれないっ!
めちゃめちゃ、うまいですよねぇ~。
中華街では、地味だけど外せない一品。

いいチョイスですよっ(v^ー°) ヤッタネ

ぽちっ!
2007/01/25 00:49 | edit
posted by nursman

とりあえず。

モモさんの思いとは反対に、ダイエットを応援させていただきます。
ファイト・オー!
いやね、自分も頑張るつもりなんですよ。
グッドタイミングで風邪なんかひいちゃったから、この調子で体力使って体重落とそうかなぁ~なんて。
甘かったなぁ。
どんなに苦しいときも食欲だけは落ちないの、子どもの頃から。
喉が痛くて頭ガンガンしてるのに、ご飯がいっぱい食べられちゃうの。
どうしたら痩せられる?
ダイエット成功して早く教えてください。m(__)m
2007/01/25 00:19 | edit
posted by ぽんた3号

あ~あ ( ̄□ ̄;)

遂に書いちゃいましたか ヾ(´ー`* )ノフッ
モモさんの身長からすると、この体重はそんなに
重くもないと思うんですがね (*ノノ)
それより、無理に痩せると減って欲しくない部分
から減ってしまいますよ (≧m≦)ぷっ!
ポッチャリ好きな3Bbakuでした (/。\)イヤン
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/24 23:29 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ダイエッター!!!

どもども、モモどぇ~す。


最近ダイエット宣言をしたんだけどね、お気づきのとおり何気に美味いもんは食べてるわけで・・・・

おとといの築地の豪華な朝食のあとも、こっそりこんなランチ食べちゃってるのよ(-。-) ボソッ





見てみる????

[壁]_<) チラ








2007_0122a0055.jpg





中華よ!中華!!!



一応ね、朝の大トロの罪悪感があったからおかゆにしたんだけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ




コレってアウト???



だよねo(TヘTo)




わかってるのよ・・・だけど・・・・





誘惑に勝てないモモなのです。
気合は十分なんだけど、根性がない!
ココで皆さんのお力をお借りしたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんなモモに喝を入れてください!!!!



モモはけなされると







(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ





とパワーが沸いてきます。
たまに逆切れしますが・・・(*≧m≦*)ププッ




なんとしても痩せるぞ!


現在のモモの体重・・・・・







60.5Kg (* ̄∇ ̄*)エヘヘ







目標は55kg( ̄∇+ ̄)
一昨日よりピラティスに挑戦中!!!




144352.jpg




注意:コメントによっては逆切れ有り????( ̄m ̄* )ムフッ♪



気合だぁぁぁ~~~!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 22  track back : 0
