コメントは受け付けていません。

comment for 爆発だぁ~!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

そうそう、その爆弾でモモの『ものもらい』爆発させて・・・・・・

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>@幕張


( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/28 18:03 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

ココにも独り、悪魔が・・・・(-。-) ボソッ

爆弾処理班って、その場でやるんじゃないのか?ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

もしかしてnursumanさん、国家から狙われてるのかも・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/01/28 18:00 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

あやうく乗っ取られるところでしたよ(ーー;)

モモを甘くみてたみたいです。
バイキンマンにはたっぷりお灸をすえて撃退しました(^ー^)ノ
2007/01/28 17:49 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

お疲れさまでした!
ホント楽しかったねぇ。
ミチルさんとはかなり親近感を感じることができましたよ!

お岩さん顔気づかなかった?
化粧でかなりごまかしたかいがありましたね(^_-)-☆
2007/01/28 17:47 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

目の皺ね~・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

って、とっくに出来てるわよ!゛(`ヘ´#)ムッキー

今日は目のしたのパックでもして寝るわ!!!
2007/01/28 17:45 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

そうなのよ!こんな巨大な『ものもらい』なんて、モモも始めてみたわΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

でも痛い思いをしたおかげですっかりしぼんでるわ。
よかったよかった(⌒~⌒)ニンマリ

おもろいって・・・・・(;一一) ジィー
2007/01/28 17:42 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

読者登録ってなんじゃ?!

れみちゃんのオペだけは絶対にお断り!(*≧m≦*)ププッ
2007/01/28 17:40 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ご察しのとおり、タリビット大活躍です(^ー^)ノ
次回出来たときは、ヨロシクお願いします( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/01/28 17:39 | edit
posted by モモ

タコたんさんへのお返事

\(〇_o)/ギョギョ

タコたんさんもやはりしっぽが生えてるのね(;一一) ジィー

おかげさまでかなりしぼんでますよ。
これでOPはしなくてすみそう( ̄▽ ̄) ニヤ
って、また勝手な自己判断ですがね(*≧m≦*)ププッ
2007/01/28 17:36 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

あらあら、そんなにモモに会いたいのかしら(*≧m≦*)ププッ
『ものもらい』が出来ようがモモの顔はいつでも芸術てきよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/01/28 17:34 | edit
posted by モモ

あ、nursmanさんの見た自衛隊の車、
それ一昨日@幕張の地元から送った不発弾です。
大型の徹甲弾で、第2次大戦時のものか
それ以後の物かは不明なんだとか。

1発40㎏もある大物で、近くの湖で
発見されて警察で保管されてたヤツですね。

モモさんの目蓋の近くで爆発させてみる?
2007/01/28 15:20 | edit
posted by @幕張

わぁ~っ!

とうとう、爆発しましたか(笑)
↑笑い事じゃないかっ。

ものもらいって、突然、破裂するんですね。。。(怖)

同僚看護師ネタには、笑った。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あるある!
患者さんの時って、痛くないようにやんないといけないと思いつつ、それがもどかしかったりして。。。
同僚のときは、思う存分できる上、ちょっと遊び心から、グリグリやっちゃいますよねププッ ( ̄m ̄*)

昨日の仕事帰りのこと。。。
見慣れない自衛隊の車が赤い回転灯を回しながら横を通過。
車の後ろには、デカデカと「不発弾処理班」の文字。
これまた、さっきまで気にならなかったのですが、高速に入ったら、むちゃくちゃ低速走行(汗)
もっ、もしかして。。。

運搬中???

だったのかなぁ~。
2007/01/28 09:28 | edit
posted by nursman

うわぁ!

2週間もモモさんのまぶたに住み着いて増殖していたんですね。
モモさんに取って代わろうとしていたのでしょうか。
あぁ怖い!
電車の中で血の涙が流れるのを目撃した方に同情します。
えっと。・・・ぐりぐり容赦ない同僚をお持ちのモモさんにも同情致します。
2007/01/28 02:20 | edit
posted by ぽんた3号

今日はお疲れ様でした。(^○^)
楽しかったですね~!!
お岩モモさんを密かに期待していましたが、普通でしたよ。
それには、こんだけ痛い目にあった訳ですか・・・・
とりあえず小さくなったので、結果よければ全てよしですかね┐(´-`)┌
2007/01/28 00:40 | edit
posted by ミチル

あ~あ、とうとう潰しちゃったのね・・・ v-15
大豆サイズなのにゴシゴシこすったりして、
目の皺が増えても知らないよ~ん。
お酒とタバコを控えて、お大事に。
2007/01/27 21:30 | edit
posted by @幕張

職場がクリニックでよかったねモモ・・・
ってえ
大豆サイズなん?
そんなんみたことないーー
めずらしいー

おもしろーい(ごめん)

って自分にできたら
ブログかいてられないくらい
凹んでるよきっと・・・
2007/01/27 17:39 | edit
posted by eriko

あたいが やってあげたのに~~(手術

ア'`,、(*´▽`*)'`,、
ま!小さくなってよかったじゃん!! ぽちっ

あっ!ヾ(*'0'*)読者登録 しといてね
2007/01/27 15:37 | edit
posted by れみ

ついに

芸術が爆発しましたか!
タリビットは活躍してますかねえ...
2007/01/27 14:55 | edit
posted by ミュジニー

きゃぁ~そんな楽しそうな事
手加減するはずがありません(`・◎・´)キッパリ!

いやぁ~すっきり、すっきり!!

きっと、そのままシボンデくれるでしょう v-353
2007/01/27 14:49 | edit
posted by タコたん

取りあえず・・・

ものもらいが小さくなってよかったね (*ノノ)
記事を読んでいるだけで痛そうでしたよ (ノ_・。)
芸術は爆発だーっ!
モモさんの芸術的な顔を見てみたいです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/27 13:40 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

爆発だぁ~!

皆さん、昨日はご心配していただきありがとうございました(^ー^)ノ

おかげさまで、モモの『ものもらい』












爆発しました!







b74-7.jpg




通勤電車での中で、突然右目の視界に白い靄が・・・。

あ~、『ものもらい』できてるし目やにがでてるのかなぁ~



(・_ゞ) ゴシゴシ…




と、前の乗客がなにやら驚いた目で見ています
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

何よ!何よ!人のこと見てんじゃないわよ(`-´メ)プンッ



それにしても涙が出るわねぇ(・_ゞ) ゴシゴシ…



おもむろにちり紙でふき取ったのを見て










(((( ;゚д゚))))アワワワワ









血の涙









そう、巨大化した『ものもらい』爆発( ̄□||||!!したのでした。
とりあえず通勤途中だったので眼科に駆け込む事も出来ずクリニックに到着後、優しい?!職場の同僚が応急処置をしてくれたのですが・・・


同僚「あぁ~、破れてるね~。とりあえず目を洗うよ!」
モモ「痛くしないでね・・・・・」
同僚「大丈夫!私に任せなさい!」( ̄ー ̄)ニヤリッ

あんただから心配なんだよ・・(-。-) ボソッ


ジョボジョボ(生理的食塩水で洗浄中)


グリグリ







ギャアァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!




モモ「痛たたたたたたっ~~~~~」(`□´)ノ
もう、痛くしないでって言ったじゃん!このへたくそ!!!
同僚「モモが動くからでしょ!」
だって痛いんだもん(-_-;)
同僚「ほら、いっぱい出てきたヨ~(笑)」
あの~、なんだか楽しんでませんか???(¬д¬。) ジーーーッ


同僚「もう少し押せば、もっと出そうだわ♪」


グリグリ






嫌っ~





モモ「も・・もういいです。どうもありがとうございました!」(`m´#)
あんたに頼んだモモが悪かったわ・・・。

同僚「どういたしまして♪楽しかったわ!」




やっぱり・・・・楽しんでたのね(;一一)




ナースというのは患者さんには優しいはずなのですが・・・、職場の同僚となると話は別!
容赦ない攻撃?!を喰らうのです。
やはり、白衣の天使などいません(多分・・・)

そんなモモも、同僚だとまちがいなく攻撃します( ̄ー ̄)ニヤリッ

何はともあれ大豆のような『ものもらい』は小豆くらいに小さくなりました。
この調子で1週間後までにはモモの『ものもらい』がしぼんでくれればオペはしなくてすむ?!

そんな淡い期待をするモモなのでした(^▽^;)



ポチっと応援ヨロシクです!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 20  track back : 0
